« 社交界デビュー。 | トップページ | 生き生きしてて。 »

2016年1月12日 (火)

挨拶回り。

社交界、華々しくデビュー。ヽ(´▽`)/

 

挨拶回りに忙しいサイト君。(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

 

P1101801 

アクセル兄さん初めまして〜、腹違いの弟のサイトっす!(* ̄0 ̄)ノ

 

よろしくお願いします〜(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ 

P1101802

 
 

そう、アクセル君は異母兄弟。

P1101763

アクセル君  大きいね。

サイトも、これくらい大きくなるかな?

 
 

トナカイ君、Bee君には混ざりたくても混ざれない

P1101905  

 

いや、まだ混ざらなくても良い。(@Д@;

P1101774

P1101782  

 

もう少し大きくなったらね。

夏な。入水は夏ね。( ̄◆ ̄;)

 
 

今回は、他の犬種とのふれあいも多く良い経験になりました。

P1101717

P1101813

P1101817

P1101821

P1101824

P1101810

 

サイト君、経験値がまた上がって、1UPしました。(・∀・)イイ!

 

 

アクセルママ、素敵動画もありがとう。(* ̄ー ̄*)

注;皆様の応援の声に注意!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

サイト君、頑張って お兄ちゃん達を追いかけてましたよ。(◎´∀`)ノ

 

 

 

うぶは、他のワンコとの接触が少なかったのでガウガウビビリになったのかもしれないので

サイトには、どんどんふれあって経験を重ねてほしいともいます。

 

うぶも、10歳にして頑張ってましたよ。

P1101833

バーニーズなら何とかなると思っている所もあったり。笑 

 

そんなこんなで、濃い一日の話、

まだまだ続きます。引っ張ります。

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります

     ↓↓↓↓ 

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ 

|

« 社交界デビュー。 | トップページ | 生き生きしてて。 »

1.車高短組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 社交界デビュー。 | トップページ | 生き生きしてて。 »