« 初泳ぎ。 | トップページ | 帰る間際まで。 »

2016年6月28日 (火)

ハピバ。

モンターニャの夕飯は、

ボリューム満点の、美味しいディナー。

 
 

30 

ふふふ、コレ以降の食べ物の写真は無いよ。

気になる人は自分の目で見ておいで〜。( ̄▽ ̄)

 
 

ビールで乾杯。

31

楽しく遊んだ後のビールは美味い!(≧∇≦)

 
 

さて、我が家的に うぶとサイトが食事中大人しくしていてくれるのか?

と、一抹の不安があった物の、

 

皆様、お疲れのようで、

Dsc_0429 

ワンコ達は大人しく寝てましたよ。( ̄▽ ̄)

 

  

そこへ、みんなのテンションが上がる時間が!Σ( ゜Д゜)ハッ!

32 

 

 

そう、モンターニャと言えば

 

 

お誕生日会。キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

33 

 

写真は  どれもブレブレで使えたもんじゃないが、

我が家以外は人間もワンコも お誕生日ばかり。

6月のお誕生日仲間で貸し切りだったんですね〜。

そんな所へのお呼ばれ、スマヌ。

 

 

うぶのカレシのお誕生日会にお呼ばれしたって話です。

34 

零、お誕生日おめでとう。ヽ(´▽`)/

ケーキ人間も祝福しているぞ。

 

24

 

 

録さん、マーレ君、愛ちゃん、零、

お誕生日おめでとう!ヽ(´▽`)/ 

 

龍君のおねえちゃんの天使のチャコさんも参加。

35  

このクオリティ〜。

 

 

そして、録母、マティマレママ、零パパ

お誕生日おめでとう!ヽ(´▽`)/

 

 

みんなで貸し切りパーティー楽しいね。

25 

サイトだけ黒い。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

 

 

うぶもサイトも飼い主も、

おこぼれケーキで舌鼓。ありがとうございます。

全員がお誕生日会と知らず申し訳ない。

皆様のプレゼントも本当に申し訳なかったです。~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

 

 

そして、この後Barへ移動し飲み続け、夜は更けるのでした。

安心してください、ちゃんと大人の飲み方をしましたよ。

ワン飼いの朝は早いからね崩れるわけにはいかないですからね。

 

ただし、崩れるわけにはいかないという気持ちから眠気が勝って行ったのは想定外だったが。。。。

 

 

最後にポチッと、更新の励みになります  

     ↓↓↓↓ 

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ    

 

|

« 初泳ぎ。 | トップページ | 帰る間際まで。 »

7.零家と」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初泳ぎ。 | トップページ | 帰る間際まで。 »