« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月

2016年6月30日 (木)

帰る間際まで。

モンターニャバースデー旅行 乗っかり旅。

次の日の朝、チェックアウトを終えて

 
 
 

もちろん、ランラン遊ぶよね。(◎´∀`)ノ

Photo_2

Photo_3 

Photo_8  

 
 
 
 

サイトがね、初め龍ちゃんロックオンでね。( ^ω^ )

Photo_4

 

龍ちゃんのケッツばかりを追いかける。(;´▽`A``

 

Photo_5

 

ほんと、申し訳なくて。しつこい男で。

龍ちゃんドン引きだよ。ι(´Д`υ)アセアセ

 
 
 

その頃、うぶは、、、、

Photo_6

プール入らないんですか?

そこに、プールがありますよ?

 
 

と、言わんばかりに

プールの所をうろうろ。( ´艸`)プププ

Photo_7

 
 
 
 
 

その頃サイトは、

龍ちゃんにドン引きされて

次は録さんにロックオン⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

 

Photo_9

あ!録さん!おはようございます!

と、舎弟が兄貴に挨拶しているような図だ。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

 

録さん、舎弟を従える図。ψ(`∇´)ψ

Photo_12

 
 
 

この後が、サイトしつこいしつこい。(ノ∀`) アチャー

録さんがね、相手してくれるから嬉しくてね。

Photo_10

 

Photo_11

 
 
 
 

その頃、うぶは。

Photo_13

プールの入り口はここですよ〜と皆様を誘ってました。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

 
 
 
 

サイトは、本当に楽しそうで

龍ちゃんと録さんに囲まれて至福の時だよね。・*:.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*・゜゚・*

Photo_14

 
 
 

舎弟同士で兄貴の取り合いしたり。( ←舎弟と兄貴)

Photo_15


 
 

録兄貴、ドリブルが上手いんだよ。(←兄貴定着)

Photo_18  

 
 
 

そして、うぶ。。。。。

Photo_16

入りません!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

 
 
 

録兄貴が録母を追いかけて

録兄貴をサイトが追いかけて

零もプールで遊びたくてか?

Photo_17

ギュウギュウになっていて、

うぶが、いよいよ入りますか?って嬉しそうだった。( ´艸`)プププ

もちろん、入らないけどね。

 
 
 

そんなこんなのモンターニャバースデーツアー乗っかり旅。

写真を見ながらジワジワ来るね。

ジワジワ楽しかったと振り返るね。

 

気がつけば、ヨーキーの愛ちゃんとそら君の写真が無いんですけど!

スゲーちっこくて可愛かったのに。。。。残念。

 

そして、どうしてもっとウィットに飛んだナイスなボキャブラリーで言葉のキャッチボールが出来なかったのかと反省。(←色々死語)

 
 

色々反省して次に生かしたいと思います。

 
 

今回我が家の一番の反省点は、

 

1467155269914

我が家だけマテが出来ずに黒子が押さえていたこと。

押さえていても駄目だと言う。。。。。  il||li _| ̄|○ il||li

次まで頑張って覚えるぞ!!!、、、、、、、と思ってみたり。(^-^;

 
 

ああ、楽しかった。

Photo_19

みなさま、また遊んでね。ヽ(´▽`)/

 

 

最後にポチッと、更新の励みになります  

     ↓↓↓↓ 

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ    

| | コメント (2)

2016年6月28日 (火)

ハピバ。

モンターニャの夕飯は、

ボリューム満点の、美味しいディナー。

 
 

30 

ふふふ、コレ以降の食べ物の写真は無いよ。

気になる人は自分の目で見ておいで〜。( ̄▽ ̄)

 
 

ビールで乾杯。

31

楽しく遊んだ後のビールは美味い!(≧∇≦)

 
 

さて、我が家的に うぶとサイトが食事中大人しくしていてくれるのか?

と、一抹の不安があった物の、

 

皆様、お疲れのようで、

Dsc_0429 

ワンコ達は大人しく寝てましたよ。( ̄▽ ̄)

 

  

そこへ、みんなのテンションが上がる時間が!Σ( ゜Д゜)ハッ!

