« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

2016年7月

2016年7月31日 (日)

ぷーる、ぷーる。

先月、とても楽しい週末を過ごしました。

 

とても楽しくて、とても楽しくて、

 

また来ちゃった。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

 
  

そう、モンターニャ。ヽ(´▽`)/

 

    
 
 

今回は、夫がサイトと一緒に入る!と言うので、

 

20160731202848

 
 

任せていた、

 

20160731204022

 
 
 

サイト、頑張るんだ。

   

Dsc_0330

 
 

失った男気を思い出せ!(←男気去勢済み) 

  

Dsc_0311

 

目を見開いて、有り得ない!!!!と言いたげな。( ´艸`)プププ

 
 
 

妻はそんな夫とサイトのやり取りを、

カメラ片手に眺めていた。。。。。 

  
 
  
 

が、しかし、

 
 
 
 

我慢出来ずに

 

20160731202610_2

 

入ってしまった。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

 
 
 

サイト君、ガチでしがみつく。

  

Dsc_0271

力強く広い肉付きの良い背中の事は気にするな。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

 
 

サイト君、頑張れ。

  

Dsc_0285

 

サイト君、本気とかいてマジと読みます。ψ(`∇´)ψ

 

サイト、結構楽しいと思っているだろ?( ´艸`)プププ

 
 

うぶは、かなり楽しそう。ヽ(´▽`)/

  

Dsc_0318  

 

生き生きしている。(* ̄ー ̄*)

 

Dsc_0319

ブクブクが楽しくて仕方が無い。(*≧m≦*)

   

Dsc_0321 

 
 
 

うぶも、少し泳ごうか。( ^ω^ )

 

20160731202237

 

うぶは、ゆっくり泳いだフリで良いぞ。( ^ω^ )

 

プカプカ気持ちがいいな。

 

20160731202508  

 
 

うぶは、これで良い。( ̄▽ ̄)

 

全身運動は気持ちがいいだろ?

 

 

プールは楽しいな。( ̄▽ ̄)

  

Dsc_0358  

 
 
 

サイトもソコソコ楽しかったのだと思います。(←そこそこ)

 

Dsc_0359

 

気がつけば、自分から入ってたもんね。

 

Dsc_0348  

 

Dsc_0356  

 
 
 

うぶは、満喫。

  

Dsc_0329

 
 
 

ボードにも乗っちゃう。ψ(`∇´)ψ

  

Dsc_0360  

飼い主が楽しいとも言う。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 

 
 

ああ、楽しかった。(←飼い主)

    

Dsc_0320  

 
 

まさか、この歳で 健康増進の為以外にプールに入る事があるなんて思わなかったわ。

 

ワンワン生活いいね〜。(・∀・)イイ! (←世間から見るとイタイかもしれない)

 
 

次の時は、もう寒くて入れないかな。

また、プールで遊びたいな。(←飼い主が)

   
 

最後にポチッと、更新の励みになります  

     ↓↓↓↓ 

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ    

 

| | コメント (0)

2016年7月29日 (金)

散歩風景。

毎朝毎朝繰り広げられる我が家の攻防戦。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
 
 
朝だけは妻一人で散歩。
 
夫も一緒に行くと言うのですが、
 
これ以上早起きしたくない妻、丁寧にお断りを。( ´艸`)プププ
 
 
 
 
 
そんな一人散歩風景は
 
 
まだまだ帰りたくないという うぶ。
 
 
Dsc_0659
 
 
 
嫌々コギストに賛同するものも現れ、(注;コギスト=コーギーストライキ)
 
 
我先にと来た道を戻ろうとする。┐(´д`)┌ヤレヤレ
 
 
 
 
Dsc_0656_2
 
 
 
 
 
帰らないと騒ぐ うぶ、(#`Д´)
 
そんな うぶに大騒ぎのサイト。p(`ε´q)
 
そんなフタリにマジ切れの飼い主。。。。o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
 
 
 
 
 
お菓子で釣りながら、やっとの思いで帰宅。。。il||li _| ̄|○ il||li
 
 
 
 
次の朝は、ちょっと違います。 ( ̄▽ ̄)
 
マーリン母のナイスアドバイスにより
 
 
Dsc_0665_2
 
 
 
おおお!昨日とは明らかにキレが違う。 (*^ー゚)b
 
 
 
 
ナイスアドバイスとは、
 
お菓子を変えろ。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
 
 
いつもは、フードをお菓子としてあげていたが、
 
このときは馬肉ジャーキー!
 
