« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年11月

2015年11月29日 (日)

侵略者なのか。

いままでサイトはバルコニーへ出る事を許さなかった。

なぜなら、サイトは落ちそうだから。!(・oノ)ノ 

 

いつも、うぶが意気揚々と出て行く姿を羨望の眼差しで見ていた。

 

隙あらば、自分も!⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

 

と、低空飛行のもの凄いスピードで何度か飛び出したが、

余裕で連れ戻されていた。(・A・)イクナイ

 

駄目と言われれば行きたくなるのがガキンチョの性ってもんよね。

日に日に脱走劇が激化するので、

許してみた。( ゚Д゚)y─┛~~

もちろん、飼い主の監視下で。

 
 

Photo 

 
 

急に許されて、戸惑うサイト。|ω・)

 
 

いいの?って顔。

Photo_2

 

いいよ、満喫していいよ。(´-д-`)

 
 

もちろん迷い無く、

Photo_3  

 

うぶの所へ。

ちょっとハラハラ。

 

Photo_4

 

うぶしか見てない。

足下も見ろ!モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

 

Photo_5

 

うぶ、一人で のんびりゆっくり出来るスペースだったのに、

すまねぇ。人( ̄ω ̄;) スマヌ

 
 

うぶを呼び戻せば、

Photo_6

 

サイトもも戻ってくる。。。

 

ストーカーサイト、

一度出たら、バルコニー熱は少し冷めたらしく、

以前のような脱走劇は無くなりました。

 

この週末は、ずっと うぶと一緒に居たので

うぶ、イライラ気味。

サイト、調子乗ってます。

 

疲れて、イライラMAXの うぶ、

キレてサイトを追いかけ回したら

 

Dsc_0032

ハウスへ逃げた。

 

サイトよ、そこは うぶの逃げ場所、聖域なんだよ。。。  il||li _| ̄|○ il||li

うぶ、すまぬ。(人><。)

 

サイトは、うぶが大好きです。。。。と思っていたが、

侵略者なんじゃないかと思えてきた。Σ( ゜Д゜)ハッ!

 
 
最後にポチッと、更新の励みになります

     ↓↓↓↓                 

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ    
 

| | コメント (2)

2015年11月28日 (土)

大冒険。

すくすく成長中、サイト君。

 
 
相変わらず、うぶのストーカー。( ´艸`)プププ
 
 
Photo_2
 
 
うぶ大好き。( ̄▽ ̄)
 
 
 
サイトの名前は  うぶなのか?と、聞きたくなるくらい
 
うぶと呼べば、足下にはサイトがいる。
 
おかしいぞ。(ノ∀`) アチャー
 
 
 
そんなサイト君、
 
体が伸びるのに比例して、爪も伸びる。
 
散歩もしないので、どんどん伸びる。
 
 
で、うぶの お抱えシャンプー屋さんにメール。
 
他のワンコが居ない時間帯に おいでと。
 
すまねぇ。ありがとう。(/ ^^)/アリガトネ
 
 
 
もちろん、散歩デビューはまだなので、
 
Photo_4
 
カンガルー状態。( ^ω^ )
 
 
懐かしい。(u_u。)
 
Photo_5
 
 
 
 
このアングルも、
 
Photo_7  
 
 
 
懐かしい。(u_u。)
 
Photo_8
 
 
しみじみ、色々噛み締める。( ´;ω;`)ブワッ
 
 
 
 
そして、晩年あっこさんも通った お店へ。
 
Photo_10
 
 
 
実は、今回2回目。
 
すぐに伸びるのよ〜。
 
 
前回は、
 
Photo_12
 
 
産毛を集めてくれた。
 
産毛は今だけだからと、持って帰ってきました。
 
 
ありがとうございます。
 
これからもよろしくお願いします。
 
 
 
ちなみに、サイトが着ている洋服は、
 
Photo_2_3
 
ここのお店を介して知り合った虎太郎君から
 
晩年のあっこさんにって貰ったもの。(→こちら参照、『ありがとうありがとう。』
 
サイト君も毎日着回しておりますよ〜。さんくす♪(o ̄∇ ̄)/
 
 
 
