« りーど。つづき。 | トップページ | ごねん。 »

2016年3月 7日 (月)

ちょっと顔出した。

先日の土曜日、

車高短組の組長が横浜へいらっしゃると言う事でお呼びがかかった。(←組長)

だがしかし、我が家予定があり、、、、_| ̄|○

しかし!組長からの お声。。。。ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ 

  
 

なので、一瞬だけ顔出した。( ^ω^ )

Cj8a2058 

 

この日、本牧でヘペサポさん?主催のオフ会があってね、

最後にチラッと顔出した。

主催者には声をかけなかったと言う暴挙。(ノ∀`) アチャー

組長の所へまっしぐら。ヽ(´▽`)/

 

今回は、車高短組の名札を付けていたので

Dsc_4588

知らない人達が、車高短組はあっちにいたよと教えてくれた。( ̄▽ ̄)

良い感じに車高短組の知名度が上がって来ている。

全国制覇ももう少しか?`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

 
 

そんなこんなで  たどり着いた、(◎´∀`)

 

早速、アクセル君に絡みまくるサイト君。

Cj8a2121

サイト、かなりしつこい。

 

Cj8a2077

まぁしつこい。

 

Cj8a2088

アクセル君も、うーるーさーいー!ってキレる。( ´艸`)プププ

 

Cj8a2097

そこへ、うぶも参戦。

しつこい我が家。人( ̄ω ̄;) スマヌ

 

アクセル君、降参。

Cj8a2176

 
 

アクセル君の次は、

きゃんでぃちゅわ〜〜〜ん!(*≧m≦*)

 

Cj8a2136

女子大好き。

 

Cj8a2145  

キャンディちゃん、美人だね。( ̄▽ ̄)

 

Cj8a2148  

サイト、マジでウザイから。m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

  
 

そうこうしていたら、

組長参上。(←勝手に役職)

Cj8a2220

組長!(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

 

Cj8a2183

もちろんサイト君、しつこい。

 

うぶも、どん引きのしつこさ。( ´艸`)プププ

Cj8a2186

   
 

もちろん、他にも

Cj8a2162

 

皆様にひとしきりご挨拶をし〜

 

Cj8a2214

 
 

犬人君は、マイウェイ。( ´艸`)プププ

Cj8a2222

 
 

そこへ、カーディガン会の大御所、こたろう君。17歳。 

Cj8a2194

 

うぶが、まだまだ若輩者に見えます。(・∀・)

Cj8a2206  

こたろう君、また会おう!( ^ω^ )

 
 

今回は、予定と予定の狭間での参加の為、

一瞬しか参加出来なかったけど

 
 

楽しかったわ〜。

10353696_710285572441546_6775931437

 

全員の写真が撮れてなくて残念ですが、

また遊びましょうね。

 

Photogrid_1457268258706

気がつけば、車高短組の集まりになっている所が笑う。

この日は、ペンブローグが多かったんだって、

車高短組的には珍しいよね〜、

いつもはカーディガン率高いもんね〜。( ´艸`)プププ

みなさま、また遊んでね〜。ヽ(´▽`)/

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります

     ↓↓↓↓ 

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ   

|

« りーど。つづき。 | トップページ | ごねん。 »

1.車高短組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« りーど。つづき。 | トップページ | ごねん。 »