« ハピバ。 | トップページ | チーム車高短。 »

2016年6月30日 (木)

帰る間際まで。

モンターニャバースデー旅行 乗っかり旅。

次の日の朝、チェックアウトを終えて

 
 
 

もちろん、ランラン遊ぶよね。(◎´∀`)ノ

Photo_2

Photo_3 

Photo_8  

 
 
 
 

サイトがね、初め龍ちゃんロックオンでね。( ^ω^ )

Photo_4

 

龍ちゃんのケッツばかりを追いかける。(;´▽`A``

 

Photo_5

 

ほんと、申し訳なくて。しつこい男で。

龍ちゃんドン引きだよ。ι(´Д`υ)アセアセ

 
 
 

その頃、うぶは、、、、

Photo_6

プール入らないんですか?

そこに、プールがありますよ?

 
 

と、言わんばかりに

プールの所をうろうろ。( ´艸`)プププ

Photo_7

 
 
 
 
 

その頃サイトは、

龍ちゃんにドン引きされて

次は録さんにロックオン⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

 

Photo_9

あ!録さん!おはようございます!

と、舎弟が兄貴に挨拶しているような図だ。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

 

録さん、舎弟を従える図。ψ(`∇´)ψ

Photo_12

 
 
 

この後が、サイトしつこいしつこい。(ノ∀`) アチャー

録さんがね、相手してくれるから嬉しくてね。

Photo_10

 

Photo_11

 
 
 
 

その頃、うぶは。

Photo_13

プールの入り口はここですよ〜と皆様を誘ってました。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

 
 
 
 

サイトは、本当に楽しそうで

龍ちゃんと録さんに囲まれて至福の時だよね。・*:.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*・゜゚・*

Photo_14

 
 
 

舎弟同士で兄貴の取り合いしたり。( ←舎弟と兄貴)

Photo_15


 
 

録兄貴、ドリブルが上手いんだよ。(←兄貴定着)

Photo_18  

 
 
 

そして、うぶ。。。。。

Photo_16

入りません!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

 
 
 

録兄貴が録母を追いかけて

録兄貴をサイトが追いかけて

零もプールで遊びたくてか?

Photo_17

ギュウギュウになっていて、

うぶが、いよいよ入りますか?って嬉しそうだった。( ´艸`)プププ

もちろん、入らないけどね。

 
 
 

そんなこんなのモンターニャバースデーツアー乗っかり旅。

写真を見ながらジワジワ来るね。

ジワジワ楽しかったと振り返るね。

 

気がつけば、ヨーキーの愛ちゃんとそら君の写真が無いんですけど!

スゲーちっこくて可愛かったのに。。。。残念。

 

そして、どうしてもっとウィットに飛んだナイスなボキャブラリーで言葉のキャッチボールが出来なかったのかと反省。(←色々死語)

 
 

色々反省して次に生かしたいと思います。

 
 

今回我が家の一番の反省点は、

 

1467155269914

我が家だけマテが出来ずに黒子が押さえていたこと。

押さえていても駄目だと言う。。。。。  il||li _| ̄|○ il||li

次まで頑張って覚えるぞ!!!、、、、、、、と思ってみたり。(^-^;

 
 

ああ、楽しかった。

Photo_19

みなさま、また遊んでね。ヽ(´▽`)/

 

 

最後にポチッと、更新の励みになります  

     ↓↓↓↓ 

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ    

|

« ハピバ。 | トップページ | チーム車高短。 »

7.零家と」カテゴリの記事

コメント

乗っかり旅行いいじゃないですか~
我が家も、もう主役はいなくなってて乗っかり旅行ですよ~
龍も録さん以外に遊べる子がいてよかったわ~

うぶちゃんは、あのプールのブクブクがよかったのね・・
またプールの時期じゃないとダメだね~
これで来年の6月参加組決定でしょうか????
また遊んでくださいませ~

投稿: チャコサク龍ママ | 2016年6月30日 (木) 14時44分

チャコサク龍ママさんへ。
いやいや、チャコサク龍家はオリジナル主要メンバーじゃないですか〜!
龍ちゃんが居てくれて、サイトはかなり楽しかったようです。
龍ちゃん、ドン引きだったでしょ。笑
 
うぶは、水しぶきが好きなんです。
バシャバシャするのが好き〜。
せっかくのモンターニャ、プールで楽しく遊べて良かったです。
是非また遊んでくださいね!
 
あ、その頃には龍ちゃん訓練の成果が見えててサイトの駄目っぷりに付き合ってくれなくならないかが心配だったり。。。

投稿: うさ | 2016年7月 1日 (金) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハピバ。 | トップページ | チーム車高短。 »