« ドックラン開拓。 | トップページ | タイガーと うぶ。 »

2016年5月11日 (水)

平泉へ行こう。

平泉へは連休中に一度は行きたかった。

手を合わせに行かなきゃね。(u_u。)

 

いつもは、うぶは実家でお留守番。

だがしかし、今回は。。。。。。無理だろう。( ´・ω・`)

サイトが我が家ならともかく実家で丸一日大人しくお留守番出来るとは思えない。  il||li _| ̄|○ il||li

 

なので、仕方が無いので連れて行くことに。(←仕方が無い)

いままで平泉にワンコを連れて行った事は無い。

なんとなく、田舎では『犬っころ 』だからね。

犬は外で飼うものだろう、服を着せる?(´-д-`)

って感覚だろ?

 

なんとなく、犬っころ を溺愛している我が家にドン引きされるんじゃないかと思ったり。。。。ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

 

だがしかし、そんな事を言っている場合じゃない。  il||li _| ̄|○ il||li

思い切って連れて行こう!(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

と思った次第です。

 

 

東北道を北上する途中、

長者原SAのドックランへ立ち寄り

Cj8a3583 

 

今のうちに疲れてもらうことに。( ̄ー ̄)ニヤリ

 

Cj8a3619 

 

もちろん、家には入れない。

 

Cj8a3617 

 

場合によっては車で待っててもらう事になるかもしれない。( ´・ω・`)

 

Cj8a3587 

 

うぶとサイトにも楽しい事が無いとね。( ^ω^ )

 

Cj8a3667 

 

だから、今のうちに楽しんどけ。(◎´∀`)ノ

 

Cj8a3576 

 

良い感じに楽しみ、

いよいよ平泉へ。(◎´∀`)ノ 

 

 

最後にポチッと、更新の励みになります

     ↓↓↓↓ 

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ    

|

« ドックラン開拓。 | トップページ | タイガーと うぶ。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドックラン開拓。 | トップページ | タイガーと うぶ。 »