 
帰りには、病院へ。
 
Photo_13
 
ワクチン打ってきました。(◎´∀`)ノ
 
 
お散歩デビューまで、もう少し。ヽ(´▽`)/
 
 
今日は、サイト君大冒険でした。
 
なにげに目線は、ずっと うぶ。
 
だって、ストーカーだもん。ψ(`∇´)ψ
 
せっかくの外、世間の音や空気を楽しみなさいよ!(´-д-`)
 
 
 
帰宅後、仲良く爆睡。
 
Photo_15
 
 
ストーカーサイト君、本日4.4kg。
 
まだまだ大きくなります。
 
 
 
 
最後にポチッと、更新の励みになります

     ↓↓↓↓                 

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ    
 

| | コメント (2)

2015年11月25日 (水)

デビルマン。

昨日、仕事から帰って玄関を開けると、、、、

 
 
静かだ。。。。
 
 
おかしい。。。。
 
 
なにかある。。。。~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
 
 
 
 
リビングを開けると、
 
絶好調に笑顔のサイト。。。。。  il||li _| ̄|○ il||li
 
 
 
 
脱走しやがった。  il||li _| ̄|○ il||li
 
 
 
脱走は、いままでもあった。
 
 
その時も、楽しい一日を過ごした形跡が。。。。
 
 
12195821_663341463802624_3342596771
 
 
この時は、入り口の鍵の締め方が甘かった。反省。
 
 
 
しかし、今回は 鍵ではない。
 
 
もう一度入れて検証。
 
 
すぐに原因はわかったよ。
 
 
12243219_667899206680183_2079963373
 
 
サイトよ、君は うぶと違って鈍臭くないんだな。
 
 
 
ゲージ設置時から 一抹の不安はあったんだよね。
 
こんなにすぐに不安が現実になるなんて。
 
 
屋根買わなきゃ!ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
 
 
 
サイト君、すくすく成長中。
 
 
うぶの背中を見て育ってます。
 
もちろん、駄目な事も。。。。。  il||li _| ̄|○ il||li
 
 
 
ソファーは上がってほしくなかった。
 
うぶは、元々は上がらなかったんだけど、
 
あっこ先生が登ったのを見て登り始めてしまった。。。。。
 
仕方が無いので、スロープ設置。
 
 
サイトは、スロープが無ければ登れないので、
 
うぶが降りたそうになったらスロープ設置する事にしていたが、、、、
 
 
 
振り向くと、奴がいた。  il||li _| ̄|○ il||li
 
Photo
 
もうスロープ無しで大丈夫なんだって。。。。。
 
 
 
サイト君、来た当初から
 
Photo_2
 
目つきがデビルだったよ。┐(´д`)┌ヤレヤレ
 
 
 
そんなサイト君、すくすく成長中。現在4kg。
 
 
 
最後にポチッと、更新の励みになります

     ↓↓↓↓                 

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ   
 

| | コメント (0)

2015年11月23日 (月)

えーつ君と遊ぼう。

天気イマイチ@うぶ地方。

 
 
今日は、バーニーズの えーつ君の お家に遊びに行ってきました。(◎´∀`)ノ 
 
 
 
爆弾、二匹連れて。ヽ(´▽`)/ 
 
5
 
 
 
 
 
エース、
 
1
 
何か言いたげ。(。・w・。 )
 
 
 
ごめんね、こんなハイパー連れてきて。
 
3
 
 
 
 
エース、
 
Whwfs86q27shidu1448276263_144827629
 
シッポが、丸まっているよ。
 
こんなチビに。。。。。( ´艸`)プププ
 
 
 
エースよ、スマヌ。人( ̄ω ̄;) スマヌ
 
13
 
ガチで、迷惑だっただろう。
 
 
 
そして、
 
7
 
 
 
遠巻きに見ている
 
8
 
ぴけ様。。。。。
 
 
 
 
我が物 顔で遊んでいてスマヌ。人( ̄ω ̄;) スマヌ
 
 
18_2
 
絶好調に楽しそうにしていて、
 
 
 
