« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年2月

2016年2月28日 (日)

元に戻った。

実は、うぶさん

 

Dsc_4824

怪我しておりました。 ψ(`∇´)ψ

片耳無し芳子ちゃんと呼ばれてました。(←耳無し芳一の妹?)

 
 

大怪我に見えますが、耳がちょっと切れまして。

血がボタボタ出まして、

止血剤を持っていなかったので近くの病院へ。

止血のためグルグル巻きされました。

耳を後ろに折って巻き付けている形です。

 

ガブッてやられたんじゃないよ、たぶん偶然歯か何かがあたったんだと思う。

偶然の事故なので、ご安心を。

 

この時、意外だったのは(←意外)

サイト君、良い子でした。(←意外)

あんなに日々 うぶと大騒ぎしていたのに、

うぶにちょっかい出さず、いい子でした。(←意外)

Dsc_4867 

 

 

うぶも、耳を気にする事も無くエリザベス無しで過ごしておりました。

Dsc_4830 

なにげに、少しずつ耳が出て来ていたけど。

自然に包帯が取れたら、そのまま取っちゃっていいですからって言われてたんだけど、

全然取ろうとしなくてね、そのまま1週間。(←えらい)

痒そうなので、包帯とってあげた。

 

 

包帯取ったら、

あら不思議、

 

 

サイト君、うぶとガウガウ大運動会始まった。

Dsc_4871 

一応、サイトなりに気を使っていたのでしょうか。

 

うぶも、あんなに大人しかったのに、

Dsc_4872 

まぁ、強気。

サイトに一喝。

強気な姐さん帰って来ましたよ。(←おかえり)

 

また、うるさい我が家に戻りました。(ノ∀`) アチャー

 

そうそう、うぶは爆弾娘だって事を忘れてましたわ。

遊びに怪我は付き物、止血剤など応急セットは必要かもね。

消毒に近所のかかりつけ病院に行ったら、ドックランでの怪我の話が出てくる出てくる。

そこの家のワンコも、先日耳を怪我したばかりとか。今度から縫合セット持って行こうかと思いましたと言ってたり。

 

公園デビュー、お友達と遊ぶ、慣れてくれば激しくなってくる、怪我をする、

人間の子供の世界でもよくありそうな話。 

うぶは、色々我が家に経験をさせてくれます。

うぶ、ありがとう。

早く痒いの取れればいいな。

 

 

最後にポチッと、更新の励みになります

     ↓↓↓↓ 

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ   

 

| | コメント (2)

2016年2月27日 (土)

楽しかった模様。

昨日、風邪で具合悪くて会社早退。

 
 

帰って来たら、

 
   
 

il||li _| ̄|○ il||li

 
 
 
 

12794640_705891606214276_8316398752 

 

がっかり。  il||li _| ̄|○ il||li

 
 

具合悪いのに。。。。。ますます具合悪くなるわ。  il||li _| ̄|○ il||li 

 
 
 

トイレシートの袋を近くに置いて行ってしまったのが敗因。 

一生懸命中に引き入れ、

絶好調に楽しかった模様。

 

ついでに、座布団も引きちぎられ、綿出てた。

座布団カバーを破けたまんまにしていた事が敗因。

 
 

最近、良い子になって来て。。。。。いや、悪い事に慣れて来て、

気を抜いていたわ。┐(´д`)┌ヤレヤレ

 
 

そんなサイト君、スクスク成長10.3kg 

最後にポチッと、更新の励みになります

     ↓↓↓↓ 

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ   

| | コメント (0)

2016年2月25日 (木)

ワフワフ。

週末、富士山眺めながら

12742054_703740503096053_5035935843 

 
  
 

ワフ行って来たよ。ヽ(´▽`)/

 

P2212350  

Cj8a1996 

 
 

今回は、車高短組の組長のBee君と。(←組長)

Cj8a1948

 
 
 

サイトは、リードを外したら速攻弾丸のごとく走って行ってしまった。。。。

 

P2212171_2

 
 

君は凄いよ。

Cj8a1970

 
 

皆様に挨拶。

Cj8a1886

 

君の物怖じしない性格、いいと思うよ。

ただ、このまま謙虚な性格保ってくれ。

 
 

ひとしきり大きな諸先輩達と挨拶を交わした後は、

 
 

組長!⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

Cj8a1834

 

お手合わせを!(*゚∀゚)=3 ムッハー!! 

