« 軌道修正。 | トップページ | 挨拶回り。 »

2016年1月11日 (月)

社交界デビュー。

サイトが来てから、

なかなか車高短組のイベントには参加出来ないでいました。

関東車高短組へいよいよデビューです。ヽ(´▽`)/

 
 

Dsc_4394

10日、富士山に向かって高速ひた走る。⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

 

うぶとサイト、果報は寝てまて。

Dsc_4393

サイト、ちょっとクンクン言うけど(←ポロポロお菓子作戦)
ちょっと、名札カミカミしてたけど(←名前を覚えてもらいたかったのに)
それでも、クレートで大人しく出来るようになりましたよ。(・∀・)イイ!

 
 

着いた所は、山中湖のドックリゾートwoof。(◎´∀`)ノ

   
 

皆様と仲良く出来るのか不安の抱えつつの出陣。(`・∞・´)

P1101761

 
 

フタリとも  うまく皆様と遊べるかな?
と、ちょと気にしながらの放牧。

Dsc_4401

 
 
 

問題無し。゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

Cj8a0070

  
 
 

サイト、ヒトリで皆様に挨拶して歩いておりましたよ。

全然飼い主のもとに帰ってこない。┐(´д`)┌ヤレヤレ

気がつけば よその子になっている。(ノ∀`) アチャー

ハイハイ小さいうちに、皆様に可愛がってもらいなさい。( ̄▽ ̄) 

 
 

本当に、サイトはヒトリでウロウロしてたよ。

12511939_1543794899278146_212097047  

12498579_1543818655942437_121235973

12539940_1543795279278108_186639835
(アクセルママの写真大量に使わせてもらってます!) 

 

基本的には、女子のケッツばかり追ってたよ。

P1101685

男子チームは、足が速くて追いつけないし。( ´艸`)プププ

写真すら撮れない。

P1101693

 
 
 

その頃、軟派野郎のサイト君、

P1101697  

マイスイートハニーのライムちゃんにメロメロ。(* ̄ー ̄*)

 

熱い視線を送りまくって、若干引かれてたわ。へ(´∀`ヘ)へ))カサカサ

P1101754

 
 

まぁ見事に、ずっと女子追いかけまくり。

P1101830 

 
 

その頃、うぶは

P1101701

犬人君のボール狙ってた〜。( ´艸`)プププ

 
 

こんな感じで社交界デビュー始まりました。

ちょっと盛りだくさんだったので続きます。

 

 

最後にポチッと、更新の励みになります

     ↓↓↓↓ 

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ 

|

« 軌道修正。 | トップページ | 挨拶回り。 »

1.車高短組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 軌道修正。 | トップページ | 挨拶回り。 »