どういう事?って言いたかっただろう。
 
10_2
 
スマヌ。m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン
 
 
 
エース、
 
15
 
外に追いやってしまい、、、、スマヌ。(人><。)
 
家の中では、ハイパー絶好調。
 
 
 
そして、
 
16_2
 
エースの大好きなお母ちゃんの膝まで奪ってしまい、、、、、
 
 
 
ごっめ〜〜〜〜ん!(○゜ε゜○)ノ~~
 
 
 
17
 
えーつ君、ピケ様。
 
本当に申し訳ありませんでした。
 
また、遊びに行くからヨロシクね〜〜〜ヽ(´▽`)/
 
 
 
あー楽しかった。( ̄▽ ̄)
 
 
夜には、コナンママが遊びにきてくれて、
 
ワシワシしてもらい、遊んでもらい、
 
ご満悦の うぶとサイト。
 
今夜は ぐっすり寝てください。
 
 
 
最後にポチッと、更新の励みになります

     ↓↓↓↓                 

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ  

| | コメント (2)

2015年11月22日 (日)

若さの秘訣。

最近、会う人 会う人に

 
「うぶちゃん最近若返った〜?」
 
と、言われます。
 
 
Dsc_3468
 
どうでしょう?若いですか?
 
若作りしていません。どスッピンです。(←化粧する?染める?)
 
微妙な年頃の飼い主としては、羨ましい限りです。
 
 
 
 
そんな、うぶの若さの秘訣を  こっそり教えます。(←こっそり?)
 
 
 
 
ご飯は、ダイエット食にトッピングを乗せてます。
 
せっかくのダイエット食なのに、トッピングで台無し。
 
でも、好きな物を(←鶏ささみ)を乗せてあげてます。
 
好きな物をモリモリ食べるのは、ストレスフリーで良いわよね。
 
 
 
 
あとは、週に1回シャンプー?
 
キレイキレイを保ってます。
 
やっぱりさぁ、小綺麗にする事は大切よね。
 
飼い主も学ぶ所です。(←うぶから学ぶ)
 
 
 
 
 
もう一つ、最大の理由と思われるのは、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これ(◎´∀`)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
12235124_664360413700729_6468311735
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これ
 
 
 
Dsc_3471
 
 
 
 
 
そう、これ
 
 
12196321_662927680510669_4996683037
 
結構、悪いヤツです。
 
目つきがワルです。
 
 
 
うぶは、教育係。
 
12243279_666284246841679_5099806915
 
 
 
 
まるで母です。
 
12278895_666284206841683_18192480_2
 
 
 
 
仲良しです。
 
12278895_666284156841688_7660648043
 
 
 
日々、コギプロしながら
 
優しく、時に厳しく(←食べ物が絡んだとき)
 
教育しております。
 
 
12235060_666284186841685_3685083758
 
 
 
やはり、この刺激的な日々が
 
若返らせているのではないかと思われます。 
 
 
しかし、このワル  まだまだ修行中の身のため 外出は控えております。
 
なので、今年は紅葉ハンターお休みです。
 
家で、日々成長を楽しんでおります。
 
 
 
名を、サイトと申します。
 
Dsc_3227_2
 
 
ヨロピク。 
 
 
 
夫と妻と犬2匹。第2章の始まりです。ヽ(´▽`)/
 
 
 
最後にポチッと、更新の励みになります

     ↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 
 
 
 

| | コメント (2)

2015年11月21日 (土)

秋晴れ。

天気が良かった@うぶ地方。

 
 
皆様も、紅葉狩りに行きましたでしょうか?
 
 
 
うぶは、近所の散歩で勘弁。
 
Photo_2
 
 
 
 
夕暮れの空に、飛行機雲?
 
