« うん様バック。 | トップページ | 粗大ゴミ。 »

2015年11月12日 (木)

贈り物。

昨日、素敵な物が届いた。

 
 
1
 
 
 
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 
速攻開けて、しるこサンド  パクリ。゜(n‘∀‘)η゚・*
 
 
 
まるで実家からの支援物資のような。( ´艸`)プププ
 
 
 
うぶも気になるらしく
 
2
 
クンクン。
 
 
 
ここから、クレクレ星人との攻防が始まり
 
ちょうだい!あげない!と 追いかけっこ。
 
 
 
諦めた、クレクレ星人。
 
3
 
 
食べたければ、ピノキオに学んで
 
ゼペット爺さんと、クジラのお腹に入ってきなさい。
 
人間になって帰ってきたら食べさせてあげよう。ψ(`∇´)ψ
 
 
 
ありがとうございます。(* ̄ー ̄*)
 
名古屋は美味しい物が多くていいよね〜。ヽ(´▽`)/
 
横浜で欲しい物があったら言ってね。シュウマイか?( ´艸`)プププ
 
 
 
最後にポチッと、更新の励みになります

     ↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 
 

|

« うん様バック。 | トップページ | 粗大ゴミ。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うん様バック。 | トップページ | 粗大ゴミ。 »