« ちょっとだけ。 | トップページ | 素敵BBQ。 »

2016年7月25日 (月)

寄へGO。

突然のお誘いで寄へGO!(◎´∀`)ノ

 

2週続けての、寄へGO!ヽ(´▽`)/

 
 

Photo 

 

皆様、のびのび走っておりました。⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

 

ここは広くていいね〜。

 
 

Photo_2

うぶも、昨日の疲れは残ってないね、

のびのび彷徨いなさい。( ^ω^ )

 
 

 

みんな人もワンコもみんな楽しそうなの。

20160725073847

 
 

 

うぶも、マイペースに楽しそうです。

Photo_3

 
 

広いドックランをサイトは駆け巡り、うぶは彷徨っておりました。

 
 

Photo_19

 

 

 

ここには、小川がある。(・∀・)イイ!

Photo_4

 
 

うぶもワクワク、サイトは迷い無く。

 

Photo_5

 
 
 

うぶ、楽しそう。( ^ω^ )

Photo_6

 
 
 

ところがだ、

Photo_7

気がつくと水から上がっちゃう。

 
 

そして、ウロウロウロウロ。。。。。。

Photo_8

 

ウロウロウロウロ。。。。。

 

Photo_9

 
 

降りられないのかな?

と思って、入れてあげると。

 

Photo_10

 

一応楽しむ。

パシャパシャすると喜ぶ。

 
 

でも、

Photo_11

 

すぐに上がっちゃう。

そして、彷徨う。

 

Photo_12

 
 

もうね、段差から落ちたら危ないから、ずっとこれに付き合うの。

飼い主も一緒に彷徨ってヘトヘト。

 
 

途中、強制撤収させるも、

戸が開くと、

Photo_13

 

吸い込まれて行くワンズ。

 
 

そうだよね、クールダウンは大切よね。

Photo_14

Photo_15

Photo_16

 
 

うぶは、すぐに出て

 
 

彷徨いだす。

Photo_17

 

飼い主、疲れる。

 

ま、うぶは楽しそうだったからいいか。 

Photo_18

 

足裏がゴツゴツしているのが嫌なのかもね。

でも、水には入りたい心もあり。( ´艸`)プププ 

 
 

ま、それでも楽しい楽しいドックランでした。

ワンズはここで疲れてもらいました。

 

 
 

音に注意!!! 

     
 
 
 

ここで数組は帰宅。

残りは川辺でBBQへGO!

 
  

みなさま、ありがとう。ヽ(´▽`)/

111_2

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります  

     ↓↓↓↓ 

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ    

|

« ちょっとだけ。 | トップページ | 素敵BBQ。 »

1.車高短組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっとだけ。 | トップページ | 素敵BBQ。 »