« そして次もらん。 | トップページ | 負けてません。 »

2016年5月26日 (木)

日々是戦。

サイト君が

 

 

 

あんなことや

13241160_754403694696400_6771336285

 

 

 

そんなこと、

13256306_754404061363030_7430098221

 

 

 

こんなこと、

13256552_754403604696409_3969286673

 
 

を、してくれちゃってても、

 
 

 

我が家は君を迎えた事を嬉しく思っているんだよ。( ̄▽ ̄)

13310373_754407664696003_5828095604

うぶ、笑っとけ。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

 
 
 
 

 

だから、

 

 

こんなことや、

13238982_754403788029724_4384840671

 

 

 

そんなこと、

13256168_754403978029705_33886847_2

 

 

 

あんなことは、

13267805_754403958029707_7046028578

 
 

もう止めようね。(ノ∀`) アチャー

 
 

 

甘ったれの君は、我が家のアイドルだよ。

甘ったれは、可愛いね。

多頭飼い、楽しいね。

我が家が言っても説得力無いかもしれないけど。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 

 
 

 

な、うぶも楽しいよな。

13307308_754407678029335_4658230608

うぶ、笑っとけ。( ´艸`)プププ

 
 

 

今日は、サイトがゲージを脱出しないようなグッズを見に行って来た。

1時間の留守番。

 
 

なんでだろうね、

玄関から「お帰り!」って元気な声が聞こえて来たよ。  il||li _| ̄|○ il||li

 

 

 

このくらいでも出る術を習得したらしい。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

  

13256010_754403631363073_2222205607  

 

すごいよ、サイト君。

 
 

 

だがしかし、飼い主も負けません!

日々是戦です。(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

 
 

 

そういえば、この頃からそんな片鱗はあったなと思いました。

用途、間違っているよね。

 

 

最後にポチッと、更新の励みになります  

     ↓↓↓↓ 

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ    

|

« そして次もらん。 | トップページ | 負けてません。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

完全に用途間違っていますッ(爆~~~~)

サイト君,ワン生楽しいだろうな~~
爆裂君(*^ω^*)ノ彡

何も考えず,おばちゃんもやってみたい,一度は.

投稿: Julia Kerry | 2016年5月26日 (木) 21時53分

Julia Kerryさんへ。
家は破壊する為にあるようです。
お菓子の家なら食べてもいいのにね〜。^^

ほんと、何も考えず思いのままに出来るサイトは幸せ者だと思うんですけどね〜( ^ω^ )

投稿: うさ | 2016年5月27日 (金) 07時58分

ついこの間のあずきを見ているようだ。あずきの場合は近所の工事の音でのパニックが原因だったが・・・
ケージを破壊しての脱出。付近にあったぬいぐるみ等々数々破壊。
ビーズクッション破壊した時は目が点。粉雪が大量に降ったように・・・本人(本犬)も真っ白に。口の中にも入ったようで白い点々が沢山のうん○が出たぜ。蟹のぬいぐるみも脚だけきれに取られてた。
最終的に高さがかなりあるケージにして今は落ち着いてる。我が家も悩んだ悩んだ。 サイト超楽しいだろ~~

投稿: ちゃまま | 2016年5月27日 (金) 14時02分

ちゃままさんへ。
粉雪〜。笑 レミオロメンの粉雪が頭の中で流れる〜( ´艸`)プププ
あずあず、すげーな。ゲージを破壊した話を聞いて、家帰って点検だよ。歪んだ部分見つけて明日はわが身と思ったね。┐(´-`)┌
高さがかなりあるゲージか〜。早く落ち着かねーかなーって思っている今日この頃です。┐(´д`)┌ヤレヤレ
サイトは毎日絶好調に楽しそうだよ。アドレナリン出まくり。

投稿: うさ | 2016年5月28日 (土) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そして次もらん。 | トップページ | 負けてません。 »