« 男気さらば、その後。 | トップページ | 久しぶりのラン。 »

2016年6月10日 (金)

男気さらば、顛末。

月曜日、

後ろ髪引かれつつの出勤、 

 

帰宅後、、、

 

Dsc_0231

まぁまぁ、

まぁまぁ、

まぁーまぁーいいだろう。

許そう。(;´▽`A``

 
 

 

うぶも、当たられていた事だろう。(←体当たり)

おつかれ。

 

悪いが、

もう少し頑張ってくれ。

Img_6419  

 
 
 

デビル

Img_6425_2

悪い目が、不安を煽りまくる。。。

 
 

 

エリザベス修復しての出勤。(←修復、買ったばかりなのに) 

 
 

 

 

 

帰宅後、

 

Dsc_0235  

 

だれ?

誰がやったの?(;-ω-)ノ

 
 

ずいぶんと元気ですこと!

 
 
 

 

ラストの日、 

 

エリザベスの補強、(←補強、買ったばっかり)

 

Dsc_0239

 

今日一日、エリザベス頑張ってくれ!

今日一日、持ちますように!(人><。)

祈りつつ出勤。

 
 
 
 

 

 

帰宅後、

 

Dsc_0240

誰?

何?

 

 

エリザベスしてたよね。

エリザベス、虫の息だったけど!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

 
 
 
 

そんなこんなで、

日々復活のサイト君、(←ずっと元気だった)

 
 

 

とりあえず、1週間経ったので受診。

Dsc_0244

病院に行くと入り口から進まない。(←デビルのくせに)

診察室に促されると伏せて抵抗。(←デビルのくせに)

 
 
 

おかげさまで、無事に抜糸。

 

帰り道、

Dsc_0248

草の上歩く事 解禁。(←車高短だからアスファルトのみの散歩だった)

 
 

満面の笑み。

Dsc_0249

 

サイトは、目を見ながら歩いてくれるんだね。

嬉しそうにアイコンタクトを取ってくれるのでイイ子に見えた。(←イイ子だってば)

いつもは、うぶばかり追って歩くから気がつかなかったよ。

 
 
 

うぶ、

Img_6429

 

お疲れの所すまんが、

サイト復活したよ。

バージョンアップして復活したかもよ。

引き続き、がんばれ。

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります  

     ↓↓↓↓ 

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ    

 

|

« 男気さらば、その後。 | トップページ | 久しぶりのラン。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 男気さらば、その後。 | トップページ | 久しぶりのラン。 »