« ぶりんどるだ。 | トップページ | はじめの一歩。 »

2015年12月17日 (木)

賢くなろう計画。

サイト君、少しずつ『賢くなろう計画』遂行中です。 

『おすわり』を覚えました。ヽ(´▽`)/

 

Photo 

 
 

イロハのイね。(*^ー゚)bグッジョブ!!

 
 

Photo_2

もちろん、サイトのカリカリで釣ってます。( ´艸`)プププ

 
 

基本フタリ同時にやらないと揉めるので、

なかなか 『お手』など片手指導が出来ない状況です。(←いいわけ。)

 

うぶの散歩中にやれば良いのですが、

サイト君、愛しの うぶを玄関でジッと待つので。。。。(←いいわけ。)

 
 

フタリ仲良く、キッチンでも

Photo_3  

『おすわり。』( ̄▽ ̄)

 

サイト君、うぶの まねっこザルです。( ´艸`)プププ

善し悪しありますが。(ノ∀`) アチャー

 
 

サイトよ、『賢くなろう計画』を粛々と遂行し

立派な『びっくサイト』になりましょう。( ̄▽ ̄)

 

Dsc_3750

 
 
最後にポチッと、更新の励みになります

     ↓↓↓↓     

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ  

|

« ぶりんどるだ。 | トップページ | はじめの一歩。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

サイト君ぬいぐるみ見たいで可愛いですね♪
うちのカイ君はな~んにも出来ないです(涙)

いまだにトイレもダメです。胴が長過ぎて前のお手々だけマットの上で床の上にジョジョジョ!とか後ろのあんよだけマットの上で床の上にジョジョジョ!何枚敷いても同じ(涙)
サイト君賢そうで羨ましいです。

投稿: こうたんママ | 2015年12月17日 (木) 23時12分

こうたんママさんへ。
ふふふ、お座り出来ます。カイ君、一歩リードさせてもらいますよ〜^ ^
トイレは完璧だと思っていたら、胴が伸びてきて はみ出すようになってきてます!( ;´Д`)
賢くなろう計画が、早速暗雲立ち込めてきております。ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

投稿: うさ | 2015年12月19日 (土) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぶりんどるだ。 | トップページ | はじめの一歩。 »