 

P2212198

前回は、サイトもパピパピ過ぎて相手してもらえなかったけど、

今回は、少しばかり相手してくれた。( ̄▽ ̄)

 

 

うぶは、マイペース。

Cj8a1837 

 

うぶ、楽しんでいるかい?

Cj8a1829

 
 

 

車高短組、気がつけば群れになって遊んでいる所がいいね。(・∀・)イイ!

Cj8a1858

 

Cj8a1874

 

Cj8a2015


 
 

雪遊びの予定が、ほんの少ししかなかった。

車高短組で制覇。( ̄▽ ̄)

Photogrid_1456356745864

 

Cj8a1897  

 

サイト、雪 気に入りましたか?

Cj8a1884  

 

しかし、今回も思ったが、

Cj8a1924 

 

うぶとサイト、、、、足遅い。(ノ∀`) アチャー

走り込み、必要か? 

Cj8a1914
アクセル兄ちゃ〜ん! 

 

 

エンダー君のように、

Cj8a1867  

走る姿がカッコイイよね。

 
  

サイトは、散々他の子達と遊んでいたけど、

最後には、うぶの元に帰って来たよ。

Cj8a1933

サイト、うぶに優しくしてください。

 
 

雪が無くて残念だったけど、

ドロドロになって遊んできました。(←サイトだけドロドロ具合が酷かった)

 
 

今回は、Bee君、アクセル君、エンダー君、トナカイ君、ぼーちゃん。

途中退場ごめんね〜。また遊んでね〜。(◎´∀`)ノ

 

最後にポチッと、更新の励みになります

     ↓↓↓↓ 

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ   

| | コメント (0)

2016年2月18日 (木)

あるあるネタなのか。

先日、仕事から帰ったら

お座りして、尻尾を振って、とても良い子に見えるサイト君がいました。(←良い子に見える)

こちらも満面の笑みで近づくと、

 
  
 
 
 
 

Img_20160215_173135

 
 

Σ(・ω・ノ)ノ!

 
 

何やってくれちゃっているんですか?  il||li _| ̄|○ il||li

 
 

ま、皆が通る道で、あるあるネタだと言われたが。(´-д-`)

 
 
 

今朝、起きて来たら

不思議な光景が寝ぼけ眼に。。。。。(´△`)Zzzz・・・。o○

 
 
 

Img_20160218_063218

何?

 
 

海苔?

 
 

何?

 
 
 
 

Dsc_4807

 
  

  il||li _| ̄|○ il||li

 
 
 

何故だ!何故なんだ!何故取った!(#`皿´)

 
 

これも あるあるネタよね。(´-д-`)

皆さん、ネジで止めるタイプを買うらしいもんね。

 
 

やることなすこと、あるあるネタに乗っ取ってて、

うぶが、いかに良い子だったか。( ´艸`)プププ

 
 

Dsc_4812

 

今日は、うぶとサイトはシャンプー屋にお預かり。

サイトは、看板犬の幹太にしつこく絡んで吠えられまくったって。( ´艸`)プププ

サイトよ、少し皆に教育してもらえ!

