« 挨拶回り。 | トップページ | ランチとイチゴ。 »

2016年1月13日 (水)

生き生きしてて。

まだまだ続く、車高短組の遠足。( ̄▽ ̄)

 

うぶも、楽しめ!ヽ(´▽`)/

Cj8a0042 

Cj8a0037

 
 
 

うぶは、ボール遊びが一番 生き生きする。ヽ(´▽`)/

Cj8a0121

 
 
 

うぶが生き生きしてれば、

サイトが うぶを追いかけて帰ってくる。( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

Cj8a0021

 
 

Cj8a0043  

    
 

Cj8a0127

 

うぶ、サイトが帰ってくるように

  

Cj8a0129 

 

いつまでも生き生きしててくれ。( ^ω^ )

 

Cj8a0007

 

うぶが生き生きしていれば、みんな元気になるんだよ。

うぶ、毎日楽しめ!(◎´∀`)ノ 


 
 
 

初めてのwoof、こんなに楽しい所とは知らなかったわ。

また来ようと心に誓いました。( ̄▽ ̄)

 

Cj8a0136  

 
 

この日の話は、まだまだ続くよ。

 

うぶとサイトを目で追いかける為

なかなか写真が撮れず、他のワンコや飼い主さん達ともゆっくり絡めず。

そんなもんよね〜。


 

最後にポチッと、更新の励みになります

     ↓↓↓↓ 

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ 

|

« 挨拶回り。 | トップページ | ランチとイチゴ。 »

1.車高短組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 挨拶回り。 | トップページ | ランチとイチゴ。 »