« 箱根でラン三昧。 | トップページ | まけない。 »

2016年3月22日 (火)

車高短らんらん。

連休最終日、

車高短組、新横飛ばそうぜー!ヽ(´▽`)/

組長の一言で集まった車高短組。(*゚▽゚)ノ

 

今まで なかなか会えなかった仲間達にも会えると聞きつけ出動!

 
 

ドックランでは、

弾丸サイト君、

あっという間に

P3212519 

 

走って行ってしまったよ。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

P3212573

 

それはそれは楽しそうに( ^ω^ )

 

Cj8a2383

 

Cj8a2389

 

P3212496

 

P3212508

 

P3212513

 

P3212511

 

P3212550

 

まぁ〜、見事に どこにでも顔を出しておりましたよ。┐(´д`)┌ヤレヤレ

 
 

P3212590

特に、女子が好きで

 

P3212576

女子のケッツを追ってばかり。(ノ∀`) アチャー

 

皆様に、女好きと言われ、

怒られても怒られても女のケッツを追い、

P3212560

 

怒られても怒られてもケッツを追う姿は、

ドMと言われておりました。( ´艸`)プププ

 
 

さて、うぶは。。。。

Cj8a2373

 

うぶは、爆弾娘だからね。

マイウェイを歩んでいただきました。( ̄▽ ̄)

Cj8a2398

だがしかし、連日のドックランはヘトヘトらしく

いつも以上に余裕が無くなっていたようです。ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

 
 

今回、ほぼ全く他の方々と ゆっくり話す事が出来ず、残念。

次はもう少し皆様と お話がしたいと思いました。

 

Cj8a2441

 

サイトがもう少し落ち着いた暁には、(←いつ?)

たくさんお話ししましょうね!(←悲願)

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります

     ↓↓↓↓ 

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ   

|

« 箱根でラン三昧。 | トップページ | まけない。 »

1.車高短組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 箱根でラン三昧。 | トップページ | まけない。 »