« 漢字あります。 | トップページ | 来た。 »

2015年12月 3日 (木)

ピンポンパン。

サイト君、寝るとき寒いかと思って、

かまくらを購入。

小さいうちだったら入るかな〜?って思って。

 

一応、入ったんだけどね、

Photo_4

(↑基本的に激しく動いているので写真撮れません。 )

なんだか、楽しいジャングルジムっつーか、

ま、大きなオモチャでしかないのよね。(ノ∀`) アチャー

 

仕方が無いので、オモチャ入れにした。

 
 

なので、

Photo 

オモチャをくわえて出てくる姿は、

ピンポンパンのエンディング。( ´艸`)プププ

 
 

子供の頃、憧れたな〜と思いながら

Photo_2

 
 
 

基本的に、うぶは入らないが、

羨ましかったのか、

入った。( ̄ー ̄)ニヤリ

 
  

Photo_3

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

まるで かぶり物をかぶっているようだ。

いや、刺さってる?( ´艸`)プププ

 

そんな 不器用な うぶが大好きです。( ̄▽ ̄)

 
 

今までは、サイトが怪我するんじゃないかと心配で見ていたが、

だんだんと、老体に鞭打つ うぶのほうが心配になってきます。

 

サイト君、すくすく成長中。現在5kg。
まだまだ大きくなります。

 

最後にポチッと、更新の励みになります

     ↓↓↓↓                 

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ    

|

« 漢字あります。 | トップページ | 来た。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うぶちゃんの頭スッポリ超可愛いです。1日の疲れが飛んで行きます。うちのカーディガンはカイ君と言います。多分うぶちゃんとは親戚さんだったと思います。
ペンちゃんの方は女の子なんですけど女子プロなみで…
カイ君ゴメンって感じ。ちょっと似ているなと思っちゃいました。

投稿: こうたんママ | 2015年12月 4日 (金) 00時28分

こうたんママさんへ。
おおお!親戚犬発見!いつか会いましょう!
では、もこちゃんや、おこげ君とも親戚なのね〜。
カーディガンの世界狭い!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ペンちゃんの方が大人しいのだと思っていたけど、そうでもないのね〜。( ´艸`)プププ

投稿: うさ | 2015年12月 4日 (金) 08時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 漢字あります。 | トップページ | 来た。 »