32 

 

 

そう、モンターニャと言えば

 

 

お誕生日会。キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

33 

 

写真は  どれもブレブレで使えたもんじゃないが、

我が家以外は人間もワンコも お誕生日ばかり。

6月のお誕生日仲間で貸し切りだったんですね〜。

そんな所へのお呼ばれ、スマヌ。

 

 

うぶのカレシのお誕生日会にお呼ばれしたって話です。

34 

零、お誕生日おめでとう。ヽ(´▽`)/

ケーキ人間も祝福しているぞ。

 

24

 

 

録さん、マーレ君、愛ちゃん、零、

お誕生日おめでとう!ヽ(´▽`)/ 

 

龍君のおねえちゃんの天使のチャコさんも参加。

35  

このクオリティ〜。

 

 

そして、録母、マティマレママ、零パパ

お誕生日おめでとう!ヽ(´▽`)/

 

 

みんなで貸し切りパーティー楽しいね。

25 

サイトだけ黒い。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

 

 

うぶもサイトも飼い主も、

おこぼれケーキで舌鼓。ありがとうございます。

全員がお誕生日会と知らず申し訳ない。

皆様のプレゼントも本当に申し訳なかったです。~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

 

 

そして、この後Barへ移動し飲み続け、夜は更けるのでした。

安心してください、ちゃんと大人の飲み方をしましたよ。

ワン飼いの朝は早いからね崩れるわけにはいかないですからね。

 

ただし、崩れるわけにはいかないという気持ちから眠気が勝って行ったのは想定外だったが。。。。

 

 

最後にポチッと、更新の励みになります  

     ↓↓↓↓ 

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ    

 

| | コメント (0)

2016年6月27日 (月)

初泳ぎ。

不穏な空気の中、

捕獲されたサイト君。ψ(`∇´)ψ

 

1466941242781 

 

必死。

 

Photo_12

 
 

必死。 

 

Photo_13

 
 

頑張れ。ψ(`∇´)ψ

 

Photo_14

  
 
 

なーにーごーとー!!!!……(ノ゚ο゚)ノ

Photo_15

マジビックリ。ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

マジ無いから。。。。と言いたかったであろう、サイト君。( ̄ー ̄)ニヤリ

 
 

そうだよね、怖いよね。( ´艸`)プププ

安心して、ライフジャケット付けてあげるから。( ̄▽ ̄)

 

 

あれ?

龍君は?キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

 

Photo 

息殺して隠れているし。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

 

 

みんな、

Photo_2  

挙動不審になっているよ。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

 

 

さぁ、次に泳ぎたいのは誰かな〜?

1466942183892_2

 
 
 

きゃーーーーーー!!!!(≧∇≦) 

Photo_17

 

きゃーーーーーーー!!!!!!!(≧∇≦)

 

Photo_18  

 

 

はい、捕獲。( ´艸`)プププ

  

1466941690022

きゃーーーー!!!!

捕獲されたーーーーー!!!!(@Д@;

 
 

Photo_16

 

サイト君、今年の夏は楽しくなりそうだな。( ̄ー ̄)ニヤリ

 
 
 

ああ、楽しかった。

1466942248536 

みんな可愛かった。

 

うぶも、入水は一度だけで無理はしなかったんだけど、

水遊びは そうとう楽しかったようで、

マティマレパパが、優しいんだよ。

一人遊ぶ うぶとも遊んでくれるの。ありがたいと思ってね。 


 

マティマレパパと零ママがガッツリ入水してくれていたので

楽しく遊ばせる事が出来ました。

私も、次からは入る覚悟で用意しよ〜って思いました。

 

さて、まだまだ続きますよ〜。

たった一泊なのに濃い2日間。ヽ(´▽`)/

 

最後にポチッと、更新の励みになります  

     ↓↓↓↓ 

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ    

| | コメント (0)

2016年6月26日 (日)

初めての経験。

モンターニャでは、

とりあえずドックランだよね。ヽ(´▽`)/

 

Photo 

 
 

先にランで遊んでいたのは、

サクラちゃんと、りゅうちゃん。( ^ω^ )

Photo_2

 

サクラちゃん、ウッドチップに同化している。( ´艸`)プププ

 
 

いつもはカーデガンばかりの中で遊んでいるので新鮮。

 

Photo_3

 
 
 
 

このとき、まだこの後何が起こるか知らないフタリ。( ̄ー ̄)ニヤリ

Photo_4

 
  
 
 

知る人は知っている。

モンターニャには、プールがある。(◎´∀`)ノ

Photo_5

 

