« 初めてのお泊まり。 | トップページ | 城南島のラン。 »

2016年1月21日 (木)

新年会。

先日の箱根の帰りには、もひとつイベントが待っていた。

 

帰り道、立ち寄った所は

NPspace。

12274282_551333671684512_9760862522

先日、こぎぶ営業本部長、最高顧問が視察&新入りの面談に来たときに使わせてもらった所。(→こちら参照

 

ここで、コギコギ新年会が執り行われた。

だがしかし、このときは集まりがイマイチ。。。。。

 

こじんまりと、楽しませてもらいました。( ̄▽ ̄)

少人数だったからでしょうか、たくさんお話も出来て楽しかったわ〜。

 
 

今回のメンツは

Nuz1ua0we_c_eik1453031546_145303157

エンダー君。

 
 
 

Cj8a0310

犬人君。(ケント)

 
 

サイト、絶好調に楽しそうだったわ。( ̄▽ ̄)

今回一番楽しかったのは、サイトだったんじゃないかな。

 

Cj8a0259

犬人母さんがタオルを丸めて遊んでくれたよ。

 
 

まぁ、上手に犬人君がキャッチして、 

Cj8a0234

サイトかエンダー君が奪って逃げる。( ´艸`)プププ

 

そして人間、コラコラと奪い返す。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

 
 

大人しく、利口な犬人君と

Cj8a0219_3  

 
 

自由なフタリ( ´艸`)プププ

Cj8a0198

 
 
 

犬人君、大変だったな。( ̄ー ̄)ニヤリ

Cj8a0190_2  

 

1歳のエンダー君も、サイトの良き遊び相手かと思っていたのだが、

意外に落ち着いていてビックリ。(←意外と。笑)

あ、でも、やっぱりエンダー君、良い感じに良き遊び相手でした。

 
 

紅一点の うぶ姉さん、

Cj8a0272  

一番貫禄あり。ψ(`∇´)ψ

 
 

Cj8a0222

 

最後に、一番大人しい犬人君にガウッてたわ。(ノ∀`) アチャー

   
 

犬人君、これに懲りずに また遊んでね。ヽ(´▽`)/

エンダー君、またハイパーに遊んでね。ヽ(´▽`)/

 
 

Photo

ああ、楽しかった。ヽ(´▽`)/

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります

     ↓↓↓↓ 

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ 

|

« 初めてのお泊まり。 | トップページ | 城南島のラン。 »

1.車高短組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めてのお泊まり。 | トップページ | 城南島のラン。 »