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります

     ↓↓↓↓ 

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ   

| | コメント (0)

2016年2月17日 (水)

さんぽ。

二匹連れての散歩。

 

Dsc_4803

 

フタリ並んで歩く後ろ姿。

 

多頭飼いの醍醐味だね。( ̄▽ ̄)

 
 

飼い主一人散歩のときはリードはハンターの3wayリードを使用。

これで散歩すると、お互いがお互いをセーブしてくれるので少しだけ楽。

以前は、別々に2回やってたけど、一緒に散歩することで仲間意識も強まって来ているような。ないような。笑


 

夫とフタリ散歩のときは、それぞれのリードで。

それぞれリードのときは助け合うと言う事が全くないフタリ。

こっちの方が大変だったり。(ノ∀`) アチャー

 
 

サイト、日々成長。
うぶ、、日々教育。 

最後にポチッと、更新の励みになります

     ↓↓↓↓ 

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ   

| | コメント (0)

2016年2月16日 (火)

帰り道。

二泊三日の実家旅行。

 

帰り道も、常磐道。

 

とりあえず、南相馬SAに立ち寄り、

Photo_10  
(↑入り口にドドンといる) 

 
 

ドックランを満喫。ヽ(´▽`)/

Photo 

 
 

満喫してから帰ろうか。(◎´∀`)ノ

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5

Photo_6

 
 

フタリとも、ドックランが好きですね。( ̄▽ ̄)

Photo_7

Photo_8

 

ここで、お土産などを購入。

なかなか素敵スポットだった。

 
 

最後に、浪江焼そば食しました。

Photo_9

麺がモチモチして美味しかったです。

 
 

こんな感じで、二泊三日で のんびり楽しんできました。

いつもは1週間以上滞在し、やりたい放題していたが、今回は短い。

 

今回は、結構気軽に行ける事が判明したが、

気軽に行ったら、実家は大変だろうか。( ´艸`)プププ

うぶとサイトは、家で大騒ぎだったからな。(ノ∀`) アチャー  

 
   
 

最後にポチッと、更新の励みになります

     ↓↓↓↓ 

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ   

| | コメント (0)

2016年2月15日 (月)

松島で遊ぶ。

せっかくだから、どこか行こうかと、

松島のドックランに行こうと思ったんだけどね、

 

松島海岸着いたら空いててね、

 

3

 
 
 

十分楽しめそうだったので

2_2   

 
 
 

ロングリードで放牧。

1

 

ロングリード2本は、ぐちゃぐちゃだね。┐(´-`)┌

 
   

ボールを投げろと言うので

4

 
 
 

投げるが、

5

足に絡まって飼い主 身動き取れなくなる。_| ̄|○

 

だめだ、今後 要検討。(ノ∀`) アチャー

違う色にすればよかった。

 
 

それでも、楽しそうでいいな。( ^ω^ )

7

11

14  

15  

 
 

走れ走れ、疲れろ疲れろ。

12

 
 
 

仲良く遊びなさい。

9

10

 

ドタドタ走るフタリ。

足が遅いのは、コンパスが短いからですか?

 
 

ま、それでも楽しそうで何よりです。( ^ω^ )

 

ひとしきり遊んだ後、

飼い主も満喫。( ̄▽ ̄)

牛タン、 
Dsc_4779

焼き牡蛎、 
Dsc_4782

ずんだ、
Dsc_4781

ふふふ。( ̄ー ̄)ニヤリ

 

こんな感じで、松島楽しんできました。ヽ(´▽`)/

20

 
 

サイト君、

16

雪がお気に召したようです。( ̄▽ ̄)

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります

     ↓↓↓↓ 

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ    

| | コメント (0)

2016年2月14日 (日)

傾向と対策。

実は、この数日

二泊三日で宮城の実家に行って来ました。( ^ω^ )

Dsc_4740

 
 
 

お正月は、サイトが小さ過ぎて行けなかったので〜。

外でトイレも出来なかったりと色々懸案事項があったので〜。

 

今回は、お披露目がてら今後の傾向と対策の為に。(←傾向と対策)

 
 

常磐道が通ったおかげで実家が近く感じるようになりまして、

常磐道様々です。

 
 

衝撃を受けた光景も、今では見慣れた光景へ。

Dsc_4744

除染が進むのは、前進している証。

 
 

それでもやはり、

Dsc_4748

その時のまま 時間が止まっているのは心が痛む。

まだまだ帰れない人もいることを忘れちゃいけないね。


 

線量は

Dsc_4797

レントゲンを1回撮ったのの160分の1。

 
 

おかげで、気軽に実家に行こうかと思えます。

 
 

車の中ではクレートで大人しくしているフタリ。

長距離は問題無し。(・∀・)イイ!