テンションが上がる うぶと、ヽ(´▽`)/

なんだかわからないけど、うぶがテンション上がるのであるならば
一緒にテンションが上がるサイト。ヽ(´▽`)/

Photo_11

 
 
 

そこへ、不穏な空気が。ψ(`∇´)ψ

1466941192439

 

さぁさぁ、泳ぎたい子は誰かな〜?ψ(`∇´)ψ

 
 

次々と引き込まれていく。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

Photo_6

Photo_7

Photo_8

Photo_9

Photo_10

 
 

余裕のある子、余裕のない子。

二手に分かれる。

 
 

さて、次は〜、あれ?サイトも泳ぎたいのか〜?ψ(`∇´)ψ

 

1466941288260

 

と、サイトも初めてのプール。

車高短水泳部でやって行く為には、ここで泳げなければ話にならないぞ!

 
 

また、ダラダラと続きますよ〜。

 

最後にポチッと、更新の励みになります  

     ↓↓↓↓ 

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ    

 

| | コメント (4)

河口湖方面へ。

土曜日の朝 いそいそと準備を始め

 

出発進行。(◎´∀`)ノ

Dsc_0353 

 

天気が微妙だわねと思いながら走る。⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

 

とりあえず足柄で

Dsc_0356

ワチャワチャしていると

 

ジワジワと青空が、( ^ω^)おっおっおっ

 

Dsc_0363

気がつけば、富士山も顔を出し( ̄▽ ̄)

 
 

河口湖に着いた頃には、暑い暑い。ι(´Д`υ)アセアセ

 

河口湖湖畔の

Dsc_0366

小ノ花美術館に立ち寄ったが、

 

ペットはもちろん駄目だよね。

Dsc_0370

記念に並んで写真取ろうと思っても、

グイグイサイトは近づいてくるし、 

 
 

しかし併設のカフェのテラス席なら良いですよと言う事で、

 

併設の「オルソンさんのいちご」で、

Dsc_0375


 
 

Dsc_0372

テラス席で こんな物を頂き、

 
 

ちょっとだけ、河口湖を覗き

Dsc_0378

記念写真を取ろうとしても、

こっちを向きやしない。(ノ∀`) アチャー

 
 

そんなこんなで着いた所は

皆様おなじみの

P6263426

モンターニャ。ヽ(´▽`)/

 

うぶのカレシに泊まりに誘われました。キャハ(*≧m≦*)(←死語)

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります  

     ↓↓↓↓ 

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ    

 

| | コメント (0)

2016年6月24日 (金)

飼い主が悪いんだけど。

梅雨まっただ中@うぶ地方。

 

雨で散歩が出来ないと

体を持て余すフタリ。

 

Dsc_0338

 
 
 

サイトは、うぶに色々オモチャを持って行き遊びを誘う。

 
 

時には、うぶからも挑発しに行く。

 
 

誘い誘われ

Dsc_0344

 

騒がしい我が家。

 
 

しかし、昨日は1日お預かりシャンプーDay。

雨でも問題無し、

 

Dsc_0345

 

サイトの頂き物のカッパ。

チャママ!良いです!ありがとう。

うぶの分も欲しいと思ったり。

うぶは、うぶ用カッパ見せたら居なくなったり。

 
 

シャンプー前にドロドロになって遊んだとか。

楽しい一日だった事でしょう。

 
 

ヘトヘトで帰って来たフタリ。

サイトグズグズで機嫌悪い。

もの凄く機嫌悪い。

 
 

うぶに喧嘩吹っかける事数回。

何度も飼い主介入必要な激しさ。

 
 

サイトを落ち着かせる為にハウスさせると。

Dsc_0330  

 
 
 

うぶもハウスで待機。

Dsc_0325  

うぶの中では、ハウスはお菓子がもらえる魔法の言葉。

 

うぶ、おまえ。。。。

 
 

ちょっとサイトのグズグズについて考えないといけないなと思って

いろいろ飼い主もメリハリ付けていましたが、

 

今朝、散歩していて思ったのが、

うぶ、おまえもちょっと癇に障るような事しているんじゃね?

