« 侵略者なのか。 | トップページ | ピンポンパン。 »

2015年12月 2日 (水)

漢字あります。

今朝は天気イマイチ@うぶ地方。

   

こんな日は、

うぶは大人しい。

やはりシニア犬。

無理は出来ないな。( ´・ω・`)

 
 

サイト君は、

相変わらずのデビル。(´-д-`)

 
 

Dsc_0040 

 

先日、爪切りに行ったときに

どうも みなさまが  サイトの名前を呼ぶときに最後に「う」を入れるので

漢字も実はあるんだよと話してみた。

登録は「サイト」だけどね。

 

漢字は、彩人。(◎´∀`)ノ

いろどるひと。(←犬だけど)

 

サイトは、我が家を彩ってくれるの。ヽ(´▽`)/

サイトが来た事で、サイトは我が家の励みになる。 

サイトが来た事で、うぶに張り合いが出るだろう、

サイトは うぶの刺激になる。
 
サイトは うぶの面影を きっと引き継いでくれる。
 
なによりも、うぶが楽しそうなのが嬉しくて。(←実際の所はわからないけど。笑)
 
そして、最近では あっこさんを想わせる行動多し。
 
 

サイトは、我が家の過去と未来をつなぐ。
  

   
なので、サイトは彩人。彩る人です(←犬だけど。)
 
ま、後付けだけどね。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
 
 
 
という話を爪を切ってもらいながら話していたら、
 
「じゃ、うぶは?」って。
 
「生?」
 
 
いやいや、今更だけど、「初心」でどうでしょう?
 
初めてのワンコだったし。
 
ネーミングセンス、リアル友はクスリと笑うが、
 
結構 良い名前だと思うぞ。
ψ(`∇´)ψ

 
 
最後にポチッと、更新の励みになります

     ↓↓↓↓                 

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ    

|

« 侵略者なのか。 | トップページ | ピンポンパン。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

初めまして埼玉に住むコーギー大好きこうたんママと申します。いつもは仕事が終わり1日の楽しみで日付が変わる頃ブログをチェックしております。今日は仕事が休みで子供たちをドッグランで遊ばせながらブログを見ていました。うちもペンとカーディガンがいます。新しい家族が増えると家の中も賑やかになり楽しいですよね。

投稿: こうたんママ | 2015年12月 2日 (水) 13時39分

こうたんママさんへ。
初めまして、このような稚拙なブログへようこそ。(◎´∀`)ノ
平日休みのドックラン、素敵だ〜。羨ましすぎる〜。
埼玉も素敵スポット沢山あるからいいですね。
お散歩デビュー出来た暁には、埼玉方面も攻めたいですね。( ̄▽ ̄)

投稿: うさ | 2015年12月 3日 (木) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 侵略者なのか。 | トップページ | ピンポンパン。 »