 

そうそう、南相馬のSAが素敵で驚いた。

 

ドックランがあるんだよ。ヽ(´▽`)/

Dsc_4752

ウッドチップでフワフワ。

Dsc_4754  

 

守谷SAの下りでもドックラン作っている最中と言っていたが、いつ出来るのかな?

常磐道の犬事情、もっと充実しないかな〜。 

   
 

そんなこんなで、昼頃地元入り。近い。

早速実家に行く前に、

Dsc_4757

焼き肉屋で盛岡冷麺でランチ。(←食いかけ写真)

うまし。( ̄ー+ ̄)

 

そのあと、実家へ。(◎´∀`)ノ

実家では、オムツ。

Img_20160211_202341

でも、トイレ問題無しを確認してのオムツ取りました。(*^ー゚)bグッジョブ!!

 

サイトのトイレ問題は一個解決。( ̄▽ ̄)

 
 

さて次は、実家での うぶとサイトの居場所の傾向と対策。

コレが一番大事。今後の我が家の帰省を左右する。

いままでは、うぶのゲージが実家に置いてあるので、それを組み立ててもらっておけば済む話だった。

今回からは2匹だ。

あっこさんがいたときは、一つは小さなゲージだったので大丈夫だったが、

うぶとサイトの分の二つゲージを置くのは無理だ。

そこで、今回はソフトクレート持参してみた。

サイトは、クレートで大人しく出来るよう育てようかと。

 

ご飯のときや、ちょっと大人しくしてもらいたいときは

コレで大丈夫そうだったので、まぁいいだろう、解決。

 
 

さて、最大の問題。

夜間や、お留守番をしてもらう時。

 

一応、折りたたみ式のソフトゲージ持参してみた。

この中にトイレと水を設置して、1時間くらい大人しくお留守番は出来た。 

 

しかし寝る頃と朝方は、大騒ぎだったね。┐(´-`)┌

普段一緒に寝ていないので、同じ部屋って言うだけでテンション上がるようで。

トイレがもっと我慢出来るようになれば、クレートで一晩とか可能かもしれない。

 

長いバカンスを楽しむ為には、まだまだ傾向と対策が必要そうです。(´-д-`)

 

それでも、二泊三日なので不十分な所があっても楽しめた。

いつものように1週間とかいたら、想像するだけで恐ろしい。

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります

     ↓↓↓↓ 

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ    

| | コメント (0)

2016年2月 7日 (日)

まんつーまんで。

今日は消防点検のため遠出、出来ず。(´-д-`)

近場で どこ行く?

城南島に行こう。ヽ(´▽`)/

もちろん、ドックラン。(◎´∀`)ノ

 
 

最近ドックランに目覚めた我が家。(←犬を飼い始めて10年目にして)

 
 

Photo

 

入る前に、マック食いながら綿密に計画を立て、(←計画)

 
 

いざ出陣。(*゚∀゚)=3 ムッハー!! 