と、思いました。

 

なぜなら、うぶを散歩中に悪い事をするので「駄目!」って叱ったら、

ガウガウ一喝されたよ。私が。

うぶ的には、私は悪くない!なのかもしれないね。

 

ちょっと、最近サイトが悪いという態度で接し過ぎたかなと反省。

 

飼い主、ブレない態度でいかなければと反省しました。

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります  

     ↓↓↓↓ 

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ    

 

| | コメント (0)

2016年6月19日 (日)

新規開拓。

暑いぞ@うぶ地方。

土曜日、寄ふれあいドックランと言う所へ行って来た。

 

いろいろドックランがあり、

とりあえず、大型犬中型犬用へ。

Photo

 
 

サイト君、速攻馴染んでおりました。(・∀・)イイ!

 
 

うぶも、隅っこでクンクン、

Photo_2 

 
 

ごろんごろん していたんだけど、

Photo_9    

 
 
 

気がつけば、

Photo_3

 

一瞬息を飲むが、大丈夫。(;´▽`A``

 
 

飼い主、それぞれにマンツーマンディフェンス。

 
 

うぶはね、

しつこいワンコさえ阻止すれば大丈夫なので良いのですが、

 
 
 

サイトは、ひたすら走る、(@Д@;

Photo_7

 

この広いラン、無駄に走った走った。(←無駄に) 

 

追いかける方も、大変。ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

Photo_4

 
 

呼び戻しも、だんだんと逃げ回るようになり始め、、、、

服を着せてないと捕まえられない駄目な有様。(ノ∀`) アチャー

 
 

以前は、いよいよの時は 「うぶうぶ〜」って言えば戻って来たんだけど、

今では、この呪文も効かず。ヾ(;´Д`A

 

きっと、飼い主が ずっと追いかけ回すから安心して逃げ回るんだろうね。

それでも、ひとしきり遊んでくれば

妖怪ベロお化け になって戻ってくるけど。( ´艸`)プププ

Photo_8

 
 
 

だんだんと暑くなって来て、

うぶを楽しませてあげないとと思い、

Photo_5

 

入水。(◎´∀`)ノ

 
 

サイトは初めは入りたがらず、

隣のランのパピパピコギばかり気にしてた。

Photo_10

 
 

しかし、うぶが楽しんでいる間はサイトも水遊びと我が家では決まっている。

Photo_11

 
 
 

サイト、入れ。( ̄▽ ̄)

Photo_12

強制ジャボン。ψ(`∇´)ψ

 
 
 

Photo_16

 
 
 

気持ちがいいだろ?

Photo_13

 
 
 

冷たくて、夏はコレが無いとね。( ̄▽ ̄)

Photo_14

 
 

うぶは、満足したようです。( ^ω^ )


 
 
 

その後、再度ドックランへ。ヽ(´▽`)/

中型犬小型犬エリアに入ったら、

ミニピン、柴と走りまくりで、写真1枚も撮れなかったよ。

それはそれは楽しそうに皆で走っておりました。

 
 

その後、誰もいなくなった大型犬中型犬エリアへ、

ボールでのんびり遊ぼうぜ。

 
 

Photo_17

 
 

Photo_18

Photo_19

Photo_20

Photo_21

Photo_22

Photo_23

 

すごく楽しかったです。ヽ(´▽`)/

 
 

サイト君、

Photo_24

活きが良いです。( ̄▽ ̄)

 
 

ここの残念な所は、昼を食べる店が近所に無い。

ちょっと走ってコンビニがあるからそこで何かを買ってくるとかになってしまう。

 

次来る時は、弁当持参ですね。

  

今年は酷暑になるのかも。

涼しいスポット開拓したいね。

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります  

     ↓↓↓↓ 

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ    

 

| | コメント (3)

2016年6月13日 (月)

そのとき何が。

昨日はドックランで遊び、一休み。

 

帰宅後、マッタリとしている所

代わりばんこにブラッシングを、

と思って近くにいたサイトを捕まえてブラッシング。

 
 

そこへ、うぶが近づいた。 

 
 

サイト君、飼い主独り占めで至福の時間を邪魔されたくない、

そして、眠くて機嫌が悪い。

そんなに長い時間遊んでいたわけではないのだが、

結構疲れていたようだ。

 
 
 

突然、うぶに歯を剥き飛びかかる。

とっさに抱っこしていたから離したけど、


 

振り向くと、血痕が!ボタボタ!モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

 
 

血痕を辿ると、うぶが!!!!!ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

 
 
 

うぶ、耳負傷。  il||li _| ̄|○ il||li

 
 

