« 男気さらば。 | トップページ | 男気さらば、顛末。 »

2016年6月 9日 (木)

男気さらば、その後。

エリザベスで すったもんだあったけど(←すったもんだ)

とりあえずは貧乏風のエリカラ装着で一段落と思われた、(←貧乏風)

 

Dsc_0221 

 
 
 

木曜日手術、

金曜日、夫 仕事休んで見守り、(←悪い事しそうだから)

土日、夫婦で監視。(←悪い事しそうだから)

 
 

 

ずっと誰かが側で見ていてくれる幸せ。(←悪い事しそうだから)

Img_20160605_165142

↑長い 

 
 

 

うぶではなく、ボクを見ててくれる幸せ。(←悪い事しそうだから) 

Dsc_0227

膝枕で甘ったれMAX。(´-д-`)

 
 

 

さて、こんなに甘ったれて、

月曜日からのお留守番大丈夫でしょうか。

一抹どころじゃない不安。(´~`)。゜○

 
  
    

Dsc_0228  

 

この笑顔が、不安を煽る。( ̄◆ ̄;)

 

うぶ、笑っとけ。

 
 
 

後ろ髪を引かれながらの出勤、、、、、

 

何処かに引っかかってないか、

水は飲めているか、

トイレはできているか、

暑くはないか、

吠えまくっていないか、 

悪い事はしていないか?(←コレ一番)

 

仕事しながら色々思った。。。

 

 

最後にポチッと、更新の励みになります  

     ↓↓↓↓ 

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ    

 

|

« 男気さらば。 | トップページ | 男気さらば、顛末。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 男気さらば。 | トップページ | 男気さらば、顛末。 »