« 新規開拓。 | トップページ | 河口湖方面へ。 »

2016年6月24日 (金)

飼い主が悪いんだけど。

梅雨まっただ中@うぶ地方。

 

雨で散歩が出来ないと

体を持て余すフタリ。

 

Dsc_0338

 
 
 

サイトは、うぶに色々オモチャを持って行き遊びを誘う。

 
 

時には、うぶからも挑発しに行く。

 
 

誘い誘われ

Dsc_0344

 

騒がしい我が家。

 
 

しかし、昨日は1日お預かりシャンプーDay。

雨でも問題無し、

 

Dsc_0345

 

サイトの頂き物のカッパ。

チャママ!良いです!ありがとう。

うぶの分も欲しいと思ったり。

うぶは、うぶ用カッパ見せたら居なくなったり。

 
 

シャンプー前にドロドロになって遊んだとか。

楽しい一日だった事でしょう。

 
 

ヘトヘトで帰って来たフタリ。

サイトグズグズで機嫌悪い。

もの凄く機嫌悪い。

 
 

うぶに喧嘩吹っかける事数回。

何度も飼い主介入必要な激しさ。

 
 

サイトを落ち着かせる為にハウスさせると。

Dsc_0330  

 
 
 

うぶもハウスで待機。

Dsc_0325  

うぶの中では、ハウスはお菓子がもらえる魔法の言葉。

 

うぶ、おまえ。。。。

 
 

ちょっとサイトのグズグズについて考えないといけないなと思って

いろいろ飼い主もメリハリ付けていましたが、

 

今朝、散歩していて思ったのが、

うぶ、おまえもちょっと癇に障るような事しているんじゃね?

と、思いました。

 

なぜなら、うぶを散歩中に悪い事をするので「駄目!」って叱ったら、

ガウガウ一喝されたよ。私が。

うぶ的には、私は悪くない!なのかもしれないね。

 

ちょっと、最近サイトが悪いという態度で接し過ぎたかなと反省。

 

飼い主、ブレない態度でいかなければと反省しました。

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります  

     ↓↓↓↓ 

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ    

 

|

« 新規開拓。 | トップページ | 河口湖方面へ。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新規開拓。 | トップページ | 河口湖方面へ。 »