Photo_3
 
なんだか人工的な雲でした。
 
 
 
最後にポチッと、更新の励みになります

     ↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ  

| | コメント (0)

2015年11月15日 (日)

粗大ゴミ。

最近、部屋の整理に燃えてます。

 
 
あ、綺麗になったかどうかは別の話。
 
 
 
粗大ゴミ、ガツガツ出します。
 
使わないコタツなど。
 
 
 
そうこうしていたら、
 
 
Photo
 
 
食洗機壊れた。
 
粗大ゴミに追加。
 
 
 
食洗機、初めは  いらないと思ったが
 
使い始めると手放せない主婦の強い味方。
 
これからの季節、手あれの季節、イタイわ〜。
 
あ、新しいの速攻購入だけど。
 
 
 
粗大ゴミって、決心して挑まないと なかなか捨てれないですよね〜。
 
 
定期的な断捨離は必要ね〜。
 
 
 
最後にポチッと、更新の励みになります

     ↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 
 

| | コメント (0)

2015年11月12日 (木)

贈り物。

昨日、素敵な物が届いた。

 
 
1
 
 
 
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 
速攻開けて、しるこサンド  パクリ。゜(n‘∀‘)η゚・*
 
 
 
まるで実家からの支援物資のような。( ´艸`)プププ
 
 
 
うぶも気になるらしく
 
2
 
クンクン。
 
 
 
ここから、クレクレ星人との攻防が始まり
 
ちょうだい!あげない!と 追いかけっこ。
 
 
 
諦めた、クレクレ星人。
 
3
 
 
食べたければ、ピノキオに学んで
 
ゼペット爺さんと、クジラのお腹に入ってきなさい。
 
人間になって帰ってきたら食べさせてあげよう。ψ(`∇´)ψ
 
 
 
ありがとうございます。(* ̄ー ̄*)
 
名古屋は美味しい物が多くていいよね〜。ヽ(´▽`)/
 
横浜で欲しい物があったら言ってね。シュウマイか?( ´艸`)プププ
 
 
 
最後にポチッと、更新の励みになります

     ↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 
 

| | コメント (0)

2015年11月 8日 (日)

うん様バック。

以前から目をつけていた( ̄ー ̄)ニヤリ

 
零ママ制作の「うん様バック」(←勝手に命名。)
 
ずっと気になっていたが、
 
はにかみ屋のため「作って♡」の一言が言えないでいた。(ノ∀`)・゚・。
 
そんな矢先に、モンターニャへのお誘い。
 
そのとき、思い切って「あれいいよね〜(・∀・)イイ!」と話してみた。
 
 
 
 
そして、優しい零ママ。(* ̄ー ̄*)
 
 
Photo
 
 
作ってきてくれた。♪(o ̄∇ ̄)/
 
しかも、お菓子袋も。
 
なんと良い人だろう。゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
 
大好き。(←作ってくれたからじゃないよ)
 
 
 
これね、優れものなんだよ。
 
Photo_2
 
中が防臭になっていて、結構ニオイを閉じ込めてくれる。
 
 
そして、手を離せば
 
Photo_3
 
勝手に閉まる。
 
 
そして、このタグ捨てれないよ。 
 
Photo_5
 
ブランドZERO。すげーなーおい。( ̄▽ ̄)
 
 
これを腰に付けて散歩をすれば、良いんじゃね〜?(・∀・)イイ!
 
そして、小さい方のも良い感じ〜。(・∀・)イイ!
 
 
 
うぶ、明日からの散歩が楽しみだな。ヽ(´▽`)/
 
Photo_4
 
今日は雨なので、午前中に雨の中散歩してシャンプーして終了。
 
お家でトイレが出来る、出来るオンナだから大丈夫だよな。
 
 
明日は晴れますように。( ^ω^ )
 
 
 
最後にポチッと、更新の励みになります

     ↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 
 

| | コメント (0)

2015年11月 5日 (木)

ドックランで集合。

8ホテル旬香で一泊の次の日。

 
 
道の駅に立ち寄り、お土産を物色。
 
 
 
その後、向かった所は、
 
ドックラン。ペスカ。
 
 
フリーで放すのはこの旅で初めて。
 
どうなる事かと思ったら
 
 
Photo
 
 
もちろんガウッた後、マイペースにウラウラしておりましたよ。
 
 
ここでも  こぎ部の方々遊び上手。
 
 
Photo_2
 
 
爆弾達は、
 
Photo_3
 
( ´艸`)プププ
 
 
 