今回は小さな傷なので大事にはならなかったが、

応急処置で軟膏で軽く血を押さえて、圧迫。

大丈夫かなとも思ったけど、

歩かせるとボタボタ血が出るので一応病院へ。

 
 
 
 

うぶ、災難だったな。

Img_6446

 
   
 
 

コレからも、こういう事はあるんだろうなと思ったり。

 
 
 
 

サイト君、眠いと機嫌が悪いです。

Img_6460

 

以前は、飼い主にも歯を剥くことはあったが、そんな事は許さない。

しかし、うぶには今も歯を剥く。

いつも夜だけ。

うぶも賢いから、夜になるとサイトに近づかなかった。

夜には飼い主も注意して、怪しいときにはハウスで大人しくしてもらっていた。

 
 

まさか昼間にそんな事があるとは思わなかったから、

飼い主も、うぶも、気を抜いていた。

うぶビックリ、

みんなビックリ。

 

サイト君、眠いとグズグズ。

眠いときにはハウスに行きなさいと再度指導開始。

遊んで帰って来たら、ハウスで一旦休んでもらわないと駄目ね。

メリハリが必要だったと反省。

 
   
 

あ〜、もう!楽しい一日だったのに!

うぶのシャンプーしたかったのに!

明日くらいにはシャンプー出来るかな〜。

 
 

そんなことがありました。_| ̄|○

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります  

     ↓↓↓↓ 

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ    

 

| | コメント (0)

2016年6月12日 (日)

近所のらん。

近所に試験的にドックランが出来ました。

ずいぶん前に出来ていたみたいだけど、

試験的なのでモニター募集に登録してからの使用。

モニター登録してたので行ってみた。

 
 

初めて行ってみた

Photo 

 
 

誰もいなかったので、

フタリでクン活。( ^ω^ )

 
 

Photo_2

Photo_3

 
 
 
 

うぶは、

Photo_4

ボールを探すが、

ここは、ボール駄目。(´~`)。゜○

 
 

なので、うぶ的には ここのドックランは どうかしらね〜。

 
 
 

そうこうしていたら、

Photo_6

 

ブルテリア君が来た。(◎´∀`)ノ

 
 
 

サイト、ロックオン。( ̄▽ ̄)

Photo_7

Photo_8

Photo_9

Photo_10

 
 

まーしつこい。┐(´-`)┌

 

相手も、1歳3ヶ月なので大騒ぎだよ。┐(´д`)┌ヤレヤレ

隣のテニスコートから苦情が来るんじゃないかと思ったよ。

 
 
 

Photo_11

 
 

サイトだけテンションガチ上がりで、うるさいうるさい。

ブルテリア君もあまりのしつこさに呆れていた事だろう。

 
 

うぶは、

Photo_12

マイペースにクンクン、ぐりんぐりんで

白い部分も茶色になっておりました。(ノ∀`) アチャー

 
 

真っ白のブルテリア君にもサイトの手形が付いてたわ。( ´艸`)プププ 

 
 

帰宅後は、

Photo_13

Photo_14

 
 

ヘトヘトで余裕無く、

そして、事件は起こりました。。。。  il||li _| ̄|○ il||li

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります  

     ↓↓↓↓ 

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ    

 

| | コメント (0)

2016年6月11日 (土)

久しぶりのラン。

先週は、

サイト君 男気さよなら手術のため お出かけ出来ず。

 
 

今週は、解禁。ヽ(´▽`)/

 
 

20 

いつもの城南島のドックランへ。(◎´∀`)ノ

 
 
 
 

サイト君、

速攻遊びに行ってしまった。⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

21

 
 
 

皆に囲まれて

25  

お腹出しても

 
 
 

全然気にしない。ψ(`∇´)ψ 

22

 
 
 
 

そういうの、良いと思うよ。(・∀・)イイ!

10

 
 
 
 

うぶも、

24

上手に遊んでました。(・∀・)イイ!

