« きれいきれい。 | トップページ | 箱根でラン三昧。 »

2016年3月20日 (日)

晴れ女のおかげ。

土曜日、朝起きたら結構しっかりした雨だった@うぶ地方。

せっかくの連休、出かける予定があるって言うのに、

ざーざー雨の中  荷物を積んで

フタリを連れて出発したところで

晴れました。 

10580265_717103201759783_7356019927

我が家の晴れ女は、うぶです。

 
 

途中、腹減ってフラリと立ち寄った蕎麦屋、

ワンズは車で待っててもらおうと思ったら、

外だったら連れて来て良いよって。

 

10609643_717103468426423_4636564039

 

食べている間、あそこの棒にリード引っ掛けておきなよと言われたり。

 

食べ終わって振り向くと、

何故でしょ、うぶは普通に動き回っていたのに、

サイトだけ身動き取れなくなっていた。(ノ∀`) アチャー

10599196_717103548426415_2778682303

サイト君、君は外飼いには向かないね。

 
 

ここの蕎麦屋、

10403712_717103375093099_1346665582

店の中は箱根感というか、田舎のそば屋感タップリで雰囲気を楽しめるかな。

結構脱力系のオジさんの お店で、居心地はいいかも。( ´艸`)プププ

 

駐車場には富士山があった。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

1957971_717103571759746_65389381310

 
 
 

腹ごしらえをした所で向かった所は芦ノ湖。(◎´∀`)ノ

 

Cj8a2317

 

微妙な天気だったけど、

なんだかんだで雨に降られる事も無く楽しみました。

 
 

Cj8a2322

Cj8a2352

 
 

サイト、男の顔してきたでしょ?

Cj8a2369

うぶは、女子な顔だよね。

 

最後にポチッと、更新の励みになります

     ↓↓↓↓ 

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ   

|

« きれいきれい。 | トップページ | 箱根でラン三昧。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きれいきれい。 | トップページ | 箱根でラン三昧。 »