« 賢くなろう計画。 | トップページ | はるばるようこそ。 »

2015年12月21日 (月)

はじめの一歩。

12月20日の朝、

 

3 

 

装着。準備完了。(・∀・)イイ!

 
 

さて、行くぞ!(◎´∀`)ノ

 
 

サイト君、散歩デビューです!ヽ(´▽`)/

初めの一歩踏み出しました。( ^ω^)おっおっおっ

4

気分はガガーリン。

初めの一歩。

この一歩から、始まるんですよ!(*^ー゚)b!!

 
 

うぶ姉様からのレクチャーを受けながらの

6

お散歩。

 
 

まだ、クンクンも よくわからない。

5

 

いままでは、抱っこでの散歩。

どうだい?肉球から感じる地面は。

 

7

 
 

とりあえず、

ひとしきり うぶのレクチャーが終わったら

お出迎えに行きますよ!(◎´∀`)ノ

 

8

 
 

全部、後ろ姿。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

サイトも飼い主も余裕無し。( ´艸`)プププ

 

こんな感じで、デビューです。ヽ(´▽`)/

 
 

この日はデビュー祭り。ワッショイワッショイ!

その模様は、続きます。(◎´∀`)ノ

 
最後にポチッと、更新の励みになります

     ↓↓↓↓     

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ  

|

« 賢くなろう計画。 | トップページ | はるばるようこそ。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 賢くなろう計画。 | トップページ | はるばるようこそ。 »