« うるさい。 | トップページ | あけおめ。 »

2015年12月31日 (木)

今年最後。

今年最後の今日、

帰省しないならば、

サイトの車&クレートトレーニング兼、うぶのストレス発散に何処かに行こうと。

千葉の市原SAのドックランを目指してみた。

年末年始、休みの施設も多そうで、どこに行けば良いのか迷う。

 

 

今日はドックランでのんびり遊ぶ人も少ないようで

誰もいないので、のんびり。(・∀・)イイ!

Photo 

いろんなニオイを うぶの後ろからクンクン。(←後ろから)

うぶ以外にも沢山のワンコがいる事を知りなさい。

 

 

緊張で顔が歪んでいるぞ。

Photo_2 

 

 

うぶが遊び方教えてくれるから。

Photo_3 

 

 

うぶ、そんな顔をするんじゃない、遊んでやれ。

Photo_4 

 

 

サイトよ、我が家は基本的にはボールで遊ぶんだよ。

Photo_5 

 

 

ほら、ボール取ってこい!

Photo_6 

 

走れ走れ〜!

 

Photo_7 

 

疲れろ疲れろ〜!

 

Photo_8

 

サイト、ドックランは楽しいだろ?

 

Photo_20  

 

うぶ、うぶは凄いって所を見せてやれ!

 

Photo_10 

 

 

ワンコ2匹は可愛いね。

 

Photo_11

 

Photo_12 

 

Photo_13 

 

可愛い顔からブサ顔までシンクロしている。( ´艸`)プププ

 

 

久しぶりの多頭飼い。

このお揃いの服で、ワチャワチャする感じ、懐かしいな〜。


Photo_14 

 

Photo_15 

 

Photo_16 

 

 

 

サイト君、あっこさんのデブ時代の服が着れるようになりました。

あっこさんの服を着ているからでしょうか、

あっこさんの面影がありありで、

あっこさんの生まれ変わり?って思うときがあるくらい、

ずる賢さ、アホさ などが一緒。笑っちゃう。( ´艸`)プププ

 

Photo_19  

 
 

今年は、妻の復活から始まった。

腹の中の邪魔者を取り、スッキリした事で これからどう生きて行くかを考えた。

我慢は極力やめよう。人生なんて何が起こるかわからない

楽しい毎日を過ごそうと思った。

何よりも、うぶと過ごす生活を大切にしようと思った。

そして、沢山の出会いがあり、沢山学ばせてもらい、沢山楽しい事を教えてもらった。

人生の転機なんじゃないかと思うくらいの充実したワンコライフを送れたと思う。

そして、サイトを迎え、ますます賑やかな我が家。

毎日バタバタだけど、もちろん嫌な事も沢山あるけど、

でもうぶとサイトと笑っていれば気が晴れる。

嫌な事があっても、笑いに変えてやる!(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

 
 

そんな我が家、本日結婚記念日。

16年目突入。( ̄▽ ̄)

また来年も楽しい我が家でありますように。

 
 

みなさま、この1年大変お世話になりました。

本当に色々あった1年でした。

また来年もよろしくお願いします。

沢山遊んでください。ヽ(´▽`)/

Photo_17 

今日も、整列写真の練習。

列を乱すのは、トイプーにビビったサイト。( ´艸`)プププ

 

あ、そういえば市原SAで20年前にカーディガンを飼っていたって言う人に声をかけられました。

2匹連れている事に驚かれました。

懐かしい懐かしいと2匹をなでてくれました。

20年前は、ペンブローグもメジャーじゃなかったので、誰も知らない犬種だったそうですよ〜。

カーディガンは、今でも知らない人多いけどね〜。

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります

     ↓↓↓↓     

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ  

|

« うるさい。 | トップページ | あけおめ。 »

3.ピクニック」カテゴリの記事

コメント

うささん、はじめまして。
明けましておめでとうございます。

ひょんなことからカーディガンと出会い、妹一家が家族に迎えました。お爺ちゃんのペンと同居していた我が家でしたが、旦那が妹の家のカーディガンのファジーさを気に入ってしまい、お爺ちゃんのコーギーの弟分として、ブリンドルの男の子を独断で決めてきてしまいました。
それからはや2年、お爺ちゃんのペン(toto)は一昨年、お星さまになり(これは正直とても辛かった)何故か現在、カーディガンのモンと、ケアンテリアのヘクターが我が家におります。
うささんのブログはモンを迎えた時にカーディガンの事を知りたくて出会いました。そして、うささんの歯切れの良い記事の中の、うぶ姐さん(すみません)のキュートさに参ってしまいました。また、なんとモンのパピー時代を彷彿とさせるようなサイト君のデビルぶりにすっかりノックアウトされています。
また、あっこさんの記事もあたたかくて、とても好きです。その影響を受け、年寄の夫婦である我が家も兄弟として小型犬を決めました。
これからもブログを楽しみにしております。
うささんご一家もどうぞ素敵な1年をお迎えください。
(長々と失礼しました)

投稿: いぬばば | 2016年1月 1日 (金) 00時29分

明けましておめでとうございます♪

サイト君といる,
大人女子のうぶちゃんがさらに大人にみえます(*^m^)

人生,喜びと笑顔と幸せだけを目指せ ですよね.

家族がいる幸せです~~o(*^▽^*)o

ご結婚記念日,おめでとうございます.

ヒュヒュ~~heart

投稿: Julia Kerry | 2016年1月 1日 (金) 19時17分

いぬばばさんへ。
あけましておめでとうございます。
そして、初めまして。拙いブログを読んでいただきありがとうございます。
カーディガンを飼われているんですね!
カーディガンはハイパーなので、毎日が大変だけど楽しいですよね。
モン君は3歳?力もあって大変だけど楽しいですね〜。
カーディガンの世界は狭いので、意外と親戚犬の可能性もあります。サイトとモン君、意外と異母兄弟かもよ〜。^^

投稿: うさ | 2016年1月 1日 (金) 21時59分

Julia Kerryさんへ。
明けましておめでとうございます!
サイトと毎日一緒にいるうぶ姐さんは、現在どっと疲れて婆さんになってますよ。( ´艸`)プププ
同じヨニン家族。
楽しく毎日過ごしましょうね〜。(◎´∀`)ノ

投稿: うさ | 2016年1月 1日 (金) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うるさい。 | トップページ | あけおめ。 »