« 松島で遊ぶ。 | トップページ | さんぽ。 »

2016年2月16日 (火)

帰り道。

二泊三日の実家旅行。

 

帰り道も、常磐道。

 

とりあえず、南相馬SAに立ち寄り、

Photo_10  
(↑入り口にドドンといる) 

 
 

ドックランを満喫。ヽ(´▽`)/

Photo 

 
 

満喫してから帰ろうか。(◎´∀`)ノ

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5

Photo_6

 
 

フタリとも、ドックランが好きですね。( ̄▽ ̄)

Photo_7

Photo_8

 

ここで、お土産などを購入。

なかなか素敵スポットだった。

 
 

最後に、浪江焼そば食しました。

Photo_9

麺がモチモチして美味しかったです。

 
 

こんな感じで、二泊三日で のんびり楽しんできました。

いつもは1週間以上滞在し、やりたい放題していたが、今回は短い。

 

今回は、結構気軽に行ける事が判明したが、

気軽に行ったら、実家は大変だろうか。( ´艸`)プププ

うぶとサイトは、家で大騒ぎだったからな。(ノ∀`) アチャー  

 
   
 

最後にポチッと、更新の励みになります

     ↓↓↓↓ 

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ   

|

« 松島で遊ぶ。 | トップページ | さんぽ。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 松島で遊ぶ。 | トップページ | さんぽ。 »