馬肉ジャーキーいい仕事します。(*^ー゚)bグッジョブ!!
 
 
 
 
 
だがしかし、
 
もちろん、大人しくない(ノ∀`) アチャー
 
 
車に大騒ぎのうぶ。
 
そんなうぶに大騒ぎのサイト。
 
そんなフタリに、
 
 
NO!STOP!お座り!まて!よし!GO! を繰り返す飼い主。( ̄▽ ̄)
 
 
 
周りから見ると、朝から大騒ぎだが元気な我が家。( ´艸`)プププ
 
 
 
 
そんな我が家の散歩風景です。
 
 
 
 
一人でフタリ同時の散歩は大変ですが、
 
 
Dsc_0669
 
 
こんな後姿を見ると、 やめられない。
 
ホッコリしてしまいます。(* ̄ー ̄*)
 
 
 
 
さて、今日も暑いです。
 
君たちは、涼しいところで寝ててください。
 
 
 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります  

     ↓↓↓↓ 

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ    

 

| | コメント (0)

2016年7月26日 (火)

素敵BBQ。

寄でランラン走った後は、(←ランラン?どどどど?)

 

一旦ここでお別れチームとサヨナラして、(←次は是非一緒に)

 
 

次はBBQ!ヽ(´▽`)/

 

Photo 

こんな具合に場所を設営し、

 
 

こんなものや、

Photo_2

 
 

あんなもの、

Photo_3

 

これ以上は写真も撮らずに楽しく食べた。( ̄▽ ̄)

 
 

楽しく美味しく頂きました。

20160726073328

(Bee母、写真もらった)

 
 

ワンズは

Photo_4

 

係留され、

 
 

飼い主達

20160726072827

 

椅子にも座らず、

群がる。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

 
 

スイカもあるんだよ〜

Photo_6

 
 
 

ワンズも、

Photo_7  

 

入水でクールダウン。

 

Photo_8

 

冷たくて気持ちがいい。

Photo_9  

 

楽しかった〜ヽ(´▽`)/

 
 

今回、アクセルママさんが用意してくれたんだけど、

絶品なんだわ。(・∀・)イイ!

 

大人の素敵BBQになっておりました。

 

メニューは、
 
サザエ壺焼き
牛ロースステーキ
タンドリチキン
エビのハーブ焼き
ラムのローズマリーグリル
トマトでカプレーゼ
野菜焼きーナス、ズッキーニ、満願寺唐辛子、とうもろこし、かぼちゃ、玉ねぎ
牛&豚カルビ、焼きそば、スイカ 
ななちゃんママから差し入れ
おにぎり2種を焼きおにぎり
自家菜園のポテト←わんこにも!
自家菜園のきゅうり

 
 
お腹パンパン。ψ(`∇´)ψ
 

我が家、後片付けもせずに早めの帰宅。

申し訳ない。(*_ _)人ゴメンナサイ

食べきれないので焼きそば、お肉等など沢山のお土産。

夕飯は、BBQの続きを楽しみました。

 
 

本当に楽しかった、美味しかった。

この話、突然決まった話。

それでこれだけの事が出来る車高短組。

すげーなーおい。

 
 

今回参加出来なかった方々も、また遊びましょう!

