« デビルマン。 | トップページ | 侵略者なのか。 »

2015年11月28日 (土)

大冒険。

すくすく成長中、サイト君。

 
 
相変わらず、うぶのストーカー。( ´艸`)プププ
 
 
Photo_2
 
 
うぶ大好き。( ̄▽ ̄)
 
 
 
サイトの名前は  うぶなのか?と、聞きたくなるくらい
 
うぶと呼べば、足下にはサイトがいる。
 
おかしいぞ。(ノ∀`) アチャー
 
 
 
そんなサイト君、
 
体が伸びるのに比例して、爪も伸びる。
 
散歩もしないので、どんどん伸びる。
 
 
で、うぶの お抱えシャンプー屋さんにメール。
 
他のワンコが居ない時間帯に おいでと。
 
すまねぇ。ありがとう。(/ ^^)/アリガトネ
 
 
 
もちろん、散歩デビューはまだなので、
 
Photo_4
 
カンガルー状態。( ^ω^ )
 
 
懐かしい。(u_u。)
 
Photo_5
 
 
 
 
このアングルも、
 
Photo_7  
 
 
 
懐かしい。(u_u。)
 
Photo_8
 
 
しみじみ、色々噛み締める。( ´;ω;`)ブワッ
 
 
 
 
そして、晩年あっこさんも通った お店へ。
 
Photo_10
 
 
 
実は、今回2回目。
 
すぐに伸びるのよ〜。
 
 
前回は、
 
Photo_12
 
 
産毛を集めてくれた。
 
産毛は今だけだからと、持って帰ってきました。
 
 
ありがとうございます。
 
これからもよろしくお願いします。
 
 
 
ちなみに、サイトが着ている洋服は、
 
Photo_2_3
 
ここのお店を介して知り合った虎太郎君から
 
晩年のあっこさんにって貰ったもの。(→こちら参照、『ありがとうありがとう。』
 
サイト君も毎日着回しておりますよ〜。さんくす♪(o ̄∇ ̄)/
 
 
 
 
帰りには、病院へ。
 
Photo_13
 
ワクチン打ってきました。(◎´∀`)ノ
 
 
お散歩デビューまで、もう少し。ヽ(´▽`)/
 
 
今日は、サイト君大冒険でした。
 
なにげに目線は、ずっと うぶ。
 
だって、ストーカーだもん。ψ(`∇´)ψ
 
せっかくの外、世間の音や空気を楽しみなさいよ!(´-д-`)
 
 
 
帰宅後、仲良く爆睡。
 
Photo_15
 
 
ストーカーサイト君、本日4.4kg。
 
まだまだ大きくなります。
 
 
 
 
最後にポチッと、更新の励みになります

     ↓↓↓↓                 

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ    
 

|

« デビルマン。 | トップページ | 侵略者なのか。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

まるでうぶちゃんはお母さんみたいです.
サイト君の.

なんか超模範犬にみえますよ,うぶちゃん.

新しいワンが来てもストレス全然ないみたいで
それも不思議ィ~~
あっこさんと一緒にいた時の,居心地の良さを知っているからですね~ 
(最初はダメだったみたいだけどヾ(*゚A`)ノ)

あっこさんも懐かしい~♪

投稿: Julia Kerry | 2015年11月29日 (日) 21時07分

Julia Kerryさんへ。
あっこさんが居なくなってからも多頭飼いが頭の片隅にあったのですが、なかなかビビビ!っと来る子がいなくてね。
最近は、うぶと向き合って行こうと決心していた所だったのですが、出会いとは突然ですね。
ビビビと来る子に出会ってしまいました。
以前もビビっと来た子の里親募集で躊躇していたら逃してしまって、後悔していたので、次に出会った場合は運命と受け止める事にしてたんですよ〜。
で、飼い主の気持ちを知ってかどうか、うぶはスンナリ受け入れてくれました。
10歳なのにね、感謝です。
あっこさんとの生活を重ねながらの日々です。
悪い所が、あっこさんに似ていますよ。笑

投稿: うさ | 2015年11月30日 (月) 08時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デビルマン。 | トップページ | 侵略者なのか。 »