爆弾って言ったって、父母の言う事は守る偉い子達。
 
Photo_8
 
 
こういうの、憧れるのよね〜。(* ̄ー ̄*)
 
 
ここからの合流組も。
 
Photo_16
 
Dsc_3143
 
Photo_17
 
楽しかったなぁ〜。
 
 
Photo_6
 
ケッツ萌え萌え。
 
ペンもいいよね〜。( ̄▽ ̄)
 
 
Photo_23
 
 
そうこうしていたら、
 
MIYUちゃんが来た。
 
Photo_9
 
見て、このカワイコちゃん(* ̄ー ̄*)
 
MIYUちゃんのおかげでこの場に我が家は立っていると言っても過言でもない。
 
親戚ですとメッセをくれたおかげだよ。( ^ω^ )
 
 
MIYUちゃんは、パパが好き。
 
パパが居なくなると 
Photo_12
 
目線の先には、パパがタバコ休憩中。( ´艸`)プププ
 
 
 
そうこうしていたら、
 
Photo_14
 
ディーン君登場。
 
 
ディーン君、MIYUちゃんラブ。
 
Photo_15
 
MIYUちゃん美人だもんな〜。
 
 
 
そんなワチャワチャしている状況でも
 
Photo_19
 
Photo_18
 
この落ち着きはなんだ?
 
 
 
今回は本当に楽しい時間をありがとうございました。
 
 
Photo_21
 
Photo_22
 
Photo_20 
 
写真もなかなか撮れず、微妙な写真ばかりなのが心残り。(ノ∀`) アチャー 
 
今回は関東、関西から集まり
 
11カーディガン 8ペンブローグ 1ダックスの大賑わいでした。ヽ(´▽`)/
 
 
 
本当に楽しい旅でした。ヽ(´▽`)/
 
12191846_600236153449207_2924700520
 
皆様ありがとうございました。(/ ^^)/アリガトネ
また遊んでね〜(◎´∀`)ノ
 
 
 
帰り道、(TωT)ノ~~~ バイバイ
 
Photo_24
 
撃沈。( ´艸`)プププ
 
 
最後にポチッと、更新の励みになります

     ↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 
 

| | コメント (0)

2015年11月 3日 (火)

こぎ部参戦。

今回、三重まで行った最大の目的は、
 
 
こぎ部の合宿に参加する為。ヽ(´▽`)/
 
 
こぎ部には
 
うぶの妹、もこちゃんがいる!(◎´∀`)ノ
 
12193824_600239733448849_4162884379
 
 
ま、会って早速ガウガウだったけどね。
 
血気盛んな血筋だよ。( ´艸`)プププ
 
それでも、会えたのは嬉しい。ヽ(´▽`)/
 
だって、お互いペットショップだよ。
 
しかも、横浜、名古屋の距離! 会えるなんて思わなかったね。
 
いやいや、出会えるとは思えなかったが正しいな。ネット社会すげー。 
 
 
 
Dsc_3081_2
 
こんな名札まで用意していただき、ありがとうございます。
 
 
 
しかも、こんなグッズまで用意していただき
 
12190108_600239886782167_5750857153
 
満喫させていただき感謝感謝です。(/ ^^)/アリガトネ
 
 
 
この時点で、飼い主舞い上がっておりましてね、
 
写真、ほとんど撮れず。撮れてもブレブレ。(ノ∀`) アチャー
 
なので、ほとんど幹事momoさんの写真もらいました。(;´▽`A``
 
 
 
Dsc_3101
 
Pa311312
 
Pa311327
 
Pa311314
 
 
ね、みんな顔が映ってない。笑
 
残念。(ノ∀`) アチャー
 
 
 
でも、夕飯も大変楽しく、
 
12190907_600236496782506_6578001305
 
 
ハロウィン仕様で写真を撮り、
 
Mwohzalpracoiyr1446552969_144655322
 
 
 
夜は、12時頃まで話し
 
この辺から、緊張の糸もほどけ、(←今頃?)
 