Photo_10

アクセルママ、本当にありがとうね。(/ ^^)/アリガトネ

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります  

     ↓↓↓↓ 

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ    

 
 
 

| | コメント (0)

2016年7月25日 (月)

寄へGO。

突然のお誘いで寄へGO!(◎´∀`)ノ

 

2週続けての、寄へGO!ヽ(´▽`)/

 
 

Photo 

 

皆様、のびのび走っておりました。⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

 

ここは広くていいね〜。

 
 

Photo_2

うぶも、昨日の疲れは残ってないね、

のびのび彷徨いなさい。( ^ω^ )

 
 

 

みんな人もワンコもみんな楽しそうなの。

20160725073847

 
 

 

うぶも、マイペースに楽しそうです。

Photo_3

 
 

広いドックランをサイトは駆け巡り、うぶは彷徨っておりました。

 
 

Photo_19

 

 

 

ここには、小川がある。(・∀・)イイ!

Photo_4

 
 

うぶもワクワク、サイトは迷い無く。

 

Photo_5

 
 
 

うぶ、楽しそう。( ^ω^ )

Photo_6

 
 
 

ところがだ、

Photo_7

気がつくと水から上がっちゃう。

 
 

そして、ウロウロウロウロ。。。。。。

Photo_8

 

ウロウロウロウロ。。。。。

 

Photo_9

 
 

降りられないのかな?

と思って、入れてあげると。

 

Photo_10

 

一応楽しむ。

パシャパシャすると喜ぶ。

 
 

でも、

Photo_11

 

すぐに上がっちゃう。

そして、彷徨う。

 

Photo_12

 
 

もうね、段差から落ちたら危ないから、ずっとこれに付き合うの。

飼い主も一緒に彷徨ってヘトヘト。

 
 

途中、強制撤収させるも、

戸が開くと、

Photo_13

 

吸い込まれて行くワンズ。

 
 

そうだよね、クールダウンは大切よね。

Photo_14

Photo_15

Photo_16

 
 

うぶは、すぐに出て

 
 

彷徨いだす。

Photo_17

 

飼い主、疲れる。

 

ま、うぶは楽しそうだったからいいか。 

Photo_18

 

足裏がゴツゴツしているのが嫌なのかもね。

でも、水には入りたい心もあり。( ´艸`)プププ 

 
 

ま、それでも楽しい楽しいドックランでした。

ワンズはここで疲れてもらいました。

 

 
 

音に注意!!! 

     
 
 
 

ここで数組は帰宅。

残りは川辺でBBQへGO!

 
  

みなさま、ありがとう。ヽ(´▽`)/

111_2

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります  

     ↓↓↓↓ 

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ    

| | コメント (0)

2016年7月23日 (土)

ちょっとだけ。

休日は少しでも出かけないと腐る我が家。(←腐る)

 

だがしかし、明日の為に 体力を温存しないと。(←何事?)

 
 

なので、すこしだけ城南島へ。(◎´∀`)ノ

 

Cj8a5345_2 

 
 

うぶは気分転換程度ね。( ^ω^ )

サイトは疲れなさい。(`・∞・´)

 
 

Cj8a5228

 
 
 

サイトは流石だね、

すぐに走って行ってしまったよ。( ^ω^)

 

Cj8a5218_2

 
 
 

サイトのおかげで、

うぶもドックランで仲良く(?)出来るようになった。

Cj8a5279

ヒヤリとするが。笑

 
 
 

うぶは少しだけって言っているのに、

むしろ うぶが弾けていると言う状況。(ノ∀`) アチャー

Cj8a5355_2

 

Cj8a5306  

Cj8a5233  

Cj8a5299  

 
 
 

なので早めの撤収です。(`・∞・´)

P7233671

 
 

ほら、帰りますよ。

Cj8a5365

 

明日楽しく弾ける為にも、

今日は帰って休みますよ。 

 
 

少しだけでも楽しかったようでなによりです。( ^ω^ )

Cj8a5321

Cj8a5292

 

少しだけでも行って良かったです。 

 
 
 