 

Photo_2

綿密な計画のもと、マンツーマンでフェンスでそれぞれのポジションに着く。

 

夫→サイト
妻→うぶ

 

サイト君、社交的。

どこの家の犬だ?と聞きたくなる。(←飼い主 内交的)

 

5

3
 
7

9

4_2

6

 

超社交的なサイト君、

22  

まったく帰って来ない。

追いかけるので精一杯。

写真、やっと撮るかんじ。

   
 

一方、うぶは

12 

ヒトリで、クンクンウロウロで楽しそう。

以前に比べると、格段に良い子になった。

他犬様とガウル事もない。

でも、ボールが欲しくなってくるようで、他人様のを銜え始め、コラコラ言うので忙しい。

 
 

サイト担当は、よく歩く。

うぶ担当は、気を使う。 

 

ドックランには、「サイトーーー!!」と、「うぶーーーー!!」と言う声ばかりが響き渡る。

目が離せない。

    
 

夫、サイトのマンツーマンディフェンスに疲れて、

うぶ担当へ、変更。

 

うぶは、ガウガウするんじゃないかとハラハラするので気を使う。

なので、ボールで気を引く。

 

13

 

うぶが走れば、

サイトが帰ってくる。

 

14

 
 

やはり、サイトの捕獲の為にもボールが使えるって言うことは必要事項なのかもしれない。

 

11

 

周りのワンコの動向を確認しながら

17

 

19

 

21

 
 

フタリとも楽しそうでなによりです。( ̄▽ ̄)

 

23

 

やはり城南島は我が家のホームグラウンドです。(*^ー゚)b!!

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります

     ↓↓↓↓ 

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ    

| | コメント (0)

2016年2月 6日 (土)

最後にらんらん。

長々と引っ張る うぶバースデーツアー。(◎´∀`)ノ

 

最後は、東名高速鮎沢PA。

 

ここには、ひっそりとドックランがある。(←ひっそり)

 

Photo_2 

 

足柄SAとは違い、意外と知られてないのか、何も無いからなのか、いつも空いている。

うぶの駄目駄目時代にも、ひっそり遊べるので よく来てた。(←駄目駄目時代)

なので、思う存分走りなさい!ヽ(´▽`)/

Photo 

 

雪で遊ぶのも楽しいが、

普通の所で思いっきり遊ぶのもイイよね。(・∀・)イイ!

 

サイトは、ここでも  なると君の後を追いかける。( ^ω^ )

Photo_4  
Photo_5  
Photo_6

 

べったり。( ̄▽ ̄)

 
 

ほれほれボールで遊ぼう。ヽ(´▽`)/

うぶは、雪の上では思いっきり走れなかったからね。

Photo_3

 
 
 

ボールを投げれば、

Photo_7

 

このサンニン走る。

 

そして、

Photo_8

足の速い なると君がゲット。

うぶ、足が遅いので ボールを持って行かれたことに気がつかず探す。(ノ∀`) アチャー

 

その後、サイトが なると君に絡み、

Photo_9

 
 

ワチャワチャやっている、その隙に、 

Photo_10

うぶが、そっと奪う。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

 

Photo_20

 
 

そりゃ、怒るよね。(゚m゚*)

Photo_11

 
 
 

再度ボールを投げれば みな走り、

Photo_12

 
 

絡み、 

Photo_13

 
 

奪う。( ´艸`)プププ

Photo_14

 
 

逃げるうぶ。

Photo_15

これを繰り返してた。( ´艸`)プププ

 
 

ちくわ君、「バカですね〜」って。

Photo_16

混ざらず。

Photo_21  

 
 
 

だがしかし、なると君も頭がいい。

同じことは繰り返さない。( ̄ー ̄)ニヤリ

 
 

ボールを投げれば、

なると君が持って逃げる、

そして、サイトが絡む。

Photo_17

 

ここまでは一緒。

 
 

ここから、なると君の賢い所。( ̄ー ̄)ニヤリ

Photo_18

 
 

もう、うぶになんか取られまいと言う確固たる意思のもと、

 

その時、彼の足は動いた。(←プロジェクトX風でBGMスタート)

 
 

その足には、確固たる信念が見て取れた。 

Photo_19

なるとは、ボールを手で押さえた。。。

 

