« 相模原公園。 | トップページ | きれいきれい。 »

2016年3月16日 (水)

いつまでつづくか。

最近の朝の散歩。(←3日目くらい。)

少し長め。(←少し)

 
 

サイトが来る前は、うぶはマンションの前の広場でリード延ばして走りまくっていたの。

でも今それをやると、もれなくサイトのギャン鳴きが付いてくる。。。_| ̄|○

そして、すぐ道路なので危ない。Σ(゚д゚lll)アブナッ !

 
 

最近、うぶの筋力と体力が落ちて来ているような気がして。(´~`)。゜○

どげんかせんといかん!と思った次第です。(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

ついでに、サイトも遊んで疲れてもらおうかとか、(←ついで)

 
 

気がつけば、飼い主の健康にも担っているのではないかと思ったり。(・∀・)イイ!


 
 

なので、公園まで行く。(←今まで行ってなかったのか!と、ご近所さんに突っ込まれそうだ。)

Dsc_4925 

 

ここで、伸縮リードに変えてあげる。

そして、自由に遊んでもらう。(←飼い主最小限の動き)

 
 

Dsc_4933

うぶは、道行く車に一喜一憂。ヽ(´▽`)/

 

Dsc_4928

サイト、車に一喜一憂の うぶに一喜一憂。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

 
 

Dsc_4934

うぶ、迷惑。( ´艸`)プププ

 

Dsc_4936

サイト、マンツーマンディフェンスで  うざい。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

この時点で、サイトは うぶに向かってギャンギャンギャンギャン(訳;遊べ遊べ!楽しいな〜!うぶ!楽しいよな〜!)って、うるさいんです。

 

そして近所から苦情が来る前に、逃げるように帰途につく。(ノ∀`) アチャー

 

ま、最近の朝散歩はこんな感じ。(←3日目くらい)

妻、この後仕事に行く。
朝の散歩で一日のヤル気失い気味。

さて、いつまで頑張れるかな?( ´艸`)プププ
3日坊主って、どこの坊主?サイトの事かな〜?

 
 

うぶの筋力、体力の為に、飼い主頑張れの意味も込めて、 

最後にポチッと、更新の励みになります

     ↓↓↓↓ 

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ   

|

« 相模原公園。 | トップページ | きれいきれい。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 相模原公園。 | トップページ | きれいきれい。 »