« 車高短らんらん。 | トップページ | 無理したか。 »

2016年3月31日 (木)

まけない。

久しぶりの更新。

この1週間。

いや先週から、いろいろあってPC開けなかった。

 
 

何があった?

 
 

まずは先週の初め、

仕事から帰ると、

サイトが脱走していた、、、、  il||li _| ̄|○ il||li

楽しい一日を過ごしていたらしい。 

 
 

どこから脱走したのかと思ってみて見ると、

    

12108096_718463421623761_2854069489 

 

1917072_718463438290426_18260826584

 

何があったんですか?

泥棒でも入ったんですか?(←サイトのお宅へ)

大冒険の末の開放感タップリの楽しい一日だった事でしょう。

 
 

まぁね、屋根の上の物をガサガサ引っ張って落として

屋根が外れて外に出たと思ってね。

固定も壊れていた部分もあったからね。

屋根の上にも物を置きすぎたかと反省。

 

つぎの日には、ガッチリ固定して出勤。(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

 
 
 

帰ってくると、

今度は、地獄絵図が。。。。。  il||li _| ̄|○ il||li 

  

↓衝撃のあまり、ブレブレ。 

1914104_720138761456227_87223128137

 
 

ソファーのスロープが無惨に食いちぎられ壊され、

ソファーの上の うぶの渋い顔。(; ̄ー ̄)

 
 

どうも、屋根に飛び乗る事が出来るようになったらしい。_| ̄|○

飼い主の都合上、(←掃除とか)

少し屋根の無い部分があったんだけど、

すべて覆う事にしました。 

 

12143245_720007094802727_1238530614

 

その後は、きっと吠えまくりだろう、、、、

しかし、まだ苦情は来ていないので、

早く慣れてくれる事を祈るばかり。

うぶがフリーだから、一緒に遊びたいのかもね。

 
 

でも、破壊王なんかには、負けない。(#`皿´)

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります

     ↓↓↓↓ 

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ   

|

« 車高短らんらん。 | トップページ | 無理したか。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 車高短らんらん。 | トップページ | 無理したか。 »