だれも、ボールを奪うことは出来なかった。。。( ´艸`)プププ

 
 
 

なると君、すげー賢いよねー!( ̄ー ̄)ニヤリ

 

こんな感じで、うぶのバースデーツアーは終了しました。

みおぴんさん、翁ママ、ありがとうね。

また遊んでね〜ヽ(´▽`)/

 

最後にポチッと、更新の励みになります

     ↓↓↓↓ 

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ    

 
 

| | コメント (0)

2016年2月 5日 (金)

まだまだ続くバースデーツアー。

一晩開けて、

 

1 

 
 

気持ちのいい朝。ヽ(´▽`)/

もちろん、ドックランで遊ぶぞ! (*゚∀゚)=3 ムッハー!!

 
 

12_2

 

37_2  

 
 
 

サイトは、走り回るが

8

 
 

うぶは、我が道を行く。

31_2

 
 

うぶが歩けば、サイトも続く。

2

 

5  

 
 
 

でも、兄ちゃんと遊ぶ〜!⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

34

 
 
 

うぶ、君は我が道を行け。

33  

 
 
 

今回、なると君に懐いてたね〜。 

10

 
 

9

 
 

ほんと、フタリそっくり。

7

 

つーか、後ろ。笑

真顔のフタリ。

 
 

サイト、大きい子も平気か?

36

顔、マジだけど。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

 
 

楽しかったな〜。

 
 

しかし、男の子は甘ったれだな。

39

かあちゃん達が車に行ったら、

サンニン動かないよ。( ´艸`)プププ

 

38  

 

こんな感じで、雪遊び満喫。

 

32

最後にパチリ。

 
    
 

このあと、ムースヒルズバーガーで

Dsc_4721

 

ふふふ。

Dsc_4723

むふふ。

Dsc_4722

 

また行こう。( ̄▽ ̄)

 
 

さて、いよいよ最終章。

最後に、もうひと遊びだ!ヽ(´▽`)/

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります

     ↓↓↓↓ 

    

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ 

| | コメント (2)

2016年2月 4日 (木)

満喫。

モンターニャ、満喫の夕飯は、

 

冬季限定メニューの ぶたしゃぶ。

13

 

げふー。食った食った。( ̄▽ ̄)

 

食っている間、

14_2 

大人しく待てる うぶとサイト。

ヘトヘトだから、良い感じだったわ。(*^ー゚)bグッジョブ!!

 
 

さて、食後はいよいよメインイベント!ヽ(´▽`)/

 

17

うぶ、おめでとう!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。 

うぶケーキ登場。キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

このクオリティ凄くない?

18

19  

 

これは素晴らしい。(* ̄ー ̄*)

次も誰かの誕生日やろうよ!って思うね。.:*・゜(n‘∀‘)η:*゜゚・* !!!!!

 
 

そして、

20

共食い。( ´艸`)プププ

 

うぶ、12歳も ここでお祝いしたいね。

11歳を元気に過ごして、来年も共食いしに来ようね。ψ(`∇´)ψ

   
 

この日は、バーニーズの小次郎君もバースデーケーキ作ってもらってた。
(ケーキの写真は、こちら参照

15

エースも来れたら良かったね〜って話してたんだよ。

きっと、コソコソすると思うけど。( ´艸`)プププ

ベルンにも泊まりに行くんだって〜。ベルンも行きたいね〜。

 
 

そんなこんなの素敵なディナー。

この後も、モンターニャ満喫したよ。( ^ω^ )

 

ワンコ達と、夫は お部屋で休んでもらってて、

 

Dsc_4705

女子会。

ゲラゲラ笑い転げて、夜は更けました。ψ(`∇´)ψ

 

もちろん、続くバースデー旅行。

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります

     ↓↓↓↓ 

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ    

| | コメント (2)

2016年2月 3日 (水)

にゅうすい。

モンターニャに着いて、

 

とりあえず、雪遊び満喫。ヽ(´▽`)/

1 

 

うぶは、少しお疲れなので  食事まで お部屋でのんびりしてておくれ。

 

サイトは、

14 (←みおぴんさんの写真) 

にーちゃんと遊びに。(そっくりだろ?)

