« らんらん。 | トップページ | 大切な時間。 »

2016年4月12日 (火)

犯犬はだれだ。

仕事から帰って来たら、

 

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

12993567_731940220276081_6924272228 

 

犯犬は誰だ!( ゚皿゚)キーッ!!

 
 

ゲージの後ろを這わせていたんだけど、

見えないように、

届かないように、

厳重に保護してたんだけど

  

毎日毎日、暇な留守番中に

中でガタガタ大暴れし、

少しずつゲージを動かし、

少しずつ少しずつ、

保護していた物を外して行ってたようだ。  il||li _| ̄|○ il||li

 

最後に、昨日は一気に引き抜き、

さぞ気持ちよかっただろう。。。  il||li _| ̄|○ il||li

 
 

LANケーブルでよかった。。。。。_| ̄|○

 
 
 

犯犬は、

13006566_731940193609417_7995333904

おまえだ。o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;

 
 

飼い主帰って来ても、

怒られるわけでもなく、

遊んでくれるわけでもなく、

ただただ、サイトの阿呆のやってしまった事の後片付けに追われ、

暇だと目が言う。(-_-X)

つーかーれーたー。( ゚д゚)、ペッ

 
 
 

そんなサイト君、

毎日見ていても大きくなったと驚かされる。

 

12993386_731940180276085_9108895514

 

もう、うぶよりデカイ。

体重は11kg。

おかしいぞ!うぶの方が少し重い。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

うぶ、少しダイエット中。(←少し)

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります

     ↓↓↓↓ 

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ    

 

|

« らんらん。 | トップページ | 大切な時間。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うわー!坊ちゃん、やってしまいましたね。
我が家も同様です。なんと、モンのブツからオーディオ用の赤いジャックが出てきて大騒ぎになった事があります。
やはり届かないはずの場所に置いていたのですが・・・。
なぜ、感電の危険のあるコードにポイントしてしまうのか。犬の耳にしか聞こえない不思議な音でも出ているのでしょうか?coldsweats01

投稿: いぬばば | 2016年4月13日 (水) 22時49分

いぬばばさんへ。
モンちゃんも内職やっていますね〜!( ´艸`)プププ
本当に、思いがけない事をしでかすので気をつけないとです!!!
大人しい時は、ろくな事やってないですね。(ノ∀`) アチャー

投稿: うさ | 2016年4月14日 (木) 09時36分

しばらくバタバタしていたので、覗けてなかったのですが・・・
うぶさん、復活傾向で良かったです^^

城南島(行ったことないけど、もちろん)の景色を見ると、あっこさんを思い出す。。。
きっと、あっこさんが見守ってくれてますね。

投稿: しいこねこ | 2016年4月15日 (金) 13時22分

しいこねこさんへ。
バタバタしてましたね〜。ゆいこさんは相変わらずツンデレ愛されキャラのようですけど。( ̄▽ ̄)
少し落ち着きましたか?
 
城南島ね、あっこさんの思い出もたっぷり。
見守っているかな〜。
でも、サイトの中にチラリチラリあっこさんが見えるので〜。間違いなく、いるね。( ´艸`)プププ

投稿: うさ | 2016年4月16日 (土) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« らんらん。 | トップページ | 大切な時間。 »