« ドックランで集合。 | トップページ | 贈り物。 »

2015年11月 8日 (日)

うん様バック。

以前から目をつけていた( ̄ー ̄)ニヤリ

 
零ママ制作の「うん様バック」(←勝手に命名。)
 
ずっと気になっていたが、
 
はにかみ屋のため「作って♡」の一言が言えないでいた。(ノ∀`)・゚・。
 
そんな矢先に、モンターニャへのお誘い。
 
そのとき、思い切って「あれいいよね〜(・∀・)イイ!」と話してみた。
 
 
 
 
そして、優しい零ママ。(* ̄ー ̄*)
 
 
Photo
 
 
作ってきてくれた。♪(o ̄∇ ̄)/
 
しかも、お菓子袋も。
 
なんと良い人だろう。゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
 
大好き。(←作ってくれたからじゃないよ)
 
 
 
これね、優れものなんだよ。
 
Photo_2
 
中が防臭になっていて、結構ニオイを閉じ込めてくれる。
 
 
そして、手を離せば
 
Photo_3
 
勝手に閉まる。
 
 
そして、このタグ捨てれないよ。 
 
Photo_5
 
ブランドZERO。すげーなーおい。( ̄▽ ̄)
 
 
これを腰に付けて散歩をすれば、良いんじゃね〜?(・∀・)イイ!
 
そして、小さい方のも良い感じ〜。(・∀・)イイ!
 
 
 
うぶ、明日からの散歩が楽しみだな。ヽ(´▽`)/
 
Photo_4
 
今日は雨なので、午前中に雨の中散歩してシャンプーして終了。
 
お家でトイレが出来る、出来るオンナだから大丈夫だよな。
 
 
明日は晴れますように。( ^ω^ )
 
 
 
最後にポチッと、更新の励みになります

     ↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 
 

|

« ドックランで集合。 | トップページ | 贈り物。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドックランで集合。 | トップページ | 贈り物。 »