« 寄へGO。 | トップページ | 散歩風景。 »

2016年7月26日 (火)

素敵BBQ。

寄でランラン走った後は、(←ランラン?どどどど?)

 

一旦ここでお別れチームとサヨナラして、(←次は是非一緒に)

 
 

次はBBQ!ヽ(´▽`)/

 

Photo 

こんな具合に場所を設営し、

 
 

こんなものや、

Photo_2

 
 

あんなもの、

Photo_3

 

これ以上は写真も撮らずに楽しく食べた。( ̄▽ ̄)

 
 

楽しく美味しく頂きました。

20160726073328

(Bee母、写真もらった)

 
 

ワンズは

Photo_4

 

係留され、

 
 

飼い主達

20160726072827

 

椅子にも座らず、

群がる。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

 
 

スイカもあるんだよ〜

Photo_6

 
 
 

ワンズも、

Photo_7  

 

入水でクールダウン。

 

Photo_8

 

冷たくて気持ちがいい。

Photo_9  

 

楽しかった〜ヽ(´▽`)/

 
 

今回、アクセルママさんが用意してくれたんだけど、

絶品なんだわ。(・∀・)イイ!

 

大人の素敵BBQになっておりました。

 

メニューは、
 
サザエ壺焼き
牛ロースステーキ
タンドリチキン
エビのハーブ焼き
ラムのローズマリーグリル
トマトでカプレーゼ
野菜焼きーナス、ズッキーニ、満願寺唐辛子、とうもろこし、かぼちゃ、玉ねぎ
牛&豚カルビ、焼きそば、スイカ 
ななちゃんママから差し入れ
おにぎり2種を焼きおにぎり
自家菜園のポテト←わんこにも!
自家菜園のきゅうり

 
 
お腹パンパン。ψ(`∇´)ψ
 

我が家、後片付けもせずに早めの帰宅。

申し訳ない。(*_ _)人ゴメンナサイ

食べきれないので焼きそば、お肉等など沢山のお土産。

夕飯は、BBQの続きを楽しみました。

 
 

本当に楽しかった、美味しかった。

この話、突然決まった話。

それでこれだけの事が出来る車高短組。

すげーなーおい。

 
 

今回参加出来なかった方々も、また遊びましょう!

Photo_10

アクセルママ、本当にありがとうね。(/ ^^)/アリガトネ

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります  

     ↓↓↓↓ 

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ    

 
 
 

|

« 寄へGO。 | トップページ | 散歩風景。 »

1.車高短組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寄へGO。 | トップページ | 散歩風景。 »