« まて。 | トップページ | たすかります。 »

2016年4月21日 (木)

10分で。

天気のよかった昨日、

サイトのゲージに入っている毛布を洗濯しようと思ったら、

 
  
 
 

なんだこれ。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

13000111_736581666478603_1100871361 

 
 

ま、暖かくなって来たから

毛布も終わりかと思って┐(´д`)┌ヤレヤレ

 
 
 

何か入れてあげようと思って(←何か入れておかないと床をやる)

取れ合えず、あっこさんのお古を。(←とりあえず)

 
 
 

 

 

10分後、

 

12998590_736048133198623_5912081184

何してくれちゃってんですか!(#`皿´)

 
 

10分後、綿まみれの ウナギイヌがいましたよ。  il||li _| ̄|○ il||li

 
 

12998719_736049386531831_1685472445  

 
 

暑くても、毛布に噛み付いていなさい。(#`Д´)

 
 

少しずつ言う事を聞く感じになって来ていると思ったのは錯覚でした。

やはり、デビルは まだまだデビルでした。(ノ∀`) アチャー

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります

     ↓↓↓↓ 

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ    

|

« まて。 | トップページ | たすかります。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まて。 | トップページ | たすかります。 »