先日、人間ドックでした。

 

問診で、週に2回以上汗を流す程度の運動を30分以上するかどうかの問いに、

「しない」と答えました。

診察のとき、週末は家でゆっくり?って聞かれたので、

犬を飼っているので、週末はドックランで犬を追いかけてます〜と答えたら、

じゃぁ、「する」ですね〜、その生活は続けてくださいね〜って。

きっと、犬飼っているね。( ´艸`)プププ

 

皆様も、自分の健康の為にも

週に1回はワンコを放牧して追いかけましょう。ヽ(´▽`)/

 

最後にポチッと、更新の励みになります  

     ↓↓↓↓ 

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ    

| | コメント (0)

2016年7月19日 (火)

うぶ感謝デーin寄ふれあいドックラン。

うぶ感謝デーin寄ふれあいドックラン。ヽ(´▽`)/

 

暑くなって来たので水に入ろうと水辺へ行くと、

 
 

Dsc_0106

 

今回は、サイトが迷い無く先に入水。(・∀・)イイ! 

先週の海が効いたらしい。(*^ー゚)bグッジョブ!!

 
 

 

ざぶざぶ遊ぶサイト。

Photo_5  

 
 
 

 

うぶも、ざぶざぶ遊ぶ。

Photo_6  

 
 
 

サイトはうぶに遊ぼう遊ぼうとワンワンワンワンうるさい。

Photo_7

 

 

あまりのウザさか、

足の傷が気になるのか、

ゴロゴロの石が痛いのか、 

 
 

P7173656

 

すぐに水から上がっちゃうんだよ。

何でだろう。足が痛いのかな〜。(´~`)。゜○

 
 

 

なので、サイトだけでも走らせようと再度ランラン。

ここの良い所はどっちでも遊べる所だよね。(・∀・)イイ!

 

 

ちょうど、黒ラブのマック君2才登場。ヽ(´▽`)/

 

Photo_8

 

 

 

もの凄く遊んでもらった。

サイトがドロドロになって走って、転がって、それはそれは楽しそうだったよ。

 

 

 

Dsc_0159  

 
 

Photo_13  

 
 
 

 

うぶも、足が痛いのかな?と思ったんだけど、

ま〜走る走る。

走るんだけど、

 
 

Photo_11


 

 

足が遅いんだよね〜。(ノ∀`) アチャー 

 

Photo_9

  

一生懸命追いかけているんだけど、

気がつけば若者フタリ折り返し地点を過ぎて戻って来ている:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

 
 
 

 

そこで、うぶは考えた。(・∀・)

Photo_10

 

先に走る。( ̄ー ̄)ニヤリ

ボール投げる前にフライング。

 
 

 

 

それでも、

Photo_12

 

負ける、御歳11歳の うぶ。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

 

 

 

なので、ショートカットで若者を走らせる うぶ。

     

 

うぶは それでも、楽しかったようで。

今までに無いくらい元気に走っていて、

飼い主が逆にハラハラ。

帰宅後も痛がる事も無いので大丈夫かな。

 

 

 

フタリとも楽しかったようで。

行って良かったなと思いました。( ^ω^ )

 

さて、来週はどこに行こうか。

 

最後にポチッと、更新の励みになります  

     ↓↓↓↓ 

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ    

 

| | コメント (0)

2016年7月18日 (月)

ランと水を求めて。

連休初日はゴルフで飼い主楽しみました。 

あとは、うぶ感謝デー。

うぶの信頼回復に努めてきました。

 
 

連休の中日は うぶの為に水辺があって、サイトの為にランがある所。

 

そうなるとだ、寄ふれあいドックランかな〜と思い出動。

 
 

Photo 

 

小型犬中型犬エリアには そこそこいたんだけどね、

トイプーとチワワばかり。。。。せめて柴とかいてくれたら入りやすいんだけどね。

大型犬は誰もいない。

 
 

遊んでくれる大型犬が来るまで、フタリで遊んでなさい。

 

Photo_2

Photo_3  

Photo_4

Photo_5

 
 

楽しそうで何より。

 

今回は、下ろしたての服。(←いつもは頂き物の服) 

Cobittoさんにオーダー。

Photo_6  

 

この生地がクール素材らしいよ。ワンコに良いかは不明だが、

足の短い車高短うぶとサイトには、白っぽい色は照り返しの辛さからも守ってくれそうで、見た目も涼しげでいいだろ?