 
 

ガウってやって一瞬もめたけど。(;´▽`A``

23

 
 
 

それが うぶなのよね〜( ´艸`)プププ

   

31 

 
 
 
 
 

フタリとも楽しそうだったよ。ヽ(´▽`)/

 

26

27

 
 
 

暑くて、

水辺で遊びたいけど、

さすがにまだ駄目だよね〜

 
  
 

28

 
 
 
 

ドックランでランラン楽しかったです。( ^ω^ )

 

32

34

     
 
 
 

写真を撮る練習。 

6

むず〜

 
 

明日は、どこに行こうか。( ̄▽ ̄)

 

最後にポチッと、更新の励みになります  

     ↓↓↓↓ 

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ    

 

| | コメント (0)

2016年6月10日 (金)

男気さらば、顛末。

月曜日、

後ろ髪引かれつつの出勤、 

 

帰宅後、、、

 

Dsc_0231

まぁまぁ、

まぁまぁ、

まぁーまぁーいいだろう。

許そう。(;´▽`A``

 
 

 

うぶも、当たられていた事だろう。(←体当たり)

おつかれ。

 

悪いが、

もう少し頑張ってくれ。

Img_6419  

 
 
 

デビル

Img_6425_2

悪い目が、不安を煽りまくる。。。

 
 

 

エリザベス修復しての出勤。(←修復、買ったばかりなのに) 

 
 

 

 

 

帰宅後、

 

Dsc_0235  

 

だれ?

誰がやったの?(;-ω-)ノ

 
 

ずいぶんと元気ですこと!

 
 
 

 

ラストの日、 

 

エリザベスの補強、(←補強、買ったばっかり)

 

Dsc_0239

 

今日一日、エリザベス頑張ってくれ!

今日一日、持ちますように!(人><。)

祈りつつ出勤。

 
 
 
 

 

 

帰宅後、

 

Dsc_0240

誰?

何?

 

 

エリザベスしてたよね。

エリザベス、虫の息だったけど!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

 
 
 
 

そんなこんなで、

日々復活のサイト君、(←ずっと元気だった)

 
 

 

とりあえず、1週間経ったので受診。

Dsc_0244

病院に行くと入り口から進まない。(←デビルのくせに)

診察室に促されると伏せて抵抗。(←デビルのくせに)

 
 
 

おかげさまで、無事に抜糸。

 

帰り道、

Dsc_0248

草の上歩く事 解禁。(←車高短だからアスファルトのみの散歩だった)

 
 

満面の笑み。

Dsc_0249

 

サイトは、目を見ながら歩いてくれるんだね。

嬉しそうにアイコンタクトを取ってくれるのでイイ子に見えた。(←イイ子だってば)

いつもは、うぶばかり追って歩くから気がつかなかったよ。

 
 
 

うぶ、

Img_6429

 

お疲れの所すまんが、

サイト復活したよ。

バージョンアップして復活したかもよ。

引き続き、がんばれ。

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります  

     ↓↓↓↓ 

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ    

 

| | コメント (0)

2016年6月 9日 (木)

男気さらば、その後。

エリザベスで すったもんだあったけど(←すったもんだ)

とりあえずは貧乏風のエリカラ装着で一段落と思われた、(←貧乏風)

 

Dsc_0221 

 
 
 

木曜日手術、

金曜日、夫 仕事休んで見守り、(←悪い事しそうだから)

土日、夫婦で監視。(←悪い事しそうだから)

 
 

 

ずっと誰かが側で見ていてくれる幸せ。(←悪い事しそうだから)

Img_20160605_165142

↑長い 

 
 

 

うぶではなく、ボクを見ててくれる幸せ。(←悪い事しそうだから) 

Dsc_0227

膝枕で甘ったれMAX。(´-д-`)

 
 

 

さて、こんなに甘ったれて、

月曜日からのお留守番大丈夫でしょうか。

一抹どころじゃない不安。(´~`)。゜○

 
  
    

Dsc_0228  

 

この笑顔が、不安を煽る。( ̄◆ ̄;)

 

うぶ、笑っとけ。

 
 
 

後ろ髪を引かれながらの出勤、、、、、

 

何処かに引っかかってないか、

水は飲めているか、

トイレはできているか、

暑くはないか、

吠えまくっていないか、 

悪い事はしていないか?(←コレ一番)

 

仕事しながら色々思った。。。

 

 

最後にポチッと、更新の励みになります  

     ↓↓↓↓ 

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ    

 

| | コメント (0)

2016年6月 4日 (土)

男気さらば。

最近サイト君、シッコは高らかに足をあげます。

最近サイト君、うぶに対して生意気です。

 
 

そんな男気が見え隠れし始めたサイト君、

Img_6397_2

木曜日、去勢手術致しました。( ̄▽ ̄)