いろいろとコギトーク等々で盛り上がりました。
 
学ぶ所も多々あり、有意義な時間だったわ。
 
 
 
そして、朝は寝坊した我が家。
 
ええ、二度寝しましたとも。散歩も行かず。
 
7時半食事のはずが、起きたら7時過ぎておりましたよ。ヾ(.;.;゚Д゚)ノ
 
 
みんなが朝日を見ながら海で散歩したと聞き 
 
羨ましく、帰り際 急いで行ってきた。
 
Txrofcssbmqbehi1446550069_144655008
 
朝日が上がる時は さぞかし綺麗だった事でしょう。
 
のんびり砂浜歩くのも楽しかったでしょう。
 
だがしかし、我が家は寝坊した。残念。
 
 
 
さて、そんなこんなでホテル旬香で1泊し次へ。
 
12195883_600245413448281_6862579402
 
 
 
そういえば、こぎ部ってみんな多頭飼いなのね〜。
 
爆弾揃いなのに、凄いです。尊敬です。
 
 
 
最後にポチッと、更新の励みになります

     ↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 
 
 

| | コメント (4)

駆け足 神宮。

実は我が家、

 
こんな所へ立ち寄ってきました。(←メインではない)
 
Photo_2  
  
 
 
この日、早朝出発の予定だった。(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
 
 
余裕で出遅れたけど。(ノ∀`) アチャー
 
Photo
 
 
 
富士山横目に
 
Photo_5  
 
どんどん西へひた走り、⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン
 
 
 
見慣れない案内に興奮隠せず。キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 
Photo_8
 
バタ子ー!来たよーって名古屋辺りで言ってみたが、
聞こえただろうか。( ´艸`)プププ
 
 
 
こっちの工場地帯から、あっちの工場地帯へ。
 
Photo_3
 
テンション上がるわ〜。( ̄▽ ̄)
 
 
 
途中、SAハンターは寝坊のため。。。。。今回お休み。(ノ∀`) アチャー
 
 
 
でも、これは外せない。(・∀・)ニヤニヤ
 
Photo_6
 
基本だろう。(←他の面々も同じ写真取ってて笑ったわ。←ほか?) 
 
Photo_9
 
ほら、首から手が出ているの、新種だろ?(・∀・)イイ!
 
 
 
で、途中立ち寄ったのが伊勢。ヽ(´▽`)/
 
Photo_10
 
 
 
ここまで来たんだから、せっかくだから、
 
伊勢神宮へ行こうじゃないか。ヽ(´▽`)/
 
 
で、この写真にたどり着く。(◎´∀`)ノ
 
Photo_12
 
 
伊勢神宮は、ワンコ駄目。
 
でも、入り口で無料で預かってくれます。
 
ちょっと、錆びた寂しいゲージに入れる感じになるけど。。。
 
 
 
なので、うぶも心配なので足早に進む。
 
Photo_13
 
 
ぐいぐい進んで、 
 
 
この石段の奥には
 
Njeh65wahncs4061446528485_144652851
 
天照大神。ヽ(´▽`)/
 
 
バタバタの参拝だったけど、まぁいいだろう、満足。
 
いつか じっくり観光に来たいな。
 
そして、足早に うぶを迎えに行く。(* ̄0 ̄)ノ
 
ばったばた。(*^m^)
 
 
 
帰り道、
 
Kyv01otbouqbsbk1446528585_144652860
 
おかげ横町は通ろうと進むが、人が多く、うぶ抱っこ。
 
ワンコ連れで来る人は、カートあったほうがいいです。
 
 
あ、ファミマ、
 
Photo_16
 
みんな写真取ってた。
 
結局、時間も押してて、混んでて、ヘトヘトのため、
美味しい物も食べず 伊勢神宮にサヨナラしたよ。
 
次回こそ!
 
 
 
さて、いよいよ目的地へ。
 
今年最大のメインイベントと言っても過言ではない。ヽ(´▽`)/
 
 
 
最後にポチッと、更新の励みになります

     ↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 
 

| | コメント (2)

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »