« とりあえず。 | トップページ | そして次もらん。 »

2016年5月24日 (火)

朝散歩も。

日曜日の朝散歩。

 

とりあえず、行くか。

 

一番近所のドックラン。( ̄▽ ̄)

13239240_752492721554164_2573788979 

シャンプー屋さんの お庭。 

朝散歩もドックラン。ヽ(´▽`)/

 
 

とりあえず、ここで朝の運動しなさい。( ^ω^ )

13254624_752492754887494_5180749606  

ここで、のんびりしながら今日はどうするか考える。

 
 

13221734_752492771554159_5847657895

 
 
 

そうこうしていたら、

コナンが来た。

13237619_752492798220823_3322298462

 
 

コナンも11歳。

うぶのカレシ?

うぶ、恋多き罪深き女だな。( ´艸`)プププ

あ、コナンは妻も子供も居たっけ。(ノ∀`) アチャー

 
 

13220805_7524929215144_823895946985

コナンは、シャンプーのため一緒には遊びませんでした。

つーか、コナンはガキンチョサイトは嫌だって〜( ´艸`)プププ

 

こんな日曜日のスタート。

 
 

あ、業務連絡。

ちゃこママ〜、受け取りました。

13233086_752516084885161_8090959462

広げて着せようとしたら、

みんな逃げて行ってしまいました〜。(ノ∀`) アチャー

サイトのカッパ無かったので助かります。

いつもスンマセン〜。(/ ^^)/アリガトネ

   
 

最後にポチッと、更新の励みになります

     ↓↓↓↓ 

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ    

|

« とりあえず。 | トップページ | そして次もらん。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うぶちゃん,こんにちは~~ヽ(´▽`)/

ところで
先日行った厚木コギコギパーティーの場所は
何ていうところですか?!

うぶちゃん,おせえて~ o(_ _)oペコッ

投稿: Julia Kerry | 2016年5月24日 (火) 13時03分

業務連絡受取ましたbleah
サイズ大丈夫かな? あのサイズで小さかったら ヒョウ柄でリボンがついてるレインコートだったらあるよ~~

投稿: ちゃこまま | 2016年5月24日 (火) 14時01分

Julia Kerryさんへ。
Juliaさん、こんにちわ〜(◎´∀`)ノ
パーティー会場は、NPspaceといいます。
平日は、ランチやってますよ。休日は貸し切りスペースです。
貸し切りでパーティー出来るから、ちょっとした集まりにいいですよ。
http://www.npspace.net/

投稿: うさ | 2016年5月24日 (火) 21時13分

ちゃこままさんへ。
着せてみました。
ちょうどいいです。(v^ー゜)ヤッタネ!!
うぶでも行けそうです。(・∀・)イイ!
ありがとうございます。
いつもすんません。さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

投稿: うさ | 2016年5月24日 (火) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とりあえず。 | トップページ | そして次もらん。 »