« ランチとイチゴ。 | トップページ | 初めてのお泊まり。 »

2016年1月19日 (火)

さんねん。

あっこさん、元気ですか?

Img_3628  

あれから、三年経ちましたね。

 

昨日は雪が降ったんだよ。

道産子あっこさん、雪は懐かしいだろ?寒いけどな。

 
 

ここ最近、ちょっと我が家 変わったんだよ。

新入りが来たんだ。サイトって言うんだよ。

それがね、あっこちんと似ているんだよ。

顔じゃなく、行動が。

毎日が懐かしいんだよ。懐かしくて笑っちゃう。

  
 

あっこちんさ、絶対に、帰って来ただろ。

今、ここにいるだろ?

12_2

 
 

今までは、野生の自由な 動物を見ると、

あっこちんが来た!と感じてたんだけど、

最近は、それを感じないんだよ。

 
    
 

サイトの中に入っているよね。

絶対に、入っているよね。

 

Photo

 

うぶに、喝を入れに来たんだろ?

うぶも、もう少しで11歳だよ。

うぶが11歳を迎えられる事を本当に嬉しく思っているんだよ。

まだまだ元気でいるよう喝を入れてやってくれ。

 
 

人間と違って、ワンコの一生は短い、

何かで つまづくと転がるように弱って行く

生と言う物が とても もろい事を教えられた。

だからこそ、毎日を大切に過ごす事の大切さを教えてくれたのは君だよ。

ありがとう。

 
 

Photo_6

向こうで楽しく過ごしているとは思わない。

きみは、サイトの一部となり  ここにいると思っているからね。

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります

     ↓↓↓↓ 

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ 

|

« ランチとイチゴ。 | トップページ | 初めてのお泊まり。 »

5.あっこさんの介護生活」カテゴリの記事

コメント

うちのこうたろう君も今年の夏で3年経ちます。なんかすごく似ているな~

こうたろう君とモモは同じペンですが
ここ数年こうが乗り移ってるんじゃないかと
言われるほど同じ動作をします。
良く旦那に言われます。

モモはこうにそっくりだと…
一緒にいる間はそうは思わなかったけど…

いつかは別れの時が来るのは分かっていても
辛いですよね。
だから可愛がって可愛がって愛情一杯注いでいたら超わがままな子になってしまいました。うぶちゃんもうすぐ11歳になるんですね。
いつまでも元気でいられますように…

投稿: こうたんママ | 2016年1月20日 (水) 01時03分

こうたんママさんへ。
似ている部分を見つけちゃうと笑っちゃいませんか?
あ、うちの場合ダメダメな所が似ているからかな?笑
うぶも間もなく11歳です。
今まで以上に毎日を大切に過ごしたいと思ってます。
きっと、サイトが うぶの面影も引き継いでくれると思います。
だから、フタリが笑ってられる毎日を過ごしたいですね。(^O^)

投稿: うさ | 2016年1月21日 (木) 08時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランチとイチゴ。 | トップページ | 初めてのお泊まり。 »