« 帰り道、公園散策。 | トップページ | 軌道修正。 »

2016年1月 6日 (水)

朝散歩。

朝の散歩はヒトリずつ。

 

うぶから。(◎´∀`)ノ

Dsc_4360 

のびのび散歩。

カメラ目線もらえません。

Dsc_4355

自分のペースでのんびり散歩。( ̄▽ ̄)

 
 

次に、サイト。

 

Dsc_4366

ヒトリでも大丈夫。( ^ω^ )

 

うぶが足を踏み入れた事の無い所へも

Dsc_4362

ぐいぐい行きます。

うぶと一緒だとテンションガチ上がりですが、

ヒトリだと、テンション落ち着くので良い感じ。(・∀・)イイ!

 
 

家では相変わらずのフタリですが

Dsc_4349

Dsc_4353

 

それでも、日々状況は変わっております。

昨日出来なかった事が、出来るようになる。

昨日やってしまった事を、今日はやらない。

毎日新たな発見です。

 

逆に、昨日出来た事が出来なくならないよう注意して行かなければです。

一貫した育て方をしないとです。

日和見的な育て方は、サイトには見透かされそうです。

  
 

昨日、仕事を終えて帰ってきたら、

ゲージの中が大惨事になってましたが、

今日は、ゲージの中 荒れてなかったんですよ!

オシッコもちゃんと外さず出来ていたよ!

日々、成長を感じております。( ^ω^ )

 

最後にポチッと、更新の励みになります

     ↓↓↓↓ 

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ 

|

« 帰り道、公園散策。 | トップページ | 軌道修正。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うちもこうたろう君がいた頃は3回散歩に行ってました。
こうたろう君はすっごいゆっくりでリードなしでOK。カイ君は超速く。モモちゃんはお散歩嫌い。すぐお家に帰る(涙)でした。
お出かけの時はやっぱりケージにいれてのお留守番ですか?
うぶちゃんも?
うちはどの部屋でも行けるよう
放置状態です。階段だけは危ないので柵をしてますが…
だからワガママなのかな?

投稿: こうたんママ | 2016年1月 6日 (水) 23時42分

あけおめ==

すっかりご無沙汰してます
あら、、、2人になってる?
あっこさんの2代目でしょうか〜〜〜〜いいなぁ!!

投稿: こぉたんママ | 2016年1月 7日 (木) 14時16分

こうたんママさんへ。
リード無しでも散歩できるなんて、憧れです!
うちは、引っ張る引っ張る。なので、ヒトリずつです。^ ^
お留守番は、うぶはリビングだけフリー。サイトはゲージです。
サイトをフリーって、考えただけでも恐ろしいです。まだまだ何をしでかすかわからないからね〜( ;´Д`)

投稿: うさ | 2016年1月 7日 (木) 23時16分

こぉたんママさんへ。
ことよろ〜♪( ´▽`)
ご無沙汰ですね〜。
ふふふ、新入り来ました。
また賑やかな毎日を過ごしてます。
こぉたんにも、弟か妹はどう?(^ ^)
そうなったら、ウラン家は 毎日がお祭り状態かな?笑

投稿: うさ | 2016年1月 7日 (木) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰り道、公園散策。 | トップページ | 軌道修正。 »