 

Photo 

 

うん、かわいい。

Photo_2 

Photo_3 

 

 

しかしながら、入水のため脱いでもらおうか。( ̄▽ ̄)

 

たいした話ではないけど、続いてみる。

 

最後にポチッと、更新の励みになります  

     ↓↓↓↓ 

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ    

 

| | コメント (0)

2016年7月14日 (木)

車高短組水泳部。

楽しくて楽しくて仕方が無い車高短組の面々。ヽ(´▽`)/

   

P7103455   

Photo_11  

P7103539

Photo_13  

P7103502  

 
 

と、飼い主達。

20160714111839

20160714115250  

20160714111945  

 

動画をね、アップ出来れば楽しさがもっともっと伝わるんだけどね〜。

   

 

あれ?( ´艸`)プププ


 

Photo_15

 

Img_0033
今更イヤイヤする そら君、アクセル君に笑った。

今まで散々泳いでいるくせに。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

 
 

我が家はここでサヨナラ。

さすがに、うぶにコレ以上無理はさせれない。

この後、皆様は貸し切りドックランで大騒ぎしていたようで、

羨ましいかぎりです。(u_u。)


 

今回、初めましての方も多く居ましたが、

挨拶?

出来ない出来ない。

 

写真?

撮れない撮れない。

 
 

だって、自分たちが楽しむ事で精一杯。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

 

P7103543

 
 

なので、ご挨拶の出来なかった方々、申し訳ありませんでした。

次回以降何度も遊ぶ事でお互い親交を深めて行きましょう。ヽ(´▽`)/

 
 

 

今回もBee母、本当にありがとう。

楽しい時間をありがとう。ヽ(´▽`)/

 

また、沢山遊ぼうね。

次はどこで遊ぼうか〜?

 

20160714110438_2  

みなさま、また遊んでね。ヽ(´▽`)/

 

 

今回皆様ユニフォームを着て来ました。

20160714121835   

凄いね、車高短組。

去年はこんな事になるなんて思いもしてなかったね。

   
 

 

最後にポチッと、更新の励みになります  

     ↓↓↓↓ 

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ    

 

| | コメント (2)

浜焼きは外せない。

今回の合い言葉は、

うーみ うーみ、はーま焼き!ヽ(´▽`)/

 
 
 

浜焼きも美味しかった。( ̄▽ ̄) 

Photo  

 

隣の席の若者カッポーが焼き係。(*^ー゚)bグッジョブ!!

 

Img_0034
ムサ母!(*^ー゚)bグッジョブ!!(←カッポーだけど母) 

 
 

隣の席では、

Photo_2  

焼きを待つ。大人達。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

 
 

足下では、

13644359_1651518891839079_344216386  
(アクセルママ、写真ありがとう) 

足をガミガミするのでエリザベスの不服ちゃん。(ノ∀`) アチャー

 
 

少し離れた所では、

 
Photo_4

 

組長のBee君と大騒ぎのサイト。(ノ∀`) アチャー

 

 

そこへ、

犬人兄ちゃん登場。(゚▽゚*)

20160714112341  

 

犬人君、サイトが届かない微妙な所で立ち止まり、

 

グイッと不敵な笑みを浮かべながら背中を押す犬人母。ψ(`∇´)ψ

20160714112358 

犬人君、いやーな顔。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

サイト、良かったな。大好きな犬人兄ちゃんだよ。

 

サイトは、基本女子が好きですが、

犬人兄ちゃんには異常に執着します。

 

P7103501 

生き別れのお父さんだと思っているのかな?

