« リード事情。 | トップページ | サイトは自由犬。 »

2016年5月 7日 (土)

出発。黄金週間。

今年も来ました、ゴールデンウィーク。ヽ(´▽`)/

もちろん、我が家は2日、6日、休みを取りましたけど、、、、何か?|∀・)

相変わらず、妻実家に行きましたけど、、、、何か?|∀・)

 
 

4/29朝出発。

 

13151707_743027332500703_4710166397

前日の雨もあり、大変なんじゃないかと思ったけど

我が家には  晴れ女のうぶ嬢がいますからね。(*^ー゚)bグッジョブ!!

 

13177736_743027395834030_8126365666

問題なく北上を続けました。

 
 

途中ドックランで遊んだり、ヽ(´▽`)/

13166068_743027439167359_1223987188

Cj8a3419

Cj8a3367

Cj8a3372

Cj8a33981

 
 

ドックラン満喫。( ̄▽ ̄)

Cj8a3362_2  

 

あんなに苦手だったドックランも

我が家の旅行には必須項目となってしまいました。( ̄▽ ̄)

 

SAにドックラン、もっと増えれば良いのに。( ´艸`)プププ 

 
 

楽しそうで何より。( ^ω^ )

Cj8a3431

 
 
 

ただね、ウッドチップがたっぷり過ぎて、

うぶが足を取られて走りにくそうだったのが残念。(´~`)。゜○

 

あ、サイトは絶好調に楽しそうだったわ。

ウッドチップも一長一短ね。

 

そんなこんなで実家到着。

今回は、長い長い連休。

天気を見ながら、

サイトの様子を見ながら、

うぶの様子を見ながら

どう楽しもうかと考えながらの帰省でした。

 

まだまだ続くよ〜。

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります

     ↓↓↓↓ 

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ    

|

« リード事情。 | トップページ | サイトは自由犬。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リード事情。 | トップページ | サイトは自由犬。 »