 

そう、今回の旅は 

サイトの兄ちゃんの なると君、ちくわ君、翁丸君、あられさん、の  ぶぶぶ の旅。(←ぶぶぶ?)

 

今回、なると君とサイトばかり写真撮ってて、

他の皆様の写真を撮ってないことに驚きを隠せません。( ´艸`)プププ

 

ま、それはさておき。(←さておく。)

 

ここ、モンターニャにはプールもあるのよ〜。( ̄▽ ̄)

2

 

なると君、ちくわ君の母のみおぴんさん

フタリを入れたいと画策。( ̄ー ̄)ニヤリ

 
 

サイトも参戦。他の方々は、お部屋でお休み中。

3

半ズボン持ってくれば良かったなと思ったり。

いやいや、温水プールとはいえ寒いだろ。

 
 

ま、それでも いけいけ。

4_2  

 

乾かしてやる!

 

9

 
 

オモチャを投げても

8

 

ぐるぐる追いかけるばかり。

サイトは、前足はチョイチョイ入っていたけどね。

 
 

そして、

5

 

ちっくん、どぼん。(*^ー゚)bグッジョブ!!

 

6

 
 

そして、

7

なると君、へっぴり腰。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

もちろん、どぼんしたけど  写真撮りそこねた〜!残念。

  
 

ああ、面白かった。

 

この後、今回のメインイベントよ〜!ヽ(´▽`)/

まだまだ続く、バースデーの旅。

 

最後にポチッと、更新の励みになります

     ↓↓↓↓ 

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ    

| | コメント (0)

2016年2月 1日 (月)

バースデー旅行。出発。

雪が降るかもしれないとドキドキの週末、

朝から高速ひた走り、 

着いた所は、足柄SA。

名札の威力抜群で、ここでは皆様に名前を呼んでもらって、可愛がってもらいました。

 

Photo 

 

ウォーミングアップ。( ̄ー ̄)ニヤリ

2 

 

サイトは自分サイズのワンコと走りまくり、

 

うぶは、

3

雪を楽しむ。( ̄▽ ̄)

 

うぶ、そんな小さいスペースで満喫している場合じゃないぞ。

ここで、みんなと待ち合わせ。( ^ω^ )

 
 

合流後。次に向かった所は河口湖。

河口湖で、ほうとう食べた。( ̄▽ ̄)

4

ほうとうって、何度か食べていたけど、

美味しいと、初めて思いました。( ^ω^ )

ちゃんと店は選ばないと駄目ね〜。

ここは、ワンコもOKのお店だった。帰り際に知った。

 
 

この後、

5

こんな素敵な所で、

 

こんなカワイイ看板猫を愛でて、

6

 
 

併設の喫茶店で、

7

ふふふ。

8

 
 

そして、着いた所は

 

9

モンターニャ

 
 

今回は、うぶバースデーツアー!ヽ(´▽`)/

10

 
 
 

サイトも、初めての雪ツアー!(◎´∀`)ノ

Photo_2  

 

さぁ、

17

みんな、楽しめ!ヽ(´▽`)/

Photo_3  

夕方だった為、あまり写真とれなかったってことで。 

1kc0q4hiegepvp31454328686_1454328_2

 
 

じっとしているのなら、いくらでも写真撮れるんですけどね〜。

15  

 
 
 

こんな感じのバースデーツアーの始まりです。ヽ(´▽`)/

 

たった一泊なのに、とても濃く楽しい一泊旅行、

もちろん、まだまだ続きます。

 

最後にポチッと、更新の励みになります

     ↓↓↓↓ 

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ    

| | コメント (10)

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »