« 晴れ女のおかげ。 | トップページ | 車高短らんらん。 »

2016年3月21日 (月)

箱根でラン三昧。

箱根では、いつものドーギーズパークへ。

今回は、シニア犬向けの部屋ではなく、

ミニドックラン付きの部屋。(ここしか空いてなかったとも言う。)

 

10649974_717103818426388_3404147170 

サイト君、大変お気に召したようで。 

5998_717103788426391_64470110326436

 
 

今回、写真が ほとんどないが、

チェックインの時点からランで走りまくり、

部屋に入りミニドックランで走り、

一休みして、

ドックランで走り、

また休んで、

ミニドックランで走る。

夕飯前にドックランで遊び、

夕飯食べて、一休みして、

またドックラン。

夜まで満喫。

11220456_717104285093008_1385825903

 
 

今回、満室で結構ワンコがいたはずだけど、

ほとんどドックランで会わなかったな。

  

は!Σ( ゜Д゜)ハッ!

まさか、我が家が、ずっと遊んでいたから?ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

 
 

おかげで、部屋では( ´艸`)プププ

11141365_717104248426345_5889696200
(注;ここは、ベットに乗っても良いよ、もしオシッコするならシーツ貸すよ!のホテル。)

 
 

そうそう、今回の夕飯は

うぶとサイトにも。

 

ま、うぶのご飯をサイトに少し分けてあげたって話なんだけどね。

11665378_717104508426319_9027464389

 
 

以前は、うぶも夕飯頼んでいたんだけど、

サイトが来てからは、頼まないでいたの。

 

でも、今回シニア犬へサービスと。( ̄▽ ̄)

だからといって、うぶだけってわけには行かないので

少しだけサイトも。( ^ω^ )

 

仲良くフタリ並んで食べれるのだろうか。。。。。

不安を抱えながら、、、、

 

9611_717104378426332_569355180333_2

 

コレを分け合う。

10391530_717104465092990_6425496370  

少し離れ気味で。

サイト、ご飯絡みは ちょっと危険。

まだまだ教育中。

1452288_717104418426328_86812713199  

 

しかし、サイト君 はじめてのカリカリ以外のご飯に驚きを隠しきれないような
まんまる お目めでしたよ。

 

初めての食べ物で下痢とかするかと思ったけど、

すこぶる快腸でした。

ま、少ししかあげてないけどね。( ̄▽ ̄)

 

そして、朝起きて

735150_717104571759646_449258667377

ミニドックラン。

そして、ドックラン、

朝ご飯食べて、

一休みしてドックラン。

チェックアウトの後、ドックラン。

 
 

満室で、いつものようには行かないかと思ったけど、

いつも以上に、我が物顔で遊んでしまいました。( ´艸`)プププ

 

あ、帰り道、

こんな所で

10522024_717104945092942_5272207072 

こんな物を食べて来ました。

1530324_717104888426281_79807229869 

これ、お汁粉なんだよ〜。

 

 

最後にポチッと、更新の励みになります

     ↓↓↓↓ 

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ   

|

« 晴れ女のおかげ。 | トップページ | 車高短らんらん。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 晴れ女のおかげ。 | トップページ | 車高短らんらん。 »