« あるあるネタなのか。 | トップページ | 楽しかった模様。 »

2016年2月25日 (木)

ワフワフ。

週末、富士山眺めながら

12742054_703740503096053_5035935843 

 
  
 

ワフ行って来たよ。ヽ(´▽`)/

 

P2212350  

Cj8a1996 

 
 

今回は、車高短組の組長のBee君と。(←組長)

Cj8a1948

 
 
 

サイトは、リードを外したら速攻弾丸のごとく走って行ってしまった。。。。

 

P2212171_2

 
 

君は凄いよ。

Cj8a1970

 
 

皆様に挨拶。

Cj8a1886

 

君の物怖じしない性格、いいと思うよ。

ただ、このまま謙虚な性格保ってくれ。

 
 

ひとしきり大きな諸先輩達と挨拶を交わした後は、

 
 

組長!⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

Cj8a1834

 

お手合わせを!(*゚∀゚)=3 ムッハー!! 

 

P2212198

前回は、サイトもパピパピ過ぎて相手してもらえなかったけど、

今回は、少しばかり相手してくれた。( ̄▽ ̄)

 

 

うぶは、マイペース。

Cj8a1837 

 

うぶ、楽しんでいるかい?

Cj8a1829

 
 

 

車高短組、気がつけば群れになって遊んでいる所がいいね。(・∀・)イイ!

Cj8a1858

 

Cj8a1874

 

Cj8a2015


 
 

雪遊びの予定が、ほんの少ししかなかった。

車高短組で制覇。( ̄▽ ̄)

Photogrid_1456356745864

 

Cj8a1897  

 

サイト、雪 気に入りましたか?

Cj8a1884  

 

しかし、今回も思ったが、

Cj8a1924 

 

うぶとサイト、、、、足遅い。(ノ∀`) アチャー

走り込み、必要か? 

Cj8a1914
アクセル兄ちゃ〜ん! 

 

 

エンダー君のように、

Cj8a1867  

走る姿がカッコイイよね。

 
  

サイトは、散々他の子達と遊んでいたけど、

最後には、うぶの元に帰って来たよ。

Cj8a1933

サイト、うぶに優しくしてください。

 
 

雪が無くて残念だったけど、

ドロドロになって遊んできました。(←サイトだけドロドロ具合が酷かった)

 
 

今回は、Bee君、アクセル君、エンダー君、トナカイ君、ぼーちゃん。

途中退場ごめんね〜。また遊んでね〜。(◎´∀`)ノ

 

最後にポチッと、更新の励みになります

     ↓↓↓↓ 

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ   

|

« あるあるネタなのか。 | トップページ | 楽しかった模様。 »

1.車高短組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あるあるネタなのか。 | トップページ | 楽しかった模様。 »