« 10分で。 | トップページ | 今週も。 »

2016年4月22日 (金)

たすかります。

うぶとサイトのシャンプーDay。

 

帰りに迎えに行ったら、

 
 

13062278_736579636478806_2554430990 

 

可愛い洋服を着ていたよ〜。*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

 

フタリとも、可愛いぞ!(・∀・)イイ!

 
 

最近サイトも大きくなって来て

ちょっと前に貰った看板犬の幹太少年の おさがりの服もパツパツになって来てたんだよね〜。(←最近の服はすべて おさがり(←今までのすべての服だった。笑))

もちろん、あっこさんの服も もう限界。(←あっこさんデブ時代の服が着れていた。)


 
 

サイトの あほうは すぐに外でゴロンゴロンして、(←遊ぼうと お誘いのゴロン)

すぐに草むらに入っていって、(←クンクンがとまらない)

室内犬としての自覚が無いので〜。(←無いだろう)

服を着てもらわないと、すぐに汚れる。(´-д-`)

 

それに、黒いから 夏場は熱中症予防に服必須だよね。

 
  

なので、成長途中だけど服を買うしかないかと思って(←ケチ)

 
 
 

ところがだ、シャンプーの お迎えに行ったら、

袋を渡されて、

中を見たら〜(≧∇≦)

 
 
 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

13043288_736579569812146_4043868802

幹太少年の素敵な お下がりが。(/ ^^)/アリガトネ

もう幹太よりも大きいサイトだけど。( ´艸`)プププ

幹太デブ時代の服のらしい。

 
 

12994373_736579659812137_1789522808

 
 
 

うぶも着れる

13010651_736579549812148_3465624786

不服ちゃんだけど。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

 
 

このサイズより大きいのは無いからねって言われたけど〜。

このサイズが着れなくなった時は、

もう成長も落ち着く頃だろう。

その時は自分で買います。(o ̄∇ ̄)/

 
 

いつもいつも、ありがとうございます。(/ ^^)/アリガトネ

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります

     ↓↓↓↓ 

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ    

|

« 10分で。 | トップページ | 今週も。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10分で。 | トップページ | 今週も。 »