それとも、男のダンディズムでも学んでいるのかな?

 

食事中飼い主は、食べる事に執着し、

他の方々との交流皆無。

申し訳ない。

 

いよいよ最終章へ。長い長い半日。

 

 

最後にポチッと、更新の励みになります  

     ↓↓↓↓ 

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ    

| | コメント (0)

2016年7月13日 (水)

体育会系愛玩犬。

海で遊んでいると、

 
 

P7103541

 

こんな生き物が打ち揚げられた。(←足が貧相)

 
 

着ている物から推察するに、

P7103462 

ワンワンサムライジャパンの一員か?

海辺ってことから推察するに、ビーチサッカー?

あ、みんなサッカーしているもんね。

Photo_2

合流?

ボールとして蹴られそうだ。(←ボールサイズ)

 
   
 
 

なんだなんだ?

Photo

 
 
 

目線は一緒だが、

P7103460

 
 
 

微妙に足が長いぞ

P7103471

 
 
 

あ、もっと足が長い。

P7103470

頭サイズだ。( ´艸`)プププ

 
 
 

今回、妻同僚のポメポメ武蔵も誘ってみたのでした。

P7103474_2

 

ムサ父に助けを求めるも、

体育会系愛玩犬を目指すムサ家、スパルタです。

 
 

P7103511

 
 

頑張れ、武蔵。( ̄▽ ̄)

 

P7103513

車高短組で遊ぶには、まだまだ力を付けないと。

頑張れば、胴長短足になれるかもよ!(←なれないし) 

 
  
 

若さ溢れるこの家族、(←まだカッポー)

20160713072602

いいね〜。若さが眩しいよ。(←平均年齢高い車高短組飼い主)

 
 

武蔵よ、これに懲りずにまた遊ぼう。(←武蔵的に懲り懲りかも)

 
 

ムサ母へ、(←母、カッポーなのに)

心使いありがとう。

また遊ぼう。

 
 

まだまだ続くよ車高短組@九十九里浜。(←長い半日) 

 

最後にポチッと、更新の励みになります  

     ↓↓↓↓ 

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ    

 

| | コメント (2)

うぶは見学。

今回病み上がりの うぶは、見学ね。(`・∞・´)

 
 

砂浜は暑いから、

夫と車で涼んでいても良いよ。

日に焼けないように、服は着なければ駄目だよ。

今回は、サイトを海で遊ばせる為に来たようなものだからね。

浜焼きのときに楽しもうよ。

うぶ、傷も良くなったとはいえ、

すっかり無くなったわけではないからね、( ´・ω・`)

 
 
 

と、話しておりました。

靴も買いました、

うぶ、ガミガミ、、、、、あ、穴あいた。  il||li _| ̄|○ il||li

 
 
 
 
 

だがしかし、振り向けばΣ(・ω・ノ)ノ!

13627173_10205215557307240_87734867

あれ?

 

うぶ、、、、、、、

だよね、無理だよね。

だって、そこに水があったら入るよね。(ノ∀`) アチャー

 
 
 

わかった、こまめに洗って包帯取り替えてやる。(`・∞・´)

換えは沢山持って来たから。

化膿止めも持って来た。大丈夫。゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

 

 

明日からしっかり治してやる!!!(`・∞・´)

 
 
 

 

だから、楽しめ。ヽ(´▽`)/

Photo_5

 
 

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉー 

 

思いっきり楽しめ。゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

 

Photo_6

 
 

後悔無いよう楽しめ。ヽ(´▽`)/

 

Photo_7

 

うぶはそうとう楽しかったようです。(v^ー゜)ヤッタネ!!

 
 

 

11歳のうぶ。

すべて大切な日々。

うんうん、治してやる。

大丈夫、大丈夫。゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

 

一つ一つ、毎日毎日、楽しめ。(◎´∀`)ノ

  

 

最後にポチッと、更新の励みになります  

     ↓↓↓↓ 

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ    

 

| | コメント (0)

2016年7月12日 (火)

初めての海。

九十九里浜、

 

サイトは海に入るのか?

