« 洗濯日和。 | トップページ | 楽しい1泊。 »

2015年10月19日 (月)

らんでぶー。

週末、東名を走り抜け(◎´∀`)ノ

 
 
Photo_2
 
 
 
富士山に大興奮しながら(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
 
Photo_4
 
 
 
着いた所は、
 
 
コーギーが看板犬の
 
Photo_5
 
ペンション モンターニャ。ヽ(´▽`)/
 
 
皆様のブログを見るたびに羨ましいと思っていた。
 
そんな矢先に、お誘いがあったのよ。( ^ω^ )
 
 
 
うぶの〜カレシから〜
お泊まりの〜お誘いが〜あったの〜。(←注;ギャルっぽく読む。) 
 
先にカレシは着いていると言うので、
 
うぶは、はやる気持ちを抑えきれず走り出した。
 
(注;ここからは飼い主の妄想です)
 
Photo_6
うぶ;れ〜い〜!
 
 
零;マイスイートハニーここだよ〜!
Photo_7
 
 
 
うぶ;ダーリン!会いたかった〜!
Photo_8
 
 
 
零;僕も会いたかったよ〜。
Photo_13
 
 
 
そして、うぶと零のアベックは ウッドチップでランデブー。(←死語)
 
Photo_10
 
 
以上、飼い主の妄想でした。( ̄▽ ̄)
 
 
 
今回は、零のお友達の録さん、龍君、さくらちゃんと。
 
Photo_14
 
Photo_15  
(↑さくらちゃんのドックランでの写真がちゃんと撮れてなかった。すまぬ)
 
 
ガウガウ喧嘩上等のうぶとは違って、
 
みんな良い子なんだわ〜。
 
 
見て〜、この背中。
 
Photo_16
 
憧れるわよね〜。うっとり。゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
 
 
感心して見ていると〜、
 
その頃、うぶは 零とランデブー。(←死語)
 
Photo_17
 
そこのアベック!(←死語)
 
 
 
Photo_18
 
零が他の子にちょっかいを出そうとすれば、
 
割って入る、ウザイ感じの女 うぶ。( ´艸`)プププ
 
 
 
ここは、プールもある。
 
Photo_19
 
室内プールと、外プール。
 
 
ここでも うぶは零の後ばかり。
 
Photo_20
 
(注;ここからは、飼い主の妄想再開です。)
 
 
零;ハニー早くおいでよ〜ハハハ〜 
Photo_21
 
 
 
うぶ;ダーリン!私上手に泳げないの〜!怖いわ〜!
Photo_23
 
 
 
零;大丈夫だよ〜、ほらおいで。
Photo_25
 
 
 
うぶ;でも〜。
Photo_26
 
 
 
零;大丈夫だよ、さぁおいで。
Photo_27
 
 
以上、飼い主の妄想でした。( ̄▽ ̄)
 
 
こんな具合で、結局泳いだのは零のみ。
 
Photo_28
 
零が乾かしている間、
 
うぶは、レストランの美味しそうなニオイに釘付け。
 
Photo_29
 
 
うぶは、色気より食い気。
 
 
こんな感じで、モンターニャを満喫。
 
今回は、初めましてもあって、飼い主も余裕無く、
あまり写真が撮れなかったと言う大失態。ははは。
 
 
モンターニャ話、もう少し続けようか。
 
 
 
最後にポチッと、更新の励みになります

     ↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 
 
 
 
 
 
 

|

« 洗濯日和。 | トップページ | 楽しい1泊。 »

7.零家と」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 洗濯日和。 | トップページ | 楽しい1泊。 »