« 少し疲れてもらうため。 | トップページ | 美味しかったです。 »

2016年5月20日 (金)

コギわらわら。

海老名の公園のあとは、

13236235_1620734274917541_145656475 
(↑アクセルママ、写真ありがとう) 

どうもどうも〜と厚木へ乗り込み。

  

おなじみのコギコギパーティーへ。ヽ(´▽`)/

Ix2hdnylx6kji7e1463653682_146365394 

 
 
 

もちろん、皆集まれば激しく大騒ぎ。(´▽`)

 

Photo_13 

 

だってカーディガンだもん、

それはそれは大騒ぎさ。( ̄▽ ̄)

  

Photo_14

大騒ぎの中で、寝れるアクセル君は大物だよ。( ´艸`)プププ

 

今回、ペンブローグは ぼーちゃんと、そら君だけ。

P5152973  

Photo_25  

そら君のパパの ぼすゆーさん曰く、

カーディガンの集まりはペンブローグの集まりとは一味違うと。

一言で言えば、カーディガンは激しいのだろう。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ぼーちゃんは だいぶカーディガンのような激しさが身に付いて来ているような。

服ボロボロになってた。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

そら君も、もう少しだ!がんばれ!ψ(`∇´)ψ 

 
 

サイト君、絶好調に楽しいと。 

Photo_15

 
 

楽しくて楽しくて、

Photo_16

 
 

皆様にまとわりついて

P5152919

 
 

ウザがられてました。(ノ∀`) アチャー

P5152921

 
 
 
 

サイト君最終的に、

Photo_17

 
 

犬人君にロックオン。

Photo_18

 
 

本当に申し訳ないくらい犬人君LOVEでした。

女子じゃないんだけど。。。。。

 

Photo_19

 

犬人君の所に行く〜!!ってグイグイのサイトを押さえるので

飼い主、腕パンパン。

13250532_1620734231584212_152961230

 
 
 

うぶ、

Photo_20

 

君は いい子だ。若干ガウってたけどな。

 

この日は、

うぶの親戚犬も。

 

パニ君

Photo_21

 

ベンケイ君が来ていたんだよ。

Photo_22

ベンケイ君、ウザイサイトに切れる。( ´艸`)プププ

ベンケイ君、黒くてカッコイイ。

13230329_1619007195090249_262049853
(↑アクセルママ、写真ありがとう)

サイトが似ているんじゃないかと、
こっちのテーブルでは噂になってました。(←こっちのテーブル) 

 

パニ君は、貫禄たっぷり。

Photo_23

男は背中で語る的な貫禄。

パニ君、ふとした顔が似ている。

パニ家、きっと遊びに行くから!

 
 

こんな感じで、サイト君大満足の楽しいコギパーティーでした。

13177679_1619006738423628_857163750
(↑アクセルママ写真ありがとう)

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります

     ↓↓↓↓ 

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ    

|

« 少し疲れてもらうため。 | トップページ | 美味しかったです。 »

1.車高短組」カテゴリの記事

コメント

すっごく楽しそうですね(^-^)

ペンよりカーディガンの方が大変なの?
ずっとカーディガンの方がおっとり性格だと
思ってました(^-^;
何故ならうちはペンのこう、モモふたり共
強くカーディガンのカイが優しいからです。

パニ君も親戚さんなのですね(^-^)
とっても素敵な所に住んで。憧れです。


幸せそうなワンちゃん達の姿を見ることが
とっても嬉しく癒されます。

投稿: こうたんママ | 2016年5月21日 (土) 22時08分

こうたんママさんへ。
駄目駄目な我が家でも楽しませてもらえるこの集まりに、いつか参加しませんか〜?^^

ところで、カイ君はおっとりさんなんですね。
先日、動物病院でも ペンも結構激しいですよ〜って言われました。
つまり、他の集まりが大人しいだけ?( ´艸`)プププ
今日も、ペンちゃんにサイトはガルルやられました。
どちらにせよ、この集まりは激しいかもです。( ̄▽ ̄)
7月に千葉の海行くけど来る?

投稿: うさ | 2016年5月22日 (日) 20時16分

うささんへ

ありがとうございます(*^^*)
同じ犬種の集まり
すっごく参加したいのですが
カイは車が苦手で
車酔いに熱まで上がり体調を崩します。
モモも興奮し環境が変わると膀胱炎に…

30分以上車に乗せる事が出来ないので
色々考えて少しずつ改善出来るよう
頑張っております。

今はまだ参加出来ませんが
その時が来たら宜しくお願いします(^-^)/

目標が出来ました!頑張ります!

投稿: こうたんママ | 2016年5月23日 (月) 23時47分

こうたんママさんへ。
そうか〜、その時が来たら遊ぼうね。ヽ(´▽`)/

投稿: うさ | 2016年5月24日 (火) 07時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少し疲れてもらうため。 | トップページ | 美味しかったです。 »