怖がるかな?

川の時も、プールの時も恐る恐るだったもんね。。( ´艸`)プププ

 
  

 

と、思いながら海へ。⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

 
 
 
 
 

迷い無し。(*^ー゚)bグッジョブ!!

 

Photo_8

Photo  

 

問題無し。

一直線に入って行った。ヽ(´▽`)/

 

サイトって、お調子者なんだと思ったわ〜。

 
 

犬は喜び、ヽ(´▽`)/

Photo_2

 

元気に駆け回る。ヽ(´▽`)/

 

13599905_10205215557027233_89455603
(ななちゃんママ、写真ありがとう) 

 
 

飼い主も大はしゃぎで走る。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

Photo_3

 
 

 

生き生きしているね。

Photo_4

  
 
 

13620845_1656461668008245_361762492  
(春ちゃんママ、写真もらっちゃった〜)

   

こんなに楽しそうにしてもらえると、

連れて来て良かったと思うわ〜。(* ̄ー ̄*)

 
 

簡単には伝えられないこの楽しさ。

写真を見る度、ジワジワ来る。

写真が無いとはいえ、すべてを載せたい選べない歯痒さ。( ̄▽ ̄)

 

まだまだ続く半日の濃い時間。

だらだら続きます。

 

最後にポチッと、更新の励みになります  

     ↓↓↓↓ 

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ    

 

| | コメント (0)

2016年7月11日 (月)

九十九里浜再び。

今年も行って来ました。

 
 

車高短組水泳部プレゼンツ @ 九十九里浜。ヽ(´▽`)/

 

Photo 

 

今年も九十九里浜にて。

 

大集合。

どんどん増える車高短組。(◎´∀`)ノ

 
  
 

初めに言っておきます。

ろくな写真がありません。(ノ∀`) アチャー

 

なぜなら、うぶを気にしながら、サイトを気にして、みんなと楽しみながら、自分も大いに楽しみ、写真を撮る。

 

ね、無理でしょ。(ノ∀`) アチャー

そんな欲張り。むりむり。

 
 

そんなわけで、

ろくな写真も無いままダラダラ付き合っていただこう。

 
 

今年も、集合時間の1時間前には集まり始める車高短組時間。

我が家はゆっくり行こう。。。。と、出発。 

 
 

だがしかし、集合時間の1時間前に到着。( ̄▽ ̄)

 

Photo_3

 
 

もうすでに、遊んでいる組あり。  

 
 

さて、たった1日。

我が家参加は、たった半日。

 
 

濃い楽しい半日だった。

 
 

さ、だらだら続くわよ。ヽ(´▽`)/

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります  

     ↓↓↓↓ 

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ    

 

| | コメント (0)

2016年7月 6日 (水)

遊んでくれません。

うぶの決戦の日、
 
 
 
Dsc_0499
 
 
 
帰宅後、サイトは うぶにボールを渡してみたけど、、、、、、( ´・ω・`)
 
 
 
 
サイトも気後れしてしまう。
 
 
 
 
 
 
次の日も、
 
Fb_img_1467758599135
 
 
 
 
 
 
 
 
その次の日も、
 
 
 
Dsc_0514
 
 
Dsc_0515
 
 
 
 
 
 
 
なかなか遊んでくれません。(p´□`q)゜o。。
 
 
 
Dsc_0544
 
 
 
 
 
 
大人しくおとなしく。
 
 
 
 
 
やっと散歩解禁なりました。ヽ(´▽`)/
 
 
 
 
今までも 少しばかり歩かせてました。
 
シッコとウン様をしたら、うぶは抱っこでサイトの散歩。
 
はたから見たら不思議な光景。
 
 
 
 
でも、解禁!ヽ(´▽`)/
 
 
 
 
 
少しばかり長めに歩けますよ。
 
でも、ほどほどに。
 
 
 
 
 
 
今朝も、
 
 
 
Dsc_0540
 
 
 
 
遊ぼうと誘ってみたようです。
 
 
うぶの周りに、コングを置いてみたり。( ´艸`)プププ
 
 
 
遊んでくれないと思ったんだけど、、、、、
 
 
 
音声注意!
 