さよなら男気。サヨーナラー(_´Д`)ノ~~

さよならタマタマ。サヨーナラー(_´Д`)ノ~~

 
 

前日PM11;00よりの絶飲食は、

連帯責任ということで、うぶにも付き合ってもらい、

Img_6399_2

いざ行かん!( ̄ー ̄)

 
 

サイトだけ連れて外へ出ると、

うぶが一緒じゃない事に挙動不審のサイト。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

家に戻ると、サイトがいないことに挙動不審のうぶ。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

 
 

そうだね、基本 君たち一緒だもんね。( ^ω^ )

 
 

日帰りのため、お迎えに行くと、

Dsc_0203

 

この物言いたげな視線。

すまぬサイト。(* ̄0 ̄)ノ

 
 

家に帰れば、

うぶに当たり散らして

Dsc_0208

うぶを蹴散らす始末。(ノ∀`) アチャー

機嫌が悪いが、基本元気でした。

 
 

この日の為に準備したクッション型のエリザベスは不服らしく、

抜け出す技を習得。残念。_| ̄|○

しかも、夜中に抜け出しの術発動という、、、、  il||li _| ̄|○ il||li

危なく発見おくれる所だが、監視下のもと寝ていたため速攻発見。(`・∞・´)

 
 

普通のエリザベスならばガツガツ当たりながらも耐えられるようなので

エリザベス装着。

Dsc_0212

 

普通に気にせず生活するが、

 

突進されると大変痛い。

Dsc_0214  

うぶも、被害者のヒトリ。

わざとなんじゃないかと思われる、デビルサイトの普段の行いの悪さ。

 
 

しかし、残念な事にニョロニョロ長いウナギイヌ。

傷口、届いてしまう。_| ̄|○

あげくに、エリザベスの端で傷口をカイカイする術習得。  il||li _| ̄|○ il||li

エリザベスは、孫の手ではありません!(;-ω-)ノ

 
 

なので、

Dsc_0218  

エリザベス増量しました。

エリザベスが何個もある家。

うぶの時の苦労も垣間見えるだろ?(ノ∀`) アチャー

 
 

これで良い感じではあったが、

気になる事が、、、、、( ´・ω・`)

 

水を飲もうとしない、飲めるはずだけど、、、、、ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

シッコしない、、、、出来るはずだけど、、、、ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

おそらく、エリザベスが邪魔して飲みにくいし、トイレ行きにくいんだと思う。

 
 

なので、次に考えたのは

Dsc_0217

うぶのヒート用の  おぱんちゅ。(* ̄ー ̄*)

カワイイ〜。(・∀・)イイ!

これは良い感じだったが、トイレが出来ない

なので、オムツ使用。

 

久しぶりに視界が広がり自由に走り、

うぶに喧嘩をふっかけ良い感じ。

シッコをしたらすぐに交換。

 

このパンツの最大の欠点は、うん様出来ない。

オシッコしたらすぐに交換しなければいけない。

不衛生にならないように注意しなければいけない。

 
 

ま、最終的に病院へ行き新しいエリザベスをゲットして来ました。

Dsc_0220


 

もう大丈夫。

 

なにげに、あまたと首が細いサイト。

抜けてしまうので、合うサイズがなかなか無かった。

色々試してのコレ。

Dsc_0221 

 

ボタンが一番キツイ所で付けるのでガムテープで止めないと長くて邪魔。

先もテープで保護しないと

上手く行くと傷口に当たり傷つけそうなので

一気に貧乏臭いエリザベスに。(ノ∀`) アチャー

 
 

こんな具合で、サイト君頑張ってます。( ̄▽ ̄)

 

これで大人しくなる事だろうと飼い主思っているが、

皆様から、それとこれとは別ですと言われ。。。。  il||li _| ̄|○ il||li

Dsc_0196

もう、こんな事も無くなると思っているのだが、、、、

 
 

本日は、天気もいいのに家で大人しく。

 

うぶは、湿疹出来始めているのでシャンプー。

Dsc_0222

 
 

男気バイバイ、 

新生おかまちゃんのサイト君、

来週には復活です。ヽ(´▽`)/

 
 

動物の親戚サイトのHOUDY、復活したね。

うぶとサイトの同胎犬出て来ないかな〜

 

最後にポチッと、更新の励みになります  

     ↓↓↓↓ 

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ    

 

| | コメント (2)

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »