« 生き生きしてて。 | トップページ | さんねん。 »

2016年1月14日 (木)

ランチとイチゴ。

車高短組の遠足は、

woofだけではないんですよ〜( ̄▽ ̄)

 
 

途中、Woof中抜けしてランチ。

ランチは山中湖ヨーロピアンカフェグータン

 
 

写真、なし。

アクセルママ頼み。さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

2

1 

ご飯美味しく頂きました。 

サイトは大人しくしてましたよ。

だがしかし、たっぷりオシッコしてしまいました。(人><。)

我慢していたんだろうね。

外で出来ないのも ちょっと考えなきゃね。( ´・ω・`)


そして、夕方

中島農園さんでイチゴ狩り。

夫と妻も初めての経験。(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

 

P1101857

 
 

美味しく楽しかった〜(◎´∀`)ノ 

P1101861

 

みんなウハウハ。(全員の写真撮ってないけど)

P1101866

P1101867

 
 

みんな〜下痢しない程度にな。( ^ω^ )

サイトは、舐めるだけ。( ̄▽ ̄)

サイトは、基本 フードだけしか食べていないので、

お菓子類も数えるほどしか食べた事が無い。

それなのに、イチゴ。(≧∇≦)

 
 

P1101871  

 

犬人君は

Jwl2w1uul0msmvz1452686190_145268622

 

家ではイチゴ食べるけど、

ここでは食べない〜抱っこ〜って。( ´艸`)プププ

 
 

ここの裏には手作り感タップリのランが。 

P1101886

 
 

もちろん、マイスイートハニーのケッツを追いかける。(ノ∀`) アチャー

P1101890

 
 

そして、男子チームには混ざれず(ノ∀`) アチャー

P1101904

 
 

ベル君には

P1101884

 

遊んでアピールしてみたり。( ̄▽ ̄)

 
 

ま、こんな感じの1日でした。

楽しかった〜。

久しぶりの車高短組の集まりに参加。

毎度毎度、企画してくれたBee母さんには感謝です。

楽しい時間をありがとう。

 

今回参加の皆様、

また遊んでね。ヽ(´▽`)/

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります

     ↓↓↓↓ 

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ 

|

« 生き生きしてて。 | トップページ | さんねん。 »

1.車高短組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生き生きしてて。 | トップページ | さんねん。 »