 
 
 
 
ばーかー!(#`Д´)
 
コラうぶ!大人しくしてなさい!
 
 
 
 
ま、こんな感じで元気です。( ^ω^ )
 
 
早く抜糸してくれないかな。
 
 
もう良いんじゃないかな~
 
 
 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります  

     ↓↓↓↓ 

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ    

 
 

| | コメント (0)

2016年7月 5日 (火)

不服ちゃん。

実は、先週の木曜日 うぶは日帰り手術を受けました。

 
 
口と足のポッチをとる手術。
 
去年も受けた手術。
 
今年は足も。。。。。( ´・ω・`)
 
 
 
足の傷が治るまで、エリザベス必須。(`・∞・´)
 
 
 
はい、不服ちゃんの一丁上がりです。(ノ∀`) アチャー
 
 
Dsc_0496
 
姉さん、目が怖いです。Σ( ̄ロ ̄lll)
 
目は口ほどに物を言う。
 
不服ビームびんびん。( ´艸`)プププ
 
 
 
しかし、頑張らなければなりません!
 
 
この傷の治りが今後の我が家のワンワンライフを左右しますよ!(`・∞・´)
 
 
 
 
だがしかし、
 
不服ちゃん、一瞬のスキを突き包帯を外しました。_| ̄|○
 
 
大したもんです。
 
 
 
 
 
でも、駄目ね。(`・∞・´)
 
 
 
 
 
Dsc_0505_1
 
 
エリザベスがイヤイヤで動かなくて気の毒で、
包帯の上からレグウォーマをつけてエリカラ取ってあげたら、
 
 
 
まー上手に中だけ取ってたわ~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
 
 
 
 
 
 
なので、エリカラ装着。
 
 
不服ちゃん、ガッカリ。
 
 
 
 
Dsc_0510
 
 
 
 
 
気分転換に、サイトの散歩とブランチに付き合ってもらおう。。
 
 
 
Dsc_0519
 
 
 
 
しかし、隙あらばカミカミ。。。。。_| ̄|○
 
 
 
 
 
はい、残念。
 
 
Dsc_0524
 
 
初めのうちは、ブルトーザーのごとくエリザベスで地面ガリガリ歩いていたけれど、
 
今では慣れたもんです。
 
 
 
 
帰りは地面もアチチなので、
 
 
うぶのカートにサイトも便乗。
 
 
 
Dsc_0529
 
 
 
狭ーい!(←フタリ用ではない)
 
サイト、頭デカーい!(←遠近法)
 
 
 
 
そんなこんなの週末、
 
 
うぶの復活をかけて、不服ちゃんとの戦いが続いております。
 

 

最後にポチッと、更新の励みになります  

     ↓↓↓↓ 

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ    

 

| | コメント (2)

2016年7月 1日 (金)

チーム車高短。

ふふふ。(*≧m≦*)

 

届いたよ〜。

Dsc_0484

 

うえの小さいフタリ、

うぶとサイトね。(◎´∀`)ノ

 

Dsc_0485

車高短組。

Tシャツ出来ちゃったよ。

  
 

元ネタの写真

13515198_670465496447211_1847098063

 

ガウガウうぶは、いつも端っこです。(ノ∀`) アチャー

 
 

パーカーも試作品で作ってみたらしい。

発売になったら購入だよね。

戦略にハマっているような。( ´艸`)プププ 

 
 

気になる方は、

こちら参照。Corgis Head

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります  

     ↓↓↓↓ 

    にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ    

 

| | コメント (0)

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »