« 宮が瀬満喫しました。 | トップページ | 天気良いのに。 »

2015年10月11日 (日)

頑張りました、うぶ姉さん。

初めての新横浜のドックランへ。(◎´∀`)ノ

 
 
今日は犬友ななちゃんの
 
Photo_5
 
 
同胎犬の しんさく君が(←一緒に産まれたワンコ)
 
Photo_6
 
神戸からはるばるやってきた!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 
Photo_7
 
 
遠路はるばる来るんだから
 
ドックラン苦手だから〜とか言ってられないよね。( ^ω^ )
 
ってなことで行った次第です。(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
 
 
 
ドックランでは
 
 
Photo_2
 
色々不安要素はあったけど、ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
 
意外と仲良く(←?)遊べて一安心。 
 
10歳うぶも、頑張って走っておりましたよ。( ̄▽ ̄)
 
Photo_3
 
初めはガウガウってやっちまったけど、(ノ∀`) アチャー
 
Photo_17
 
さすがに、ワンコの皆様 慣れていらっしゃる
 
適度な距離感を取ってくれるので、(・∀・)イイ!
 
比較的安心して見ていられた。(←比較的)
 
 
 
今回、うぶは走った走った。老体に鞭打って走ってた。
 
足が遅く、先頭走っていたはずが、
 
ドタドタドテドテ気がつけば、皆に抜かされ最後尾。。。(ノ∀`) アチャー
 
先駆けしんがり ってやつだな。( ̄▽ ̄)
 
 
いや〜、可愛かった。( ^ω^ )
 
Photo_9
 
 
 
可愛かったと言えば、
 
忠犬マーリン。
 
Photo_13
 
父のタバコ休憩の間、ジッと待つ姿は可愛かった〜。(・∀・)イイ!
 
 
 
そうそう今回 雨上がりのため、
 
新しく新調したお洋服を着ていったんですよ。
 
 
chobittoさんで購入の耐水撥水加工のお洋服。
 
 
アクセル君ともお揃い。
 
Photo_10
 
光が飛んで見えないけど、色違いのお揃い。
 
 
これ、優れもの!
 
遊び終えて、触ったら 濡れてない!
 
ドロドロしてない!
 
凄いよこれ、雨上がり重宝するわ〜。もう一枚欲しいくらいだ。
 
 
でもね、Bee君
 
Photo_12
 
それでは、機能を発揮できないなぁ〜。(ノ∀`) アチャー
 
Photo_15
 
せっかくの、色まで一緒なのに〜。( ´艸`)プププ
 
 
 
皆で集合写真
 
Photo_18
 
上手に並ぶ  はずが無い。
 
 
それでも、
Photo_19
 
これは正面から取ってたら うぶ以外行けてたんじゃないかな?
 
 
とちゅう、
Photo_22
 
アクセル君に ちょっかいを出し、
 
 
均衡を破ったのは
Photo_23
 
うぶなのではないかと思ったり。ψ(`∇´)ψ
 
こっち半分、おなじみメンバー駄目駄目じゃん。( ´艸`)プププ
 
 
あー楽しかった。
 
皆様、また遊んでね〜!ヽ(´▽`)/
 
今回残念だったのは、
 
開始早々デジカメのバッテリーが切れちまった〜(ノ∀`) アチャー
 
 
 
最後にポチッと、更新の励みになります

     ↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 
 
 

|

« 宮が瀬満喫しました。 | トップページ | 天気良いのに。 »

1.車高短組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宮が瀬満喫しました。 | トップページ | 天気良いのに。 »