« 傾向と対策。 | トップページ | 帰り道。 »

2016年2月15日 (月)

松島で遊ぶ。

せっかくだから、どこか行こうかと、

松島のドックランに行こうと思ったんだけどね、

 

松島海岸着いたら空いててね、

 

3

 
 
 

十分楽しめそうだったので

2_2   

 
 
 

ロングリードで放牧。

1

 

ロングリード2本は、ぐちゃぐちゃだね。┐(´-`)┌

 
   

ボールを投げろと言うので

4

 
 
 

投げるが、

5

足に絡まって飼い主 身動き取れなくなる。_| ̄|○

 

だめだ、今後 要検討。(ノ∀`) アチャー

違う色にすればよかった。

 
 

それでも、楽しそうでいいな。( ^ω^ )

7

11

14  

15  

 
 

走れ走れ、疲れろ疲れろ。

12

 
 
 

仲良く遊びなさい。

9

10

 

ドタドタ走るフタリ。

足が遅いのは、コンパスが短いからですか?

 
 

ま、それでも楽しそうで何よりです。( ^ω^ )

 

ひとしきり遊んだ後、

飼い主も満喫。( ̄▽ ̄)

牛タン、 
Dsc_4779

焼き牡蛎、 
Dsc_4782

ずんだ、
Dsc_4781

ふふふ。( ̄ー ̄)ニヤリ

 

こんな感じで、松島楽しんできました。ヽ(´▽`)/

20

 
 

サイト君、

16

雪がお気に召したようです。( ̄▽ ̄)

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります

     ↓↓↓↓ 

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ    

|

« 傾向と対策。 | トップページ | 帰り道。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 傾向と対策。 | トップページ | 帰り道。 »