« 大冒険。 | トップページ | 漢字あります。 »

2015年11月29日 (日)

侵略者なのか。

いままでサイトはバルコニーへ出る事を許さなかった。

なぜなら、サイトは落ちそうだから。!(・oノ)ノ 

 

いつも、うぶが意気揚々と出て行く姿を羨望の眼差しで見ていた。

 

隙あらば、自分も!⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

 

と、低空飛行のもの凄いスピードで何度か飛び出したが、

余裕で連れ戻されていた。(・A・)イクナイ

 

駄目と言われれば行きたくなるのがガキンチョの性ってもんよね。

日に日に脱走劇が激化するので、

許してみた。( ゚Д゚)y─┛~~

もちろん、飼い主の監視下で。

 
 

Photo 

 
 

急に許されて、戸惑うサイト。|ω・)

 
 

いいの?って顔。

Photo_2

 

いいよ、満喫していいよ。(´-д-`)

 
 

もちろん迷い無く、

Photo_3  

 

うぶの所へ。

ちょっとハラハラ。

 

Photo_4

 

うぶしか見てない。

足下も見ろ!モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

 

Photo_5

 

うぶ、一人で のんびりゆっくり出来るスペースだったのに、

すまねぇ。人( ̄ω ̄;) スマヌ

 
 

うぶを呼び戻せば、

Photo_6

 

サイトもも戻ってくる。。。

 

ストーカーサイト、

一度出たら、バルコニー熱は少し冷めたらしく、

以前のような脱走劇は無くなりました。

 

この週末は、ずっと うぶと一緒に居たので

うぶ、イライラ気味。

サイト、調子乗ってます。

 

疲れて、イライラMAXの うぶ、

キレてサイトを追いかけ回したら

 

Dsc_0032

ハウスへ逃げた。

 

サイトよ、そこは うぶの逃げ場所、聖域なんだよ。。。  il||li _| ̄|○ il||li

うぶ、すまぬ。(人><。)

 

サイトは、うぶが大好きです。。。。と思っていたが、

侵略者なんじゃないかと思えてきた。Σ( ゜Д゜)ハッ!

 
 
最後にポチッと、更新の励みになります

     ↓↓↓↓                 

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ    
 

|

« 大冒険。 | トップページ | 漢字あります。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こッ,こッ,恋しているのねッ,サイト君.
うぶちゃんに.

いい女はつらいね~~うぶちゃん(* ̄ー ̄*)

投稿: Julia Kerry | 2015年12月 1日 (火) 00時15分

Julia Kerryさんへ。
うぶはイイ女だからね~、サイトも ほっとかないわよね~。笑
まぁ、サイトの場合 母親に甘えているっていう話もあったり。( ´艸`)プププ

投稿: うさ | 2015年12月 2日 (水) 13時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大冒険。 | トップページ | 漢字あります。 »