« 飼い主が悪いんだけど。 | トップページ | 初めての経験。 »

2016年6月26日 (日)

河口湖方面へ。

土曜日の朝 いそいそと準備を始め

 

出発進行。(◎´∀`)ノ

Dsc_0353 

 

天気が微妙だわねと思いながら走る。⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

 

とりあえず足柄で

Dsc_0356

ワチャワチャしていると

 

ジワジワと青空が、( ^ω^)おっおっおっ

 

Dsc_0363

気がつけば、富士山も顔を出し( ̄▽ ̄)

 
 

河口湖に着いた頃には、暑い暑い。ι(´Д`υ)アセアセ

 

河口湖湖畔の

Dsc_0366

小ノ花美術館に立ち寄ったが、

 

ペットはもちろん駄目だよね。

Dsc_0370

記念に並んで写真取ろうと思っても、

グイグイサイトは近づいてくるし、 

 
 

しかし併設のカフェのテラス席なら良いですよと言う事で、

 

併設の「オルソンさんのいちご」で、

Dsc_0375


 
 

Dsc_0372

テラス席で こんな物を頂き、

 
 

ちょっとだけ、河口湖を覗き

Dsc_0378

記念写真を取ろうとしても、

こっちを向きやしない。(ノ∀`) アチャー

 
 

そんなこんなで着いた所は

皆様おなじみの

P6263426

モンターニャ。ヽ(´▽`)/

 

うぶのカレシに泊まりに誘われました。キャハ(*≧m≦*)(←死語)

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります  

     ↓↓↓↓ 

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ    

 

|

« 飼い主が悪いんだけど。 | トップページ | 初めての経験。 »

7.零家と」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飼い主が悪いんだけど。 | トップページ | 初めての経験。 »