« さんぽ。 | トップページ | ワフワフ。 »

2016年2月18日 (木)

あるあるネタなのか。

先日、仕事から帰ったら

お座りして、尻尾を振って、とても良い子に見えるサイト君がいました。(←良い子に見える)

こちらも満面の笑みで近づくと、

 
  
 
 
 
 

Img_20160215_173135

 
 

Σ(・ω・ノ)ノ!

 
 

何やってくれちゃっているんですか?  il||li _| ̄|○ il||li

 
 

ま、皆が通る道で、あるあるネタだと言われたが。(´-д-`)

 
 
 

今朝、起きて来たら

不思議な光景が寝ぼけ眼に。。。。。(´△`)Zzzz・・・。o○

 
 
 

Img_20160218_063218

何?

 
 

海苔?

 
 

何?

 
 
 
 

Dsc_4807

 
  

  il||li _| ̄|○ il||li

 
 
 

何故だ!何故なんだ!何故取った!(#`皿´)

 
 

これも あるあるネタよね。(´-д-`)

皆さん、ネジで止めるタイプを買うらしいもんね。

 
 

やることなすこと、あるあるネタに乗っ取ってて、

うぶが、いかに良い子だったか。( ´艸`)プププ

 
 

Dsc_4812

 

今日は、うぶとサイトはシャンプー屋にお預かり。

サイトは、看板犬の幹太にしつこく絡んで吠えられまくったって。( ´艸`)プププ

サイトよ、少し皆に教育してもらえ!

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります

     ↓↓↓↓ 

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ   

|

« さんぽ。 | トップページ | ワフワフ。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さんぽ。 | トップページ | ワフワフ。 »