« 河口湖方面へ。 | トップページ | 初泳ぎ。 »

2016年6月26日 (日)

初めての経験。

モンターニャでは、

とりあえずドックランだよね。ヽ(´▽`)/

 

Photo 

 
 

先にランで遊んでいたのは、

サクラちゃんと、りゅうちゃん。( ^ω^ )

Photo_2

 

サクラちゃん、ウッドチップに同化している。( ´艸`)プププ

 
 

いつもはカーデガンばかりの中で遊んでいるので新鮮。

 

Photo_3

 
 
 
 

このとき、まだこの後何が起こるか知らないフタリ。( ̄ー ̄)ニヤリ

Photo_4

 
  
 
 

知る人は知っている。

モンターニャには、プールがある。(◎´∀`)ノ

Photo_5

 

テンションが上がる うぶと、ヽ(´▽`)/

なんだかわからないけど、うぶがテンション上がるのであるならば
一緒にテンションが上がるサイト。ヽ(´▽`)/

Photo_11

 
 
 

そこへ、不穏な空気が。ψ(`∇´)ψ

1466941192439

 

さぁさぁ、泳ぎたい子は誰かな〜?ψ(`∇´)ψ

 
 

次々と引き込まれていく。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

Photo_6

Photo_7

Photo_8

Photo_9

Photo_10

 
 

余裕のある子、余裕のない子。

二手に分かれる。

 
 

さて、次は〜、あれ?サイトも泳ぎたいのか〜?ψ(`∇´)ψ

 

1466941288260

 

と、サイトも初めてのプール。

車高短水泳部でやって行く為には、ここで泳げなければ話にならないぞ!

 
 

また、ダラダラと続きますよ〜。

 

最後にポチッと、更新の励みになります  

     ↓↓↓↓ 

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ    

 

|

« 河口湖方面へ。 | トップページ | 初泳ぎ。 »

7.零家と」カテゴリの記事

コメント

2日間の楽しい旅行、ご一緒してくれてありがとうございました~
ガウガウの龍・・めげないサイト君助かります~
サイト君逃げてくれてありがとう・・
最初は、ダメだったけど・・段々慣れてきて
この次お会いする時は、においを覚えていれば大丈夫だと思います。
大事な龍のお友達1ワンめっけ~です。
またよろしくお願いします~

投稿: チャコサク龍ママ | 2016年6月27日 (月) 15時18分

マティとマーレ(尻尾付き・フラッフィー)のママでございます^^
名前、名乗っていないような・・・(^-^;
ご挨拶もせずに、失礼致しました!
そして、2日間ご一緒して頂き、ありがとうございました~♪
サイトくん!うちの鬼コーチ(笑)がプールに引きずり込んでごめんなさい☆
でも、これに懲りずにまたプールで遊びましょうね~( ̄ー ̄)ニヤリ
我が家のパパ、うぶちゃんともお水遊びができて楽しかった~って言っていました♪
またお会いできたら嬉しいです(o^-^o)

投稿: マティマレママ(chie) | 2016年6月27日 (月) 15時44分

チャコサク龍ママさんへ。
駄目駄目な我が家を受け入れてくれて、ありがとうございました。
みんな訓練も ちゃんとされていいるので、我が家のような野放しのワンズは大丈夫かかなりの不安でしたの。
それでも、楽しく過ごせたのは皆様のおかげです〜。( ^ω^ )
龍君にしつこくしちゃって申し訳ないです。(^-^;
サイトが龍君がお気に入りになっちゃって、龍君がドン引きだったんじゃないかと。。。。
これからも、龍君にはサイトの兄貴分として指導お願いいますね〜!ヽ(´▽`)/

投稿: うさ | 2016年6月27日 (月) 21時09分

マティマレママさんへ。
楽しい2日間をありがとうございました。
挨拶は、、、、あれ?してなかったでしたっけ?笑
普通に馴染ませていただきありがとうございました。
パパさんのおかげで、プール遊び満喫出来ました!
しかも、うぶの相手までしてもらっちゃって、本当に感謝です。
うぶの相手をしてくれると本当に嬉しいんですよ。
今回は、遊び方を皆様に教えてもらったような感じがします。
そして、みんな、ちゃんと待てとか出来て、、、羨ましい。
我が家のような野放しワンズは反省です。
集合!を覚えさせたいと思ってます。まずは、真手の練習から。笑
今度合う時は、1UPしている我が家のワンズを楽しみにしていてください!笑

投稿: うさ | 2016年6月27日 (月) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 河口湖方面へ。 | トップページ | 初泳ぎ。 »