« えーつ君と遊ぼう。 | トップページ | 大冒険。 »

2015年11月25日 (水)

デビルマン。

昨日、仕事から帰って玄関を開けると、、、、

 
 
静かだ。。。。
 
 
おかしい。。。。
 
 
なにかある。。。。~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
 
 
 
 
リビングを開けると、
 
絶好調に笑顔のサイト。。。。。  il||li _| ̄|○ il||li
 
 
 
 
脱走しやがった。  il||li _| ̄|○ il||li
 
 
 
脱走は、いままでもあった。
 
 
その時も、楽しい一日を過ごした形跡が。。。。
 
 
12195821_663341463802624_3342596771
 
 
この時は、入り口の鍵の締め方が甘かった。反省。
 
 
 
しかし、今回は 鍵ではない。
 
 
もう一度入れて検証。
 
 
すぐに原因はわかったよ。
 
 
12243219_667899206680183_2079963373
 
 
サイトよ、君は うぶと違って鈍臭くないんだな。
 
 
 
ゲージ設置時から 一抹の不安はあったんだよね。
 
こんなにすぐに不安が現実になるなんて。
 
 
屋根買わなきゃ!ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
 
 
 
サイト君、すくすく成長中。
 
 
うぶの背中を見て育ってます。
 
もちろん、駄目な事も。。。。。  il||li _| ̄|○ il||li
 
 
 
ソファーは上がってほしくなかった。
 
うぶは、元々は上がらなかったんだけど、
 
あっこ先生が登ったのを見て登り始めてしまった。。。。。
 
仕方が無いので、スロープ設置。
 
 
サイトは、スロープが無ければ登れないので、
 
うぶが降りたそうになったらスロープ設置する事にしていたが、、、、
 
 
 
振り向くと、奴がいた。  il||li _| ̄|○ il||li
 
Photo
 
もうスロープ無しで大丈夫なんだって。。。。。
 
 
 
サイト君、来た当初から
 
Photo_2
 
目つきがデビルだったよ。┐(´д`)┌ヤレヤレ
 
 
 
そんなサイト君、すくすく成長中。現在4kg。
 
 
 
最後にポチッと、更新の励みになります

     ↓↓↓↓                 

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ   
 

|

« えーつ君と遊ぼう。 | トップページ | 大冒険。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« えーつ君と遊ぼう